お散歩
2011 / 10 / 29 ( Sat ) 22:48:43
10月29日(土)
秋になって やっと涼しくなったかと思ってたら・・・
すっかり、寒くなってきましたね。

ちょっと寒いけど。。。
やっぱり、朝の散歩は 気持ちが良いね!!
IMGP7240.jpg
今日は 朝から良いお天気だったし

IMGP7243.jpg
IMGP7244.jpg
モカ&ルルは 露で あんよ&おヒゲが ぐちょぐちょだけど~
爽やかな朝だから、まぁいっかぁ~


でもね~
IMGP7249.jpg
夕方のお散歩は 暗い&寒い、だからね。
これからは もっと辛くなるよね

IMGP7256.jpg
IMGP7246.jpg
懐中電灯&デジカメを 首にかけて行ったら そのヒモ同士がからまり・・・
さらに ラモルのリードが 脚にからまり、、、
コケそうになった母さんでした




☆お・ま・け☆
IMGP7269.jpg
あふりん、今日は 会社の人達と 餃子を食べに行って来たようです。
フムフム、来週だったら、餃子まつりだったのね

IMGP7274.jpg
み~んな、大きいバイク?(手前があふりんバイク)
と、思いきや。。。

IMGP7267.jpg
別の写真を見たら。。。
1番手前のスクーター、ピンクナンバーと言う事は・・・
125cc以下~!?
やるねぇ~

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<別行動の休日 * HOME * 2011国際交流まつり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/309-4a8fde7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *