2012春の軽井沢~お泊り編~
2012 / 05 / 01 ( Tue ) 23:14:12
シュナパー終了後、ジャルディーノ

一緒のお泊りメンバーは。。。
ネオ&アッシュ&ガイ家、ヴァルトアリス家、サランミッタ家、みゆ&うるる家、
サフランナツメグ家、家、リコ&ビスキー&アコ家、そして、我が家の8家族。


アッという間に ディナータイム
なのに、マメちゃんに おやつをおねだりしてるラモル。。。
IMG_9782_convert_20120430212714.jpg
ラビ&モカ&ルルが着てる お揃いのお洋服、
新年会の時に よっちゃんから 頂きました
・・・新年会、我が家は 参加出来なかったんだけどね
こんなに 女の子らしいデザイン、ラモルには 似合わなそ~~
って、思ってたけど 意外と似合ってて可愛かったわ←親バカ
よっちゃん、サイズもぴったりだよ!ありがとね


IMG_9755_convert_20120430211536.jpg
まずは お犬様のごはんから


IMG_9760_convert_20120430211728.jpg
IMG_9761_convert_20120430211812.jpg
いつものように 瞬食でした



母さん達の ディナーだよ~
IMG_9785_convert_20120430212812.jpgIMG_9788_convert_20120430212843.jpg
IMG_9790_convert_20120430212938.jpgIMG_9793_convert_20120430213028.jpg
IMG_9796_convert_20120430213152.jpgIMG_9795_convert_20120430213101.jpg
IMG_9798_convert_20120430213233.jpgIMG_9791_convert_20120501211409.jpg
どれも 美味しかったよ



そうそう! シュナパーは欠席だったけど、、、
IMG_9765_convert_20120430212035.jpg
サフランくんと。。。

IMG_9767_convert_20120430212112.jpg
ナツメグちゃん、お泊りはご一緒してくれました。


IMG_9762_convert_20120430212001.jpg
おとなしく椅子に座ってて、おりこうさんなヴァルトくん


IMG_9769_convert_20120430212144.jpg
ガイくんも おりこうさんだね。


IMG_9777_convert_20120430212537.jpg
パパとママの真ん中で、とっても幸せそうな姫ちゃん


IMG_9775_convert_20120430212500.jpg
みゆちゃん&うるるちゃん、相変わらず ちっちゃくて可愛いわん。


IMG_9771_convert_20120430212333.jpg
サランちゃんは ママに抱っこ~

IMG_9773_convert_20120430212406.jpg
ミッタくん、眠そうだね~


IMG_9779_convert_20120430212626.jpg
リビア姉妹、仲良く並んで可愛い


IMGP7747_convert_20120501225046.jpg
IMGP7758_convert_20120501225135.jpg
モカ&ルル、お疲れのようで 静かだったよ
ラビは 食い足らなかったみたいで、わしゃわしゃしてました




ヴァルト家からの サプライズ!!
4月&5月生まれの 合同ハッピーバースディ
IMG_9802_convert_20120430213313.jpg
ネオくん

IMG_9804_convert_20120430213342.jpg
リコちゃん

IMG_9814_convert_20120430213658.jpg
みゆちゃん・・・母さんと1日違いだよ

IMG_9811_convert_20120430213542.jpg
姫ちゃん

IMG_9825_convert_20120430213738.jpg
みんな~!お誕生日おめでと~~
これからも みんな一緒に ず~っと 元気に過ごそうね


IMG_9833_convert_20120430213919.jpg
Bちゃん、saranmittaママさん、母さんも 5月生まれ!
みんなに 祝ってもらいました。
ありがとうございました!



IMG_9835_convert_20120430214005.jpg
楽しいディナーの後、お風呂にのんびり 浸かって。。。
その後は 当然のように ヴァルトアリス家のお部屋へ お邪魔~
今回は 前回より1時間も早い、深夜1時で お開きとなりました



翌朝。。。
IMG_9844_convert_20120430214257.jpg
IMG_9847_convert_20120430214456.jpg
IMG_9850_convert_20120430214645.jpg
IMG_9851_convert_20120430214721.jpg
寒かったけど、ドッグランで 元気いっぱい!



IMG_9868_convert_20120430214745.jpg
みんな~!ありがとね
楽しかったね~~
また 一緒に遊んでネ





お宿で 解散後、
ネアガ家とリビア家が 公園に寄るって、言ってたので 我が家も便乗。
IMG_9901_convert_20120430215051.jpg
IMG_9887_convert_20120430214830.jpg
IMG_9889_convert_20120430214903.jpg
IMG_9893_convert_20120430215001.jpg
IMG_9908_convert_20120430215150.jpg
わんこたちは 元気いっぱいだっけど・・・
人は 寒くて もう限界~
我が家は 寄る所もあったので、一足先にバイバイ。

この寒さじゃ、ランチは室内じゃないと無理~
って事で、再び ドッグガーデンへ。。。
偶然にも お泊りメンバーが 再集結しました

ご一緒して下さったみなさん、大変お世話になりました。
また お逢い出来る日を 楽しみにしてまぁ~す






☆お・ま・け☆
IMG_9544_convert_20120430215323.jpg
あふりんが この方の為に買った、と言っても 過言ではありません
思った以上に 喜んでくれました

お出かけ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<GW清里~前編~ * HOME * 2012春の軽井沢~シュナパー編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハートの可愛いお揃いのお洋服は、よっちゃんからの
プレゼントだったのですね!!
とっても似合っていましたよ(^^)v

ナラモル家の新車は、一際目立っていましたよ!!
って この新車に笑顔で乗っているのは、お孫ちゃんですね(笑)
いいお買い物ができましたね~^^

寒かったけど とっても楽しい2日間になりました♪
ご一緒ありがとうございましした(^^)/

by: リコたんママ * 2012/05/02 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラモルちゃん、ハートのお洋服可愛く着こなしてくれてありがとう。
よっちゃんも嬉しかったよ v-410
しかし今回の軽井沢は激寒でしたね~。
おNEWのカート確かに目立ってましたね。
あふりんさん、マイちゃん乗せてお散歩行ってるのかしら? v-411
by: よっちゃん * 2012/05/02 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったのね~~♪

すご~~い人数です~。
当然、ペンション?なのかな
は貸切りだったのかしら・・・。

可愛い洋服も頂いて嬉しいね♪

ラビちゃん、お腹いっぱいにならなかったの?
あとから、ちゃ~~んと貰ったのかな~(笑)

5月に入っても、まだ寒かったんだね^^;

おまけの写真・・・
あれ!ワンじゃなくて
マイちゃん?@@
大きくなったね~~♪
笑顔がかわいいね^^
by: くっきー&らぴ母 * 2012/05/04 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナパーティで一緒に写真
撮っていただいてありがとうございました
モカちゃん、ルルちゃん可愛かったです

軽井沢は寒かったですね(~_~;)
でも、わんこたちは楽しそうに
走り回ってる~!!

やっぱり、小さい子供なら
乗れちゃうんですねー
すごい楽しそうっ(^0_0^)

また、機会がありましたら
ゆっくり、遊んでください
どうもありがとうございました

by: サトボンママ * 2012/05/05 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

軽井沢、お世話になりました~♪
ホントにすっごく寒かったけど、楽しかったね!
次回もまたよろしくネ!

そうなんです~
お揃いのお洋服、よっちゃんからの頂き物だったのよ。
女の子らしいのも意外と似合うんだな~って思ったわ(笑)
新車はラモルも孫も気に入ってくれたみたい。
人ごみの中で重宝しそうです☆
でもちょっと大きすぎるかなぁ~
by: ナラモルの母 * 2012/05/07 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

よっちゃん、お洋服ありとね~♪
サイズもぴったりでビックリだよ。
さすが、よっちゃんだわ☆
カート、大きいし、かなり目立つよね~
でも乗り心地が良いみたいで、
マイもラモルも気に入ってくれたみたいだから良かったわ。

ホント、今回の軽井沢は激寒だったね~
寒かったせいか、帰りにルルの具合が悪くなっちゃったのよ。
でも家に帰った次の日には元気復活してたけどね。
by: ナラモルの母 * 2012/05/07 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

ペンション、貸切りでした♪
とっても楽しかったよ~
でもこの日の軽井沢はすっごく寒かったよ~
わんこ達も震えてたもん。(ラビは平気そうだったけど)
最近のラビったら、一段と食いしん坊で困っちゃうのよね~
食べたのを忘れちゃうボケの始まり!?って心配になっちゃうよ(汗)
まぁ、もともと食いしん坊だったけどね。

マイ、大きくなったでしょ♪
じゅんちゃんもマイも、来月1歳だもんね。
早いねぇ~
by: ナラモルの母 * 2012/05/07 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  サトポンママさんへ♪

シュナパー、お世話になりました♪
すごく寒かったけど・・・楽しかったですよね☆

サトポンママさん製のドロータさんの衣装、
あまりにも上手に出来ててビックリでした!
もしかしたら、本職!?

こちらこそ!また機会がありましたら、ゆっくり遊んで下さいネ♪
今回はあんまりお話できなかったので、
次回はいっぱいお話したいで~す☆
by: ナラモルの母 * 2012/05/07 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/07 22:55 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/332-30691775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *