-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幼なじみ
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 21:48:40
1月9日(月・成人の日)

物心が付いた頃から、ず~っと一緒に遊んでる・・・

母さんの大切な親友、エミちゃんが・・・

何の前触れもなく、突然に・・・

くも膜下出血で・・・

意識不明のまま、今日で3日目・・・


先生には・・・

「助かる見込みは ありません」

と、きっぱり言われちゃったけど・・・

母さんは 先生の言った事、全然信じてないよ!


絶対の絶対に!!

「ミーちゃん、なぁ~に泣いてるん?」って、

ケタケタ笑いながら、復活してくれるって 信じてるよ!


明日も明後日も、毎日会いに行くから!

気が済んだら ちゃんと 起きてね、エミちゃん。





エミちゃんの 復活を祈りながら、、、

しばらく ブログは お休みします。

今日の出来事 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/323-6c5c9df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
