お友達と♪
2012 / 03 / 28 ( Wed ) 23:50:31
3月18日(日)
IMG_8922.jpg
我が家の地元、館林で 開催されました。


IMG_8937.jpg
このコが 遊びに来ると言う情報を聞きつけ、逢いに来たんだよん


IMG_8940.jpg
華ちゃんで~す 久しぶり~!
相変わらず、かわゆいわん
華ちゃんとは また来月逢えそうだね!!

ドッグショー、華ママさん情報だったのよ。
我が家は 地元なのに 知らなかったんだよね


IMG_8996.jpg
華ちゃんのお友達の オムくんにも逢えたよ。
また逢えると 良いなぁ~




そして、2日後の。。。
3月20日(火・春分の日)
ジャ~ン!!
IMG_9023.jpg
IMG_9037.jpg
IMG_9113.jpg
ヴァルトアリス家主催の 川崎マリエンでのBBQに 参加させていただきました

ヴァルトアリス家、レオ家、家、サフメグ家、
金太郎小梅家、saranmitta家、と我が家、
の15人&13ワンコ(合ってるかな?)の参加でした!


IMG_9108.jpg
もちろん、ラモルも 一緒だよ!
久しぶりのお出かけに 大はしゃぎだったよ
前日の 大風が ウソのように ポカポカ陽気で 良かったね。


IMG_9048.jpg
檻の中の ヴァルトくんアリスちゃん


IMG_9020.jpg
ヴァルパパ特製の サークルだよ!
ヴァル家って、ホントに 用意が良いねぇ~!


IMG_9049_20120326220524.jpg
去年のクリスマス以来の ナツメグちゃんサフランくん
メグちゃん、前回逢った時より スマートになってた!
モカ&ルル、ピ~ンチ


IMG_9082_1.jpg
姫ちゃん、秋のシュナパー以来だね


IMG_9042.jpg
小梅ちゃん金太郎くん、初めまして~!
でもね、ママさんやお友達のブログで 見てから、初めてって感じがしなかったよん。


IMG_9073.jpg
レオくんも ヴァルママさんのブログで見てたから、
初めまして~って、感じがしなかったわ。



ミニ運動会も したよ!
みんなで よ~いドン!!
・・・ヴァルママさん、鵜飼い状態
IMG_9101_20120326220609.jpg
IMG_9102.jpg
IMG_9104.jpg
IMG_9105.jpg
IMG_9106.jpg
レオくんルルが 飛んでる~~


IMG_9093.jpg

IMG_9084.jpg
IMG_9092.jpg
楽しそうな笑顔だね、サフくん



IMG_9043.jpg
ラビ、運動会は 見学だったけど。。。

IMG_9060_20120326220523.jpg
しっかり、ボールで 遊んだもんね~



運動会を終えて ひと休みしてた頃、saranmitta家、登場~~
BBQの 後半戦だよ~!
母さんも まだまだ 食べますよん
IMG_9124.jpg
サランちゃん、この日は あふりんっ子になってたよ
サランちゃんの方から、膝に乗ってきたんだって、あふりんが 喜んでたよ

IMG_9118.jpg
ぎゃ~!
ミッタくんの写真、おねだりポーズの後ろ姿しかなかった~




お腹いっぱい、デザートまで いただいて。。。
最後の シメはやっぱり、集合写真!!
IMG_9132.jpg

IMG_9140_20120326220825.jpg

IMG_9146.jpg

IMG_9149.jpg

IMG_9148.jpg
やっぱり、集合写真は 無理だったぁ~~
またの機会に 期待しましょ。



エミちゃんが逝っちゃってから・・・
お出かけする気力も 無くなってた母さんだけど、、、
初めて、楽しい1日を 過ごす事が出来ました。

ヴァルママさん、誘ってくれてありがとネ!
しかも 買い出しや準備等々、おんぶに抱っこで 全部おまかせしちゃって
おまけに 運動会の参加賞まで!!
本当にお世話になりました!

炭おこしから、焼き焼き、炭のかたずけまで 
ず~っと、おまかせしちゃった姫パパさん、
お世話になりました!ありがとでした!

そして、ご一緒して下さったみなさん、楽しい1日を ありがとうございました!
また お逢い出来る日を 楽しみにしてます!

これを機に またちょこちょこラモルとお出かけ、復活しようかなって思った母さんでした



IMG_9016.jpg
帰り際、金ちゃん愛用のエリカラが 車の中にあるって事で、実物を 見せてもらったよ。
すご~く、参考になりました。
金ママさん、ありがとね~!
頑張って チャレンジしてみます

お出かけ admin page top↑
* HOME *