-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メダカちゃん♪
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 21:56:32
7月10日(金) のち
昨日のの記事の投稿者あふりんとは、ナラモルの父です
これから時々登場するらしいのでヨロシクね

今日、ばぁちゃんBからメダカの赤ちゃんをもらってきた
IMGP1646.jpg
黒いゴミみたいなのもメダカの赤ちゃんダヨ

IMGP1648.jpg
卵付きのほてい草ももらってきたからまた増えるかな
楽しみが増えました
・・・10年位前にもメダカに夢中になったけど
結局全滅しちゃったから今度こそ頑張るゾ

そして、いつものお散歩
午後から晴れて、全然風がない6時過ぎてるのにまだ暑いよ
ボール遊びは出来ないからボールを隠しておいたら・・・
IMGP1629.jpg
ラビが落ちているテニスボールを見つけて来た~

でも無理
IMGP1634.jpg
カジカジしてあってダメじゃん
でもラビはこんなボロボールでも投げてって私の所に持って来るのよね~
あんなにボロボロでもテニスボールだってわかるんだね~
ラビはもっとおバカさんだと思ってた

IMGP1639.jpg
みんな暑くてバテバテだね

IMGP1638.jpg
ふくちゃん

IMGP1642.jpg
ナナ
もうシニア組だもんねぇ~
ラビもシニア組なのにまだボロボール投げて!ってやってるわ
やっぱりおバカさんだった・・・

IMGP1675.jpg
そう言えば最近このふたり!
息が合って来たらしく遠くに行くようになっちゃったよ~

IMGP1673.jpg
シャッターチャンス逃しちゃったけども一緒にしてるヨ
おんなじ所をくんくん IMGP1654.jpg

IMGP1668.jpg
でも暑いおかげでダッシュは長続きしないから大丈夫だけどネ

やっぱり暑いからもう帰ろう~
IMGP1677.jpg
チビッコ達は元気だなぁ~
IMGP1681.jpg
ずんずん歩いてっちゃうよ~

IMGP1682.jpg
シニア組はのったらのったら・・・

家に着いたら・・・
IMGP1685.jpg
うふっ・・・
またやっちゃったわ~
玄関の鍵付けっぱなしで行っちゃったぁ
ブログに書いちゃったから父さんにばれちゃう
以後気をつけます

ダニがいると大変だから、ワン達はブラシをしてから家に入ろうね~
あれルル
IMGP1687.jpg
ドロンコじゃん
やれやれ~ちょっとの間にこれだものねぇ~

4姉妹 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いつものコース♪ * HOME * チョコッと昔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラヴィちゃんもシニア組になっちゃったんだね
ナナ母さんもラヴィも気持ちが若い
見習わなくっちゃ

しっかし巨大なダニだね だんご虫だよ ありゃ~
by: みゆゆ * 2009/07/10 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ♪

そうよ~親子そろってシニア組だよe-263
でも見習って気持ちは若く持たないとネe-265

本当にダンゴ虫のようなダニだよね~e-350
気をつけないとだよね!
by: ナラモルの母 * 2009/07/11 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/33-3375b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
