2012 ジャパンペットフェア
2012 / 04 / 02 ( Mon ) 23:36:42
4月1日(日)
母さんの友達の、ペット業界でお仕事をしているTさんが、
チケットを送ってくれたので。。。
IMG_9334.jpg 
2012 ジャパン ペットフェア
ラモルと一緒に 行ってきましたよ。


IMGP7696.jpg
会場内で ばふろふ家と お逢いました!
ばふくんとは 去年の春のシュナパー以来だね
ばふ家は 前日も 来たんだって~!(お家が 近いらしい)


IMG_9309.jpg
また 逢おうね、ばふくん



あ、シュナちゃん’Sだぁ~
IMG_9322.jpg
初めまして~の、
マリンちゃんアクアくん

IMG_9325.jpg
また どこかで お逢い出来たら良いなぁ~
・・・写真、ちゃんと撮れてなくて ゴメンネ

シュナのナナちゃんとも お友達になったのに・・・
写真がブレブレで、UPできなかったわ~



IMG_9330_20120402222040.jpg
このブースで ラビちゃんの良い物を 見つけたよ!



こっちのブースでは、こんなのがあったので。。。
IMG_9317.jpg
試乗してみました



IMG_9333.jpg
人とわんこで 大盛況でした。
人ごみで ラビがお疲れモードだったので 早めに退散。

Tさんとは ゆっくり話せなかったけど。。。(仕事中だもんね)
Tさん、ありがとね~!次回も また よろしくネ




帰り道、ちょこっと 寄り道して。。。
IMG_9337.jpg

IMG_9351.jpg
『葛西臨海公園』を お散歩してきました。
桜がもう少しって、感じだったよ



そうそう!この日見つけた、ラビに良い物!!
IMG_9356.jpg
『ムーンカラー』 だって!
浮き輪みたいに 空気を入れて膨らませるタイプ。
マジックテープで 調整できるから ぴったりフィット。
これなら 歩きやすいし、良いかも

もう1つ、欲しかった良い物を 買って来たんだけど
それは ちょっと大きいので また後で UPしま~す

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ラモルと桜 * HOME * 桃まつり?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママ、お久しぶり♪
楽しいイベントに行ってきたんだね(^^)
そして良いものが買えてよかったね。
ムーンカラー?これならラビちゃん普通に歩けそうでいいね♪
あと1つ大きなものってなあに?
ベット?カート?
by: とちこまま * 2012/04/03 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
我が家は土曜日に会場にいたのですよ。
残念だわぁ~。

で、大きいものって何を買ったの?
by: もものおかん * 2012/04/03 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

幕張に行って 葛西に来たのね~
アクアマリンちゃん マリンちゃんは秋のシュナパーで一緒だったよん。
もう少ししたら、こぎこぎ一緒に行きましょう♪
by: でかマープル * 2012/04/03 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちは同じ日にビッグサイトの方に行ったんだよ。
お友達たくさん来てましたね。
大きい物?
3人乗りカート買ったのぉ???
早くみたい v-411
by: よっちゃん * 2012/04/03 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです!!
ペットフェアに行ってきたのですね~
ラビちゃんいいいものゲットできたのですね♪
サンプル品は、たくさんもらって帰ってきましたかぁ(笑)
もうひとつの大きいものゲットって何だろう??
試乗したカートじゃないよね?!
そうそう マリンちゃん シュナパーに参加でしたよ!!
by: リコたんママ * 2012/04/03 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ! それから 2月にブロブお引越ししたので
よろしくお願いします☆
by: リコたんママ * 2012/04/03 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お久し振りです(^-^)v

ママさん、
ブログ再開してて良かった!
心配してましたよ。

みんなで、ペットフェア楽しかったね(*^^*)

ナナちゃんもカートに乗って、可愛いね(*^^*)

ちゃんとおとなしく乗れるんだね♪
凄いよf(^_^)

らぴは嫌がって乗らなかった(/_;)

私は今日、誕生日でいよいよ大台に
乗った( ̄∇ ̄*)ゞ
by: くきらぴ母 * 2012/04/04 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

お久しぶりですぅ~♪

ペットフェア、サンプル品もいっぱいもらえたし、
良い物も買えたしで楽しかったよ~!
もうちょっと遊んでたかったけど、
モカルルはカートインで楽チンだけど、
ラビが疲れちゃったみたいだからね。
大きいもの、ばれちゃったかな(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/04/07 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

お久しぶりで~す!

もものおかんさん家、土曜日に行ってたのね!
サンプル品をたくさんもらえて、楽しいイベントだよね♪
お逢いできなくて、本当に残念~~

大きいもの、水曜日に届いたよ(笑)

by: ナラモルの母 * 2012/04/07 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

お久しぶりです~
マリンちゃん、やっぱり初めましてじゃなかったのね!
秋のシュナパーの時、ちゃんと名刺交換してたみたい(汗)

葛西、マープルちゃんのお散歩コースだな~
って思いながら、お散歩してきたよ。

こぎこぎ、今年は一緒に行けるかな♪
by: ナラモルの母 * 2012/04/07 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ビッグサイトはドッグショーだったんだよね!
わんこ関係のイベントって楽しいよね♪
今月はもう1つ楽しいイベントが待ってるもんね~☆

大きい物、水曜日に届いたよ~
見せられる機会があるかも(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/04/07 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

お久しぶりで~す!!
ペットフェア、サンプル品をたくさんゲットしてきたよ♪
買い物をするとおまけも付いてきたし、
とってもお得なイベントでした☆
大きい物、あふりんが気に入っちゃってさぁ~(笑)

マリンちゃん、シュナパーでお逢いしてたのね!
秋のシュナパー、大人数だったもんね。
お互い、全然気付かなかったよ。
by: ナラモルの母 * 2012/04/07 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

お引越し先のブログもリンクさせてネ☆
by: ナラモルの母 * 2012/04/07 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

お久しぶりです~♪
心配かけちゃって、ごめんね。

ペットフェア、サンプル品をたくさんゲットで楽しかったよ♪
あのカートなら、ナラモル全員乗れそうだよ!
らぴちゃん、カート持ってたのにダメだったんだ~
ラビはホームセンターのカートに乗り慣れてるから、
楽チンだって知ってるみたいよ(笑)

くきらぴ母さん、お誕生日だったんだ!
おめでとうございます☆
by: ナラモルの母 * 2012/04/08 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/329-96dcaadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *