-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
11月はナナの月!
2011 / 11 / 29 ( Tue ) 23:14:50
11月29日(火)
ナナが天使になって・・・
今日で 2年経っちゃったなぁ~
人間で言うと、3回忌なんだよね。
IMG_2007.jpg
2年前の昨日のナナ。。。

ナナ、お空でみんなと楽しく遊んでるかな
母さん・・・未だにナナを想って、ウルウルしちゃう事もあるけど・・・
ラモルと一緒に 元気に過ごしてるから心配しないでね!




11月は。。。ナナの月!なんだよね!
FH000003.jpg
FH000004.jpg
1996年11月3日
ナナが ウチのコになった日。
何でもカジカジして、かなりのイタズラッコだったねぇ~
それでも 家族全員、ナナにメロメロでした
あふりんと母さんの、ず~っと大切な娘。
にーちゃんとぺーちゃんの、永遠に可愛い妹だよ。



3年後の。。。
FH000040.jpg
1999年11月8日
ナナが お母さんになった日。

FH000046.jpg
FH000062.jpg
FH000092.jpg
時々、子供達のご飯を狙ったりしましたが・・・
9ワンコ、立派に育てました
毎日が運動会みたいに 賑やかだったね~
ナナのおかげで いっぱい楽しい思い出が出来たよ。
可愛い子供達を残してくれて、ありがとう



その10年後の。。。
2009年11月29日 
日付が変わった2時間後、お空へ 旅立っていきました。
IMG_2028.jpg
最期の晩、ラビがぴったり寄り添って、眠ってたんだよね
これが ナナ&ラビの最後のツーショット。
・・・おっと、涙が、、、鼻水まで、、、


ん~メソメソしてたら、ナナが心配するもんね!!
だから、夢に出て来てくれないのかしらん?
でもね、ナナが旅立って2年経った今でも、ナナがいなくなった気がしないんだよ。
未だに『あれ?!1ワン足らない!』なぁ~んて、思っちゃうし~
お留守番の時のオヤツも 4つ用意しちゃったりして。
ず~っと、心の中にいるからかもね
これからも、ず~っと、ず~っと、ネ!



ナナ!昨夜、お友達から お花が届いたよ!
IMG_8092.jpg
くきらぴ母さん、ありがとうございます!
くっきーちゃん&らぴちゃんナナ、お空で一緒に遊んでるかもね~


そして、今日も届いたよ!
IMG_8087.jpg
saranmittaさん、毎年ありがとうございます!
2年前に頂いたナナのブリザーブドフラワーも、大切に飾らせてもらってるよ。


IMG_8095.jpg
ピース家から頂いた、ナナの大好きなリンゴも、ね
甘くて美味しいリンゴ、たくさんあるから みんなと仲良く食べるんだよ!

ばぁちゃん、お花とお団子、ありがとう!
ぺーちゃん、ナナの大好きなオヤツ、ありがとう!


何だか、今日のナナ、、、嬉しそうだね

☆我が家の天使たち☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<おまけ&おまけ * HOME * 紅葉見ナイト!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ナナちゃん^^

そうか~~
亡くなって2年は3回忌になるんだね。。。

ナナちゃん、立派なお母さんだったね^^
パピコのご飯も狙ったりして・・・(笑)可愛いね(^^♪
授乳中はお腹空くもんね...えへ^^

9匹のお母さんだったんだ。。。
うちのクッキーも9匹産んだよ。。。
またまた一緒だね~でもうちの場合は1匹は死産でもう1匹は3日後に亡くなっちゃったんだけどね(泣)

ちゃ~~んとたくさんのお子ちゃんを産んで
立派に育てて偉かったね~。。。
ナナちゃんが居たからラビちゃんも居るんだもんね^^

形は無くなってしまったけど今でも一緒だもんね^^

昔のお写真、綺麗にアップできてるね(^^♪

きっと、、、「ありがと~」って
たくさん言ってるはずだね\(^o^)/
by: くっきー&らぴ母 * 2011/11/30 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう2年になるんだね。
ナナちゃんの赤ちゃんの時、めっちゃ可愛いのね♪
ナナちゃんたくさん子供を生んでちゃんと育てたんだ(^^)
えらいえらい☆
ナナちゃん本当にみんなにたくさんの愛情をもらってたのがわかるよね。
ママはまだ傍に居るみたいでおやつも用意して(笑)
きっと近くにいるんだよね♪
あっ!でも未練はないみたいな事言ってたんだよね??
ナナちゃん本当はどうなの~~~(^^)
たまにはママの夢に会いにおいでよ♪
by: とちこまま * 2011/11/30 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

素敵なお花、本当にありがとうございました!
ナナも私も♪大感激です!

くっきーちゃんも9ワンコ出産してたんだ!
ホント!またまた一緒だね!
そっか~死産と3日後に・・・(涙)
多頭出産って、なかなか全ワンコ育たないらしいもんね。
全ワンコ育つのは珍しいって獣医さんに言われたよ。
出産前に2、3匹はあきらめるようにって言われてたもん★
9ワンコの授乳、ナナが大変だから哺乳瓶でミルクもあげたんだよ。
なつかし~なぁ~

そうそう!形は無くなってもずっと一緒だもんね♪
幸せな時間をいっぱいもらったもんね。

昔の写真、くきらぴ母さんのおかげでUP出来ました♪
ありがとね~♪
by: ナラモルの母 * 2011/12/01 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ねぇ~、、、もう2年経っちゃったよ(涙)
未だに、まだ居なくなったって気がしなくて・・・
そうそう!ナナはよっぽどお空の生活が楽しいらしく、
私達には未練がないみたいなのね~
夢にも1度も出て来てくれないしね。
でもそれはそれで安心だよね。
ナナは幸せだったからかなって、思えるし!
オヤツの時だけ傍にいるのかもしれないけどネ(笑)

とちこままさんから頂いた花瓶、
ずっとナナのとなりでお花を飾ってくれてるよ♪
by: ナラモルの母 * 2011/12/01 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう2年ですか。
早いですねぇ。
赤ちゃんの時のナナちゃん、当たり前だけどちっちゃくて可愛い。
9頭ものお母さんだったんだぁ、すごい!
黒々とした毛艶に見とれてしまった私です。
by: よっちゃん * 2011/12/02 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/11 21:27 * [ *編集] * page top↑
 

とってもひさしぶりすぎる華ママでございます…

ナナちゃんもう二年だなんてびっくり!!
11月はナナちゃんの月かぁ♪
by: 華ママ * 2011/12/12 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

お返事、遅くなってごめんなさいね(汗)

そうなんです~
ナナ、もう2年経っちゃったよ。
早いよね~
ナナは9わんこのお母さんなのよん。
若かりしのナナ&こどもたち、
ホント、テカテカ黒光りしてるよね~
パパはイエローなんだけど、全わんこ黒だったのよ★
by: ナラモルの母 * 2011/12/12 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ♪

こちらこそ、ありがとでした♪

携帯、早く直ると良いね!
by: ナラモルの母 * 2011/12/12 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

お久しぶりですぅ~♪

ナナ、もう2年経っちゃったよ~!
11月はナナの月なので、ついウルウルしちゃう月なのよ。
12月になったから、もう大丈夫だよ~ん☆
by: ナラモルの母 * 2011/12/12 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/317-11202d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
