別行動の休日
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 22:00:53
10月30日(日)
母さん、今日は 会社のイベントで・・・休日出勤

ラモルは、あふりんと バイクを見に行って来たらしい。。。
IMGP7287.jpg
『IMPORT BIG BIKE FAIR』
前橋教習所で やってたんだって~
・・・そう言えば、案内のハガキが来てたわ。


IMGP7278.jpg
オフロードバイクの前で


IMGP7279.jpg
ハーレーの前で


IMGP7285.jpg
『T-REX14R』の前で
ネオ&アッシュ&ガイパパさんに 似合いそうだって、あふりんが言ってたよ
三輪だから、普通自動車免許で 運転できるらしい。
この写真には 写ってないけど、後輪は バイクのまんまだよ。
面白いけど、高すぎだよ~


IMGP7282.jpg
あ~あ、母さんも ラモルと一緒に 行きたかったなぁ~
帰りにちょこっと、母さんの所に 寄ってくれたけどね。
今日の代休はナシだから・・・母さん、明日もお仕事です

単車 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<嬉しい出逢い♪ * HOME * お散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママさんお仕事お疲れさま♪
ひょえ~お休みなしだとキツイねー(^^;)
お家の事もできないしね。

あふりんえらいね~ちゃんと娘ちゃん達
連れてお出掛けしてるね(^0^)
でも娘ちゃん達にはあんまり楽しい所ではなかったような(笑)
パパと一緒だから楽しいよね♪

父ちゃんに似合いそう?なバイク(笑)
めっちゃカッコいいじゃん♪目立つよねー
ネオ喜びそぅ~~(@^▽^@)
何々?値段が高い?絶対無理だわよ(--;)
ちなみにおいくら?
by: とちこまま * 2011/10/31 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~~☆

お仕事お疲れ様でした~~^^

3ワンちゃんたちは
パパさんとお出掛けだったのね~^^

パパさんひとりでも
ワンちゃんを連れ出してくれて
嬉しいね~~(^^♪

このバイク、、、高そうだね~^^
パパさん、、、欲しい!って
おねだりされなかった?(笑)



ラビちゃん、、、
アンヨ、良性で良かったね!
by: くっきー&らぴ母 * 2011/11/01 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/01 17:56 * [ *編集] * page top↑
 

休日出勤お疲れ様です。
すっごいバイクがいっぱいですね。
あふりんさんの気持ちをくすぐるんでしょうね(#^.^#) ふふっ
by: よっちゃん * 2011/11/01 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなのよ~
お休みナシだと家の事、何にも出来ないよ~
って、家事嫌いだから良い口実になったりして(笑)
仕事と言っても、イベントだったから私はほとんど遊んでたけどね。

あふりん、ラモルを連れてお出かけしてたのよね。
でもしっかりバイクの試乗はしてきたみたいだよ☆

そうそう!
あの三輪バイク、ネアガパパさんにすごく似合いそうだよ!
二人乗りだから、助手席にネオくんを乗せて♪♪
でもドアがないから、冬は寒過ぎて乗れないけどね。
ちなみに、マメちゃんの車と同じ位の金額らしいよ~
思い切って買っちゃう?!
by: ナラモルの母 * 2011/11/03 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

一応、休日出勤だったけど・・・
イベントだったから、ほとんど遊んでましたぁ~(笑)

あふりん、1人でバイクで出かけたのかと思ったけど、
ちゃんとラモルを連れて行ってくれてたの!
まぁ、ラモルの楽しい場所ではなかったみたいだけどね。

あの三輪バイクは高すぎてとてもじゃないけど買えないわ★
バイク好きなあふりんはあれを買うなら、
今持ってるバイクより大きいを買うって言ってたよ。
ま、無理だけどネ。

うん♪
ラビのあんよ、良性でホッとしました♪♪
by: ナラモルの母 * 2011/11/03 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ♪

ありがとうございます!
楽しみに待ってま~す♪♪♪
by: ナラモルの母 * 2011/11/03 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

休日出勤だったけど、イベントだったから結構楽しかったのよん。
ほとんど遊んでたし☆

バイクね~
きっと今持ってるのより大きいのが欲しいんだろ~ねぇ~
でもその前に私の車がヤバイから、そっちが先だからね。
当分、今のバイクで我慢してもらわないと(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/11/03 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/310-77c4a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *