ラモルと桜
2012 / 04 / 11 ( Wed ) 23:00:58
4月8日(日)
暖かくて 良いお天気だったけど、あふりんが出張でいなかったので、、、
近所の お散歩だけね~
IMG_9435.jpg
ラモルのお散歩コースの桜も 咲きましたよ。
この日は まだ7分咲き位だったかな。



10日位前から、ラビの耳が。。。
IMG_9427.jpg
こんな状態に なってます
こっちの耳は 外耳炎の 軽い方なんだけど・・・
また、耳血腫に なっちゃったみたい
ペットフェアで買った ムーンカラー、バッチリです!
でも カラーをはずすと 掻いちゃって、すぐに 血だらけ~
当分、はずせないね



久しぶりに ジオンモミジが 遊びに来たよ。
IMG_9450.jpg

ジオン~!」
IMG_9478.jpg
「な~に?」
相変わらず、可愛いヤツです


IMG_9439.jpg
モミジは ナゼかチッコの後、必ず 後ろ足をピーン!っと、伸ばしてケリケリ

IMG_9449.jpg
ボ~っと、してるルルは よく蹴られてます



IMG_9464.jpg
いつもは やられっぱなしのモカちゃん
この日は 珍しく モミジに反撃してたよ!
さすがにモミジも ちょっと ビビってたみたいだよ


IMG_9485.jpg
ルルは やっぱり、この日も やられっぱなしでした



IMG_9465.jpg
ラビは 気にせず、爆睡してました





そして、次の日の 10日(月)。。。
IMG_9499.jpg
「つつじ第二公園」へ 夜桜を 見に行って来たよ
我が家からは 車で10分かからない距離なのに・・・ここは 満開
・・・ラモルが ブレブレだけど 許してね。


IMG_9503.jpg
やっぱり、昼間じゃないと ラモルは ブレちゃうね
でも、桜・・・今度のお休みまでには 散っちゃうかもね~

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<2012春の軽井沢~シュナパー編~ * HOME * 2012 ジャパンペットフェア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

桜 咲きましたね~(^^)
お花見~ お花見~e-343
ラビちゃん お耳 大変ですね><
耳血腫って 溜まった血を抜かなくちゃいけない
やつですか?
早く よくなりますように~
お大事にして下さいね!

我が家も土曜日 古河の桃祭りに行ってきましたv-252
今年は、桃の花もそうとう遅いのですね(^^;
やっと 満開の手前ぐらいでしたよ!
by: リコたんママ * 2012/04/12 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちん、お耳がぁ~。
でも大丈夫だね。
ムーンカラーがあれば、枕にもなってるし(笑)
どうしたぁ~ルルっち・・・たそがれてないかい?
やられっぱなしで反撃はできなかったのねん。
モカっちは助けてくれなかったのかい?
by: もものおかん * 2012/04/12 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

桜、満開で夜桜まで見に行ってきたんだ♪
わたし夜桜行った事ないのよね(^^;)

相変わらずもみじちゃんはいばりん坊さんなのね~(笑)モカちゃん怒る時は怒るんだ!
ルルちゃん年上なのに怒らないの?優しいんだね。
ラビちゃんお耳痒いんだね。
少しでも楽になるといいね。
って…ラビちゃんお口まわり白いの増えたねぇ~ネオと同じだ(笑)
by: とちこまま * 2012/04/13 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん耳血腫なんだね。
痒いのかなぁ?
早く治るといいですね。
昼間見る桜もいいけど夜桜って幻想的で素敵です☆
by: よっちゃん * 2012/04/20 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  綺麗だね~~^^

パパさんは一緒じゃないけど
ママとラモルちゃんとで
お花見に行け良かったね♪
今はもう、散ってしまったかな?
こっちはもう、、、、葉っぱになってしまったよ^^;

ラビちゃん・・・その後、お耳はどうですか?
早く、よくなりますように~~^^

明日は楽しみだね♪

今日はありがとうございました^^
また・・・いただいたお花、ブログにアップしますね~~(#^.^#)
by: くきらぴ母 * 2012/04/21 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

お返事、すっかり遅くなってすみません(汗)
この間はお世話様でした♪
のろのろ更新なので、まだUPできません(涙)
リコたんママさんのブログにもなかなか遊びに行けなくてゴメンね。
古河の桃祭り、ママさんのブログをチェックしなきゃ!
by: ナラモルの母 * 2012/04/27 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

お返事、すっかり遅くなってすみません(汗)
ラビの外耳炎&耳血腫、なかなか頑固で治ってくれないのよね~
ラビ本人はムーンカラーの枕で、
すっごく気持ち良さそうに大いびきかいてるけどね(笑)
ラモル全員、モミジが苦手なんだよ~
本当はモミジって臆病者だから、本気を出せば、ラモルが勝てそうなのに。
by: ナラモルの母 * 2012/04/27 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

お返事、遅くてごめんなさい。
この間はお世話になりましたぁ~♪
ネオくんも白い毛が増えたね。
でもラビみたいに集中して白くなってるんじゃないんだね。

え?!とちこままさん、夜桜行った事ないんだぁ~
今年はもう終わりだからまた来年だね。
by: ナラモルの母 * 2012/04/27 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいね。
この間はお世話様でした♪
まだ全然UPできない私デス。
ラビ、また耳血腫になっちゃって(汗)
今回は治りが遅いんだよね。

夜桜って、良いよね~
by: ナラモルの母 * 2012/04/27 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

らぴちゃん、もう1年経っちゃったんだね~
きっとらぴちゃんもくっきーちゃんと一緒にお花見したよね。
でもやっぱり、花より団子かな(笑)
絶対、ナナもそうだ~
ラブって、ホントに食いしん坊だもんね~

ラビの耳、痛そうで痒そうで・・・すごく可哀想です(涙)
by: ナラモルの母 * 2012/04/27 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/330-55397eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *