-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょこっとお出かけ
2012 / 01 / 04 ( Wed ) 23:36:02
1月4日(水)
IMGP7573.jpg
アキバへ 行って来ましたぁ~
AKB48のお店、CAFEもSHOPも大行列
向かって右側に 皆さん、きちんと お行儀良く並んでましたよ。


秋葉原へは カメラのレンズを買いに行ったんだけど・・・
結局、お目当ての物は なかったわ~残念


IMG_8560.jpg
車の中で お留守番だったラモル
お詫びに 上野公園を お散歩してきたよ。

・・・この写真を撮ってた時、「撮らせてもらって良いですか?」って、
通りすがりの人も 撮ってくれたよ。 
カメラマンが 5、6人いたから、ちょっとした撮影会のようでしたよ


IMG_8565.jpg
上野動物園前、ポストまで パンダちゃんでした。
動物園、ラモルも入れれば パンダが見れたのにね。


IMG_8570.jpg
わかりにくいけど・・・
びみょ~に スカイツリーが 写ってるのよん。
・・・ここでは チビッコたちに囲まれました


IMG_8574.jpg
こっちのスカイツリーは わかるかな



IMGP7583.jpg
『アメ横』へも ちょこっと行ってみたよ。

IMGP7582.jpg
モカ&ルルは カートインだから良いけど・・・
人が多過ぎて、ラビちゃんが危険なので 裏通りへ




IMG_8580.jpg
やっぱり、わんこ連れは 公園散歩が1番だね




☆お・ま・け☆
IMG_8588.jpg
奮発しちゃいましたぁ~
なぁ~んちゃって

17000円の品が、なんで2000円になっちゃう訳~
最初の値段、絶対怪しいよね~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<両さん * HOME * あけおめ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくですぅ~♪

ちょっと~最近こっち方面のお出掛け多いんと違うー(--)いいなぁ~気軽に行けるんだね。
アキバに行ってきたの??オタク系の人多かったでしょ(笑)
上野公園も大きそうだしちょっとのお出掛けじゃないじゃん(^^)みんな楽しかったかい~

17000円…ちょっと怪しいけどこれってトロでしょ?えらく値下げしたね(笑)
お得~~♪
by: とちこまま * 2012/01/05 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけちゃっておめでと~です~(^^)
おぉ!アキバに行ってたのね!
AKBのお店すごいねぇ。
でもアレは見つからなかったかぁ;
会社の人に聞いておけばよかった;ごめんねぇ;
まだ間に合えば明日聞いてくるわ^_^;
上野公園、近くは通っても中々前まではいかないけど、スカイツリーも見えるんだぁ。
ちっちゃいのもちゃんと見えてるよん。
17000円が2000円!?すげ~たたき売り!
昔二木の菓子によく行ったわ(笑)
今年もいっぱい一緒に遊ぼうねぇ♪
by: ヴァルトママ * 2012/01/05 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます♪
今年もよろしくね!
あふりんさん AKBのファンかと思っちゃった!
こんなお店があるのね、知らなかった・・・
上野もしばらく行ってないなぁ~
by: でかマープル * 2012/01/06 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願い致しまぁ~す!
昨年は、出会えた年になりましたね(^^)
今年は、ご一緒できる機会が増えるといいなぁ~
新年会に我が家もご招待して頂きましたが
残念ながら 別の日でしたね。。

アキバも上野公園も10年・・いや20年ぐらい前に
行ったきりだわぁ(汗)
アキバ 面白そうだから行ってみたくなりました!!
by: リコたんママ * 2012/01/06 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

あけおめぇ~♪
こちらこそ、今年もよろしくネ!

今時期は寒いから、大好きな山方面へは行けないのよん。
我が家から東京って、以外と近いのよ!
ホントにちょこっと行けちゃうんだよ~
ラモルとは一緒に歩けなかったけど、アキバは色んな人がいて楽しかったよ♪

ちょ~お得なお買い物したでしょ(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/01/06 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

あけちゃっておめでと~♪
今年もいっぱい遊んでネ!

アキバ、早速行ってみたけど・・・
やっぱり詳しい人に聞いてからじゃないと見つからないみたいね。
諦めて、オークションで買おうかなって思ってるんだよ★
上野公園に行ったのって、子供の頃以来だよ~
目的地がアキバだったから、ラモルはどうしようか悩んだけど・・・
やっぱり連れてった良かったよ。

たたき売りにも程があるよねぇ~(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/01/06 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

あけおめ~!
こちらこそ、今年もよろしくネ♪

あふりん、娘より年下のAKBのファンだったら・・・
かなりヤパイでしょ(爆)
ちなみに隣には『ガンダムカフェ』があったよ~
ガンダムの方なら、にーちゃんは入った事があるらしいよ。

上野公園、ラモルと一緒に歩けて楽しかったよ☆
by: ナラモルの母 * 2012/01/06 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

あけおめでぇ~す!
今年もよろしくお願いします♪
そうだね~昨年は出会えた年だね。
今年はいっぱいご一緒できると良いなぁ~
新年会は別の日だったけど、春のシュナパーでお逢い出来るかな♪

上野は子供の頃、パンダを見に行った以来だよ~
アキバは初めてだったけどね。
デレビでしか見た事のなかったメイドさんがチラシを配ってたよ。
面白かったけど、わんこを連れて行けないのが残念だったかな~
by: ナラモルの母 * 2012/01/06 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/321-6e753cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
