GW清里~後編~
2012 / 05 / 20 ( Sun ) 23:25:48
続きで~す!

ランチ後は。。。
IMG_0125_convert_20120510214101.jpg 
道の駅 南清里の鯉のぼり を見に行ったよ。


IMG_0129_convert_20120510212841.jpg
集合写真を撮りたくて、ママたち大奮闘


IMG_0132_convert_20120510212942.jpg
どうにか わんこたちだけで 撮れました。
・・・正面じゃなくて、残念



IMG_0138_convert_20120518203353.jpg
ここでも またまた アイスを食べたよ
美味しかったね



みんな、いっぱい遊んで お疲れモードだったので お宿へ。。。
お部屋で ちょっと休憩したけど・・・
何だか ゴロゴロしてるのが もったいないし~
美味しいディナーの為に お腹も減らさなきゃって、事で
IMG_0143_convert_20120510213024.jpg
お宿の周りを 1時間位、お散歩してきたよ。
(あふりんと母さんが
ラモルは 疲れすぎちゃって 具合が悪くなると困るから、カートイン
・・・カートから 全然出たがらなかったから、やっぱり疲れてたんだね
この お散歩中に 山菜の無人販売所を 見つけたよ。
思わず、買っちゃいました。




お楽しみのディナーです。
IMG_0145_convert_20120510213559.jpgIMG_0147_convert_20120510213634.jpg
IMG_0149_convert_20120510213657.jpgIMG_0151_convert_20120510213722.jpg
IMG_0153_convert_20120510213747.jpgIMG_0154_convert_20120510213811.jpg
楽しく おしゃべりしながらの ディナー
前日は 食べ切れなくて 残しちゃったけど・・・
この日は ぜ~んぶ、いただきました。
写真がなかったけど、この日いただいたスパークリングワイン、 
飲みやすくて美味しかったよ


ディナー後も 楽しいおしゃべりタイムを 過ごしてから、
おやすみなさ~い!



そして、最終日の3日目の朝。。。
IMG_0157_convert_20120510214139.jpg
快晴~~


IMG_0180_convert_20120510214233.jpg
朝のお散歩も 爽やかで 気持ち良かったね



IMG_0173_convert_20120510214210.jpg
IMG_0175_convert_20120518212649.jpgIMG_0174_convert_20120518213035.jpg
朝ごはんも しっかりいただきました。



マロクリさんのドッグランで ちょこっと、食後の運動。
IMG_0184_convert_20120518212740.jpg
この時、母さんが どうしても ヴァルトくんを 抱っこしてみたくて、
強引に 抱っこしようとしたら・・・
ヴァルにゃん、ビックリして 母さんに ギャンギャン攻撃!
そこへ ルルが、、、
「かーさんに なにすんのよぉ~!」って、ヴァルにゃんに ギャンギャン攻撃!
そこへ アリスちゃんが、、、
「にーちゃんに なにすんのよぉ~!」って、ルルに  ギャンギャン攻撃!
そこへ モカが、、、
ルルに なにすんのよぉ~~!」って、アリたんに ギャンギャン攻撃~!
ヴァルにゃんには 可哀想な事を しちゃったけど
兄妹愛と姉妹愛、感動的でした
・・・ヴァルにゃん、ごめんね。もうしないから 許してね



でも!元々、喧嘩をするコたちじゃないので すぐに和解
最後に みんなで仲良く 集合写真
IMG_0203_convert_20120510214301.jpg
ヴァルトアリス家とは ここで お別れ
またまた今回も・・・大変 お世話になりました
また 一緒に 遊んでね~~!!



IMG_0208_convert_20120510215250.jpg
マロクリさんも、大変お世話になりました~!
また よろしくお願いします!




お宿を後にして、、、
ネオ&アッシュ&ガイ家と 八ヶ岳農場へ。。。
IMG_0243_convert_20120510214531.jpg
IMG_0242_convert_20120510214449.jpg
ちょこっと 歩いたら、、、
アイスタイムで~す!
暑かったから、とちこままさんが 買っといてくれたんだよ~!
・・・前日 萌木の村でも 買ってもらっちゃったんだよね
「とちこまましゃん、だ~いすき!」byラモル


IMG_0245_convert_20120510214737.jpg
IMG_0247_convert_20120510214825.jpg
アッシュくんの先導で こんな道も 歩いたよ!
・・・こういう道、ネオくんモカが 大好きなんだよね。


いっぱい 歩いた後は。。。
IMG_0251_convert_20120510214648.jpg
IMG_0250_convert_20120510214626.jpg
再び、アイスタイムでぇ~す!
とちこままさん、まだ 持ってたんだよ!
・・・4個、買っといたんだって
「とちこましゃん、さすがですぅ~!」byラモル
八ヶ岳農場のアイスも 濃厚で 美味しかったね



お昼ご飯は。。。
IMG_0282_convert_20120510215153.jpg 
Pop’s Cafeさんへ 移動。
シュナの ポップくんノンちゃんが いるんだよ。
・・・写真が 良く撮れてなくて、UPできなかったわ
ノンちゃんは まだ修行中だけど、ポップくんは 立派に看板犬を遂行してました


IMG_0263_convert_20120510214857.jpg
わんこ用の手づくりクッキーを いただきましたよ。

IMGP7844_convert_20120520224629.jpg
ここで ラビたん、あふりん父さんに 大目玉をくらいました
最近、腹っぺらしっぷりが 酷くて
今回の旅行中も 母さん達の食事中に 静かに待ってられなくて、、、
あふりんが とうとう・・・キレました
ラビたん・・・ボケが始まって 食べたのを忘れちゃうんじゃないよね
でも 旅行から帰って来てからは 少し落ち着いたみたいだから、大丈夫かな?



やっと、ランチタイムだよ~ん!
IMG_0268_convert_20120510214922.jpgIMG_0270_convert_20120510215005.jpg
IMG_0269_convert_20120510214944.jpgIMG_0271_convert_20120510215026.jpg
IMG_0273_convert_20120510215048.jpgIMG_0275_convert_20120510215116.jpg
デザート付きの ランチセットを いただきました。
ピザも食べたくって、ネアガ家と半分ずつ 食べました。
すごく 美味しかったので、だいぶ 待たされたのも 忘れちゃったよ
待たせたお詫びにって、手作りクッキーを おみやげにいただいちゃいました。


とうとう ここで、ネオ&アッシュ&ガイ家とも お別れ。
今回も 大変お世話になりました!
ありがとうございました

ネオ&アッシュ&ガイ家とヴァルトアリス家と、、、
楽しいGWを 過ごす事が 出来ました
また、よろしくね






まっすぐ 帰路に向かうつもり、だったけど・・・
IMGP7848_convert_20120520224650.jpg
行った事がなかったので、八ヶ岳リゾートアウトレットへ 寄り道しちゃった。
いつものように マイたんの 洋服を買ってしまったわ

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ネモフィラの丘へ * HOME * GW清里~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

頭の上にたんぽぽ可愛いなっ。
たくさん歩いてラモルちゃん大満足だね!
すっかりアイスの味も覚えちゃったねぇ。
マロクリさんのご飯もPop's cafeのランチも美味しそうだわっ。
by: よっちゃん * 2012/05/21 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした♪
たくさんお世話になりました(^^)
うぷぷ^~最後の朝そんな事件があったの?見たかったな(笑)
団結は固かったんだね♪

本当に最後のご飯はたくさん待たされて
『オイオイカレーならすぐ出るだろ』って思ってしまったもんね。
美味しいしシュナが居るから又行くと思うけどさぁ…手際よくやってほしいね。
無駄な時間ごめんね(^^;)
ラビちゃん怒られちゃったしね。
しかし可愛かったね『じぃーーーー』ってあふりんを見続けるんだもん。

↓遊んでるアッシュの顔がすんごく可愛い♪
可愛く撮ってくれてありがとう(^▽^)
こんな顔してくれると又行こうって思ってしまうわ♪ウフフフ
また一緒に遊ぼうね♪
楽しかったで~す(@^▽^@)
アイス食べすぎだったけどね。。。エヘヘヘ
by: とちこまま * 2012/05/22 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

たんぽぽ、いっぱい咲いてたんだよ~
頭の上に、つい乗せてしまったわ。

ラモルもアイスは大好きだからね~
・・・何でも好きだけど(笑)
おデブの元なんだけどね。
でもその分、動けば良いよね!

美味しいご飯、いっぱいいただいて来たよん☆
by: ナラモルの母 * 2012/05/22 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

今回もすご~く、お世話になりました♪
楽しかったよ~!また一緒に遊んでね!

最後の朝ね、
アッシュくん&ガイくんも抱っこ出来たから、ヴァルにゃんも♪
って、トライしてみちゃったのよね~
団結は固かったよ。
きっと僕ちゃんたちもそうだよ!

最後のランチ、待ち時間は長かったけど、
美味しかったから良いよ~☆

ちょっと白っぽくなっちゃったけど、アッシュくんの笑顔可愛いよね!
(ウチの写真、レンズを買い換えてないからイマイチなんだよね)
こちらこそ!いっぱい可愛い写真を撮ってもらって嬉しいよ!
特に秘密の場所で遊んだ時のモカルルのツーショット、すごく可愛く撮れてるよ!
こちらこそ、ありがとね~!
by: ナラモルの母 * 2012/05/22 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/334-97212f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *