お友達と♪
2011 / 12 / 27 ( Tue ) 23:56:59
あらあらぁ~~
もう12月~って思ってたら、もうすぐ今年も終わっちゃうわ
またまた、久しぶりの更新になってしまったわ


12月25日(日)クリスマスに!
お出かけして来ました。
・・・お出かけも 久しぶりです。
IMG_8288.jpg
横浜だよ~ん


IMG_8282.jpg
ヴァルトアリス家作の カレンダーを受け取りがてら、遊びに行く約束をしてて
横浜在住のサフランナツメグ家も 付き合ってくれたんです。
サフメグ家のS坊くんと 一緒に 集合写真


IMG_8345.jpg
サフメグ家の案内で、洋館へ連れてってもらったよ。
一般公開されてて 自由に入れるんだって。
さすがに わんこNGなので、ママチームとパパチームに分かれて、見学。
ママチームは 良いとしても・・・
パパチーム、男3人で・・・


IMG_8347.jpg
IMG_8352.jpg
クリスマス仕様に なってました。
・・・こんな家に 住んでみた~い!


IMG_8328_20111227215059.jpg
IMG_8339.jpg
わんこたち、お庭で おとなしく 待っててくれました。
・・・ラモル、クリスマスなので 恒例のサンタ&トナカイです




ヴァルアリ家が 予約をしておいてくれた cafeFLOWER で、ランチタイム。
IMG_8363_20111227215146.jpg
あふりんは 海老のオムライス。

IMG_8364_20111227215145.jpg
母さんは タコライスを 食べたよ。
室内だったので、ぬくぬくランチでした



ランチの後、外に出たら 急に寒くなってた~
IMG_8426.jpg
IMG_8428.jpg
中華街は 激混みの為、断念して。。。元町を散策。
S坊くんは お昼寝タイムになっちゃったよ。


IMG_8396_20111227215144.jpg

IMG_8407_20111227215143.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8454_20111227215229.jpg

IMG_8441.jpg

IMG_8430.jpg
こんな風に アチコチで撮ってたので、よその人たちにも いっぱい撮られてたよ。



IMG_8421.jpg
知らない女の人に 「トナカイのフードを被せて 撮らせて下さい」
って、リクエストされたけど・・・ちゃんと 被れなかったわ~
モカ&ルルのトナカイ、その人のツボだったらしい


IMG_8390_20111227234930.jpg
テレビでしか見た事のない、ペットシッターさんに会いました。
やっぱり、都会なのねぇ~
このフラットくん、15歳なんだって!
「お友達がいっぱいです」って、飼い主さんに報告するって、写メを撮ってたよ




甘い物が 食べたくなったねぇ~って、事で。
IMG_8459.jpg 
SLOW CAFEで、ケーキタイム。


IMG_8458_20111227215313.jpg
ラビちゃん、お願いだから・・・
よその人に おねだりするのはやめてぇ~


IMG_8461.jpg
あ、、、みんな、おんなじだねぇ




IMG_8457.jpg
元町、ぶらぶら歩いただけだけど、楽しかったぁ~
また 来たいなぁ~


IMG_8379.jpg
ヴァルアリ家&サフメグ家のみなさん、楽しい1日を  ありがとうございました
また 一緒に 遊んでね~

お出かけ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<あけおめ♪ * HOME * おまけ&おまけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あたしだって元町ぶらぶらしたいよぅー(;;)
いいなぁーみんなでおデートだったのね。
しかも美味しいもん食べてデザートも食べて…。チクソゥー。

モカルルちゃんトナカイさんでモテモテだったのね。
ラビちゃんがサンタさんだからよけい小さなトナカイさんが目立ってたかも(笑)
並んでると可愛いもん♪

でもみんな寒そぅ~でんな(^^)
この日寒かったもんね。
by: とちこまま * 2011/12/28 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

横浜 1日違いで残念・・・
モカルルちゃんのトナカイ姿も板についてきたね!
とってもかわいいよ~
7ワンコは目立ったでしょう(^ ^)
連休は ほんとに寒かったね。
でも、元町は綺麗で また行きたくなるよね
by: でかマープル * 2011/12/28 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~!!かわえぇっ!
今年もサンタ&トナカイが見れて幸せです♪
元町でもかわいいワンちゃんたちは、
それはそれは目立っていたことでしょう!!

それにしてもみんな良い子ちゃんですね。
横浜でのシュナ&ラブのお株が上がりましたねっ!!

ふふ、パパさんたちの洋館見学、想像すると楽しいですぅ。
「こんな家に住みたいものですねぇ」なんてお話してたのかしらん?
それとも「かわい~っ」とか?!

by: ティオ松 * 2011/12/28 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  あらら・・・@@

横浜行かれてたのですね~~^^

一足違いだった~~^^;
ちょっとずらしていたら会えてたのかな~?
残念です^^;

24日に横浜行ってきました~。。。

中華街も行ってたんだけど、、、ね~。

ラモルちゃんやママさんにも会いたかった~。
今度は計画していかなくっちゃ~~だね!

楽しい時間だったのね~。。。
ワンちゃんはたくさんだと目だって
みんなが見つめてくれたでしょ~?
by: くっきー&らぴ母 * 2011/12/29 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は遠路はるばる来てくれてありがと~☆
元町はわんこにみんな優しかったよね。
ラビちゃんサンタが目立って可愛かったねぇ(*^_^*)
今度はぜひ豚まん食べましょ♪ただの肉まんのつもりで食べたらビックリするよ(笑)
またの遠征お待ちしてま~す♪
by: ヴァルトママ * 2011/12/29 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

横浜遠征だったんですねぇ。
クリスマス仕様の街並みも素敵でいいわっ。
もちろんラビサンタさんと、モカルルトナカイさんも可愛いよん。
ワン連れで横浜行った事ないんだぁ。
行ってみたいなぁ。
by: よっちゃん * 2011/12/30 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

コメ返、年を越してしまいました~
ごめんね(汗)

みんなとおデート、元町ぶらぶら、楽しかったよ♪
また行きたいよ~!
とちこままさん家、お泊りじゃないと行けないか・・・
わんこに優しい街だから、是非!お泊りでGO!だね。

この日は寒かったから、サンタ&トナカイ衣装で良かったよ。
しかも、モテモテだったしネ(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/01/02 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

コメ辺、年を越しちゃってごめんね~(汗)

そうそう!
マープル家と1日違いって、当日知ったのよ~
残念だったね(涙)
サフメグ家、連日の横浜案内できっと大変だったよね。

7ワンコ、かなり目立ってたみたいで、
色んな人たちに、写真を撮られまくってたよ~
元町、また行きたい街だよね。
by: ナラモルの母 * 2012/01/02 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

年越しコメ返で ごめんねぇ~(汗)

毎年恒例になりつつある、ラモルのサンタ&トナカイ、
どこへ行っても好評です(笑)
また今年のクリスマスにお逢いしましょう♪

横浜、わんこにも優しいし、また行きたい街だよ~
次は中華街の肉まんを!

パパチームの洋館見学、ぷぷっって感じだよね。
by: ナラモルの母 * 2012/01/02 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

年越しのコメ返で・・・ごめんねぇ(汗)

えぇぇ~~!!
くっきらぴ母さん、前日に横浜へ行ってたの!?
1日違いで、すごく残念(涙)
くきらぴ母さんとお逢い出来る機会なんて、滅多にないもんね。
ほんと、残念だわ~

7ワンコ連れだったから、結構目立ってたみたい。
お友達、みんな優しくて良いコなんだよ♪
by: ナラモルの母 * 2012/01/02 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

年越しコメ返で、ごめんね~

横浜散策、大変お世話になりました~♪
おかげさまでとっても楽しかったよん。
うんうん、元町はわんこに優しい街だったよね~
また、行きたいので♪よろしくね!
肉まんじゃなくて、豚まんなんだ~!
次回は是非是非、豚まんを♪

カレンダーも♪お世話様でした☆
by: ナラモルの母 * 2012/01/02 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

年越しコメ返で・・・ごめんね(汗)

色んな所へお出かけしてるみゆうるちゃん、
横浜へ行った事がなかったなんて、意外だわ~
わんこ連れで元町をぶらぶら、楽しいよ♪
中華街は混んでて行けなくて残念だったけど。
混んでてもカートインなら大丈夫だよ!
我が家はラビがカートに乗れないから無理だけどね。

ラモルのサンタ&トナカイ、好評でした(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/01/02 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/319-ea555027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *