紅葉見ナイト!
2011 / 11 / 27 ( Sun ) 00:36:38
11月26日(土)
母さん、久しぶりの土曜日のお休み
わ~い!久々の連休だぁ~~
・・・月イチ、交代で休めるんです

良いお天気だし、お出かけしないとね。
IMG_8023_20111126233904.jpg
桜山公園』へ、冬桜を 見に行って来ましたよん。


IMG_7992.jpg
春の桜みたいに華やかじゃなかったけど、頑張って咲いてました。


IMG_7998.jpg
IMG_7997.jpg
冬桜って、初めて見に来たから、わかんないけど・・・
こんなもんなのかな?それとも、まだ満開じゃなかったのかな?


IMGP7399.jpg
IMGP7400.jpg
ポカポカ静かな良いお天気で、お散歩日和だったね。


IMG_7961_20111126233827.jpg
IMG_7970.jpg
IMG_7964.jpg
桜より 紅葉の方が 綺麗だったような・・・



IMG_7987.jpg
可愛いシュナちゃんに会ったよ。

IMG_7985_20111126233826.jpg
ももちゃん
まだ3歳なのに、すごく落ち着いてておとなしいの!
また どこかで会えたら良いな


IMGP7412.jpg
これに釣られて、ここでお昼ご飯。
うどん屋さんでした
普通だったので、写真はナシです


IMG_8018.jpg
紅葉ついでに・・・
あそこへ 行っちゃおっかぁ~~



って、事で高速に乗って。。。
IMG_8024_20111126233903.jpg
びゅ~~ん国営武蔵丘陵森林公園』へ!


IMG_8027.jpg
IMG_8043.jpg
紅葉って、やっぱり赤が綺麗だね。
カメラ(レンズ)の調子が悪いから、明るいうちに撮らなきゃね。
・・・でもやっぱり、イマイチの写真が多かった


そうこうしている間に だんだん薄暗くなり。。。
IMG_8058.jpg
ライトアップが 始まりました。
だいぶ気温は 下がってきたけど、、、
風もなく静かな土曜の夕方とあって、人でいっぱい!
わんこ連れも いっぱいでした。
ここでも 可愛いシュナのナナちゃんとお友達になったけど・・・
写真がブレブレで、UP出来なかったわんゴメンナサイ


IMG_8065.jpg
IMG_8063.jpg
今年も ”紅葉見ナイト” 見に来れて良かったね。


IMG_8078.jpg
ラモル、小さい黒い影にしか 写ってないわ~


IMG_8083_20111126233949.jpg
看板も ライトアップされてました。


むふっ明日もお天気、良さそうだねぇ~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<11月はナナの月! * HOME * みんなで楽しいお散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

冬桜っていうのがあるんですね!
私も昨日見たんですぅ。
たぶん同じのだと思います。
紅葉の紅がとてもきれいですねぇ。
ライトアップもいいなぁ。
by: よっちゃん * 2011/11/27 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  綺麗だね~^^

冬桜・・・
私も初めて知ったよ~~^^;

蕾もあるからこれから満開?
気温が下がった方が満開なのかな~?

珍しいものを見せて頂いたよ~(^^♪

紅葉も綺麗だし・・・
紅葉見ナイトっていう名前が可愛いね^^
きっと、、、ここはイルミネーションが
綺麗だったのね~。。。

1日中、、、みんなで楽しかったね♪
by: くきらぴ母 * 2011/11/28 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日 見たのは、冬桜だったんだわぁ!!
よっちゃんとお出掛けした時に1本だけ生えててね。。
周りに同じ木がなかったから 間違えて咲いちゃったのかと
思ったのですが(^^;

冬桜に紅葉にイルミネーション お楽しみが盛りだくさんv-411
桜山公園で素敵な休日でしたね(^^)v
by: リコたんママ * 2011/11/28 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライトアップの紅葉綺麗だね~♪
ましてや子供達と行けるなんていいなぁ。
わたしも赤の紅葉好きなの~(^^)
でもこの間 銀杏の並木を見た時は黄色も
綺麗だなぁーと思ったわぁ(笑)

冬桜なんていいじゃん♪
こんなにたくさん咲いてるんだね。
冬桜、紅葉と なんか得した気分にならなかった?
楽しいお出掛けだったね(@^▽^@)
by: とちこまま * 2011/11/28 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

昔からここの冬桜って有名だったんだよ~
でもね、初めて見に行ったんだぁ~テヘヘ
春の桜から思うとちょっと物足らない感じだけど、
寒い季節の桜も良いよね♪

ライトアップの紅葉も素敵でした☆
写真が綺麗に撮れてなくて残念だったけどね。
by: ナラモルの母 * 2011/11/28 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

冬桜、くきらぴ地方にはないのかな?
ナラモル地方、『上毛かるた』なるものがあって(笑)
そのかるたの中にもここの冬桜が読まれてるんだよ~
でも初めて見に行ったんだけどね。
もうちょっと咲くのかなぁ~

『紅葉見ナイト』って、ネーミングがなんだか可笑しいよね。
去年初めて知ったから、ナナとはいけなかったんだよ☆

ナナへのお花、ありがとうございました!
明日頑張ってUPしますね~♪
by: ナラモルの母 * 2011/11/28 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

リコたんママさんも冬桜見たのね!
寒い時期に桜って、何だか変な感じだけど・・・
今時期に見られて得した気分だわん☆
あれって、春も咲くのかしら?ね~

イルミネーションって綺麗だよね!
写真が綺麗に撮れてたらもっと良かったんだけどね。
でもやっぱり、ラモルとイルミは無理かもね~
by: ナラモルの母 * 2011/11/28 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

今年もラモルと一緒にライトアップの紅葉を見に行ってきました♪
この日はわんこ連れがすごく多かったよ!
そうそう!銀杏並木の黄色も素敵だよね♪
黄色いじゅうたんの上をラモルと一緒に歩きたいな!

冬桜、前日のローカル新聞で見て行ってみたのよん。
昔から有名だったけど、初めて見に行ったの。
うんうん♪冬桜と紅葉、一緒に見れて得した気分だったよ~☆
by: ナラモルの母 * 2011/11/28 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/316-52bfd533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *