ちょっとのつもりが・・・
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 22:42:07
11月13日(日)
IMGP7338.jpg
あふりん、『ワールドモトランド』の ツーリングに 参加。
那珂湊ツアーだったらしい
総勢50台以上のツーリングだったみたいだよ。


IMGP7346.jpg
「T-REX」のオーナーさんも 参加してたんだって!
かなり注目の的だったらしいよ~

IMGP7347.jpg
これじゃ~注目されるよね


IMGP7350.jpg
ま~た、海鮮丼を食べたんだね
この海鮮丼も 美味しそう
・・・でも、お魚天国より400円ほど高いらしい



那珂湊のおさかな市場で出会った、シュナちゃん’S。
IMGP7354.jpg
ももちゃん&あんずちゃんだって!かわゆい
あふりんから名前を聞いた時、って、思ったけど、
お友達のももちゃん&杏ちゃんとは 別ワンだったわ~




一方、お留守番だったラモルと母さんは。。。
IMG_7708.jpg
『つつじが岡第2公園』を お散歩してきたよ。
・・・母さんの運転じゃ、近場へしか行けないわ



なんだか、市役所の方から ワンコの鳴き声がするので行ってみたら。。。
IMG_7696.jpg
市役所の隣の広場で 『フライボールドッグ』っていうのをやってたよ。
大会なのか、練習なのか よくわかんなかったけどね。

IMG_7695_20111113213804.jpg
ちっちゃいワンコたちも 頑張ってたよ。
う~ん、ウチのコたちには 無理だわ



公園をお散歩して。。。
IMG_7714.jpg
公園のすぐ近くで、知り合いがお店をやってるので、寄ってみちゃった。
・・・このお店が知り合いの人のお店だったなんて、つい最近知ったのよ~
「ワンコたちも連れて来て良いよ~」って、言われてたから ホントに連れてっちゃった


IMG_7717.jpg
昼間はランチで、夜は居酒屋なんだって。
ドッグ居酒屋って訳じゃないけど、わんこOKだって
ちょっとのつもりが・・・
休憩中の時間帯だったせいもあって、だいぶ長居してしまったわ。
ここのママさんもワンコ大好き!なので、ワンコ話で盛り上がっちゃった。
散歩した時間より、確実に長かった~
・・・ママさん家、名前が覚えられない珍しいワンコがいるんだよ。


IMG_7724.jpg
ルルちゃん、今度あふりんと一緒に来た時に オーダーしようね

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あんこうまつり * HOME * 祝♪祝♪祝♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

う~~ん、相変わらず充実してとっても楽しそうですね!!素晴らしい!!
ワンコがいて孫もいて、パパにも趣味があって、別々でも一緒にもいろんな所へお出かけして、キャンプもして・・・
何もかも私の理想の生活なので、羨ましくてしょうがありませんっ!
家のパパは休みは家でゴロゴロ、たまにゴルフという典型的親父なので、いやになってしまいます。

T-REXとはバイク?車???乗り物であることしかわかりませんでした(笑)。
世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるなぁ~♪
by: ティオ松 * 2011/11/15 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

あの日はね、久しぶりに家でゴロゴロしようと思ってたの。
でもラモルが出かけたそうにソワソワしてたから★
仕方がないから、ちょこっと出かけてきたって訳なのよん。
方向音痴の私じゃ近くへしか行けないしね。

T-REX、バイクなのか車なのか・・・
私もわかんないわ~
3輪バイクって所なのかな?
高級車が買えるお値段らしいよ~
by: ナラモルの母 * 2011/11/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  いいね~~(*^^)v

ほんと、パパさん・・・
山に登ったり、バイクが趣味だったり、、、
他にもあったよね?
色んな趣味が多くていいね~~^^

ママさんはお友達の所で長居?
ここで食べてみたいね^^

ぎんなん?ってメニューもあったね~@@
今が旬だもの、美味しそう♪

昨日はありがとうございました^^
少しの時間だったけど
お話も出来て、、、嬉しかったです~~(*^^)v

by: くきらぴ母 * 2011/11/17 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

あふりん、趣味がいっぱいあって良いよね~
私も何か趣味をみつけなくちゃ!とは思ってるけど・・・
ラモルとまったりしたり、お出かけしたりが1番楽しいのよね♪
それも趣味って言えるかな☆

くっきーちゃん、1年だね~
先日はママさんの声を聞けて嬉しかったよ!
ありがと~!
すご~く近くに感じられちゃった♪
いつか、お逢い出来たら良いなぁ~
by: ナラモルの母 * 2011/11/19 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/313-bc837255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *