みんなで楽しいお散歩♪
2011 / 11 / 24 ( Thu ) 22:11:29
11月23日(勤労感謝の日)
ぺーちゃんが、マイジオンモミジを連れて 遊びにきましたよん。
IMG_7912.jpg
みんなで ”つつじ第2公園”へ お散歩に


IMG_7910_20111124213539.jpg
ぺーちゃんとジオモミ、母さんとラモル
あふりんは マイ担当


1ヶ月以上前から 人見知りが始まってしまって・・・
・・・まだ生後6ヶ月にならないと言うのに、、、今の子って早いのね
じぃじとばぁばを見ても ベソをかくマイちゃん。。。
でもね~
IMG_7888.jpg
この日は ごきげんさんで こんな笑顔を いっぱい見せてくれました
最近、ちょっと男の子っぽいお顔になっちゃったけど、、、
仕方ないよね、パパそっくりだもん
大人になったら、ママに似てくるかもね。
・・・ぺーちゃんもそうだったよ。



公園で 珍しい毛色のシュナちゃんに 会ったよ!
IMG_7915.jpg
ラムくん
レバー色だって!


IMG_7919.jpg
モカみたいに だんだん色が変わってきたのかと思ったけど、
最初から この色なんだって!
地元っぽかったから、また会えるかもね


IMG_7948.jpg
久しぶりに みんなで一緒のお散歩、楽しかったね~


近くに住んでても なかなか会えないマイちゃん
泣かれないように マメに会わなきゃね
・・・でも可愛い孫なので、いくら泣かれても全然平気だよ~ん

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<紅葉見ナイト! * HOME * あんこうまつり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久しぶりに ジオンくんモミジちゃんに会えた(^ ^)
ジオンくん やっぱり大きいね! でも、かわいい♪
マイちゃんも美人さんじゃないの☆
パパさん似なんだね。
あふりんおじいちゃんにも似てない?
かわいい孫 わたしも欲しいなぁ~
by: でかマープル * 2011/11/24 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイちゃん大きくなったね~♪
男の子??(笑)大丈夫だよー
まだコロコロ変わってくるからね。
それに顔も可愛いーし心配ないよ♪
人見知りの時期かぁ…(笑)
頻繁に会わないとね(^0^)

みんなお散歩できて楽しかったねぇ~。
モミジちゃん相変らず?(笑)
べーちゃんは偉いね。
子育てしながら2ワンもキチンと面倒見れててみんな幸せだね♪
by: とちこまま * 2011/11/25 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~~!(^^)!

賑やかにお散歩だね~~(^^♪
みんなで楽しそう♪

マイちゃんかわいい笑顔だね^^
もう、人見知りなんだ。。。
そうそう、、、最近の赤ちゃんは成長が早いもんね^^

色白さんで美人さんになりそう❤
by: くきらぴ母 * 2011/11/25 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイちゃんの笑顔 可愛い~v-344
ナラモルままさん お孫さんがいらしたのですねぇ!!
まず そこにビックリですi-84
なかなか会えないとありますが お嬢さん お近くに
お住まいなのですね!
何かっていう時には、飛んで行けるから安心ね(^^)v
by: リコたんママ * 2011/11/25 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

私もね、ジオモミに久しぶりに会ったんだぁ~♪
ジオン、でかくて可愛いでしょ(笑)

マイ、美人かしら?!
ありがと~~
今の所、パパにそっくりなんだよ。
ぺーちゃんの赤ちゃんの頃にも似てるんだけどネ。
マイの笑顔、可愛くてたまりませ~ん☆
by: ナラモルの母 * 2011/11/26 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

マイ、大きくなったでしょ♪
男の子に間違われるけど、髪が伸びれば女の子らしくなるよね☆
昔は人見知りって、7ヶ月頃からだったのにね~
今の子って早いよね。
ぺーは全然人見知りの時期ってなかったんだけどね(笑)

へへっ、モミジは相変わらずだよ~
ラビに喧嘩を売ってるもん(汗)

ぺー、出産後も変わらずジオモミにもたっぷり愛情かけてるよ♪
by: ナラモルの母 * 2011/11/26 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

こんばんわぁ~☆
マイはもう人見知りするんだよ(汗)
もしかしたら、じゅんちゃんももう始まってるかも!だよ~!
でも順調に成長してる証拠だよね。
今の顔はパパそっくりで男の子っぽいけど、
色白だから美人さんになるかしら~♪

この日はみんなで賑やかな楽しいお散歩だったせいか、
マイもご機嫌で、あふりんとお話をしながら笑顔のお散歩だったんだよ。
あふりん、デレデレでしたぁ~
by: ナラモルの母 * 2011/11/26 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

そうなんですぅ~実は孫がいたのよん♪
孫がいる事言わなかったっけ、ね~
娘夫婦はすぐ近くに住んでるけど、
私も仕事をしてるから、なかなか会えないのよ(涙)
でも何かあればすぐに行けるからね☆
マイの笑顔にメロメロなじじバカ&ばばバカで~す♪

そうそう!トイプーのジオンとモミジもよろしくね~
・・・モカルルより大きなジオン、一応トイプーです(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/11/26 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/315-f368a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *