2011国際交流まつり
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 22:46:54
軽井沢から帰って来た、次の日の夕方、
ラビは 病院に行ってきました。
実は、軽井沢の前日 左前足の指から出血。。。
ちょっと前から、左前足の指の間に デキモノが・・・
それを 舐めちゃって、皮がむけて出血・・・
モカの手術が緊急だったので、後まわしになっちゃってたんだよね
IMG_7431.jpg
これは 病院へ行ってきた当日。
包帯姿が 痛々しいでしょ
局部麻酔の注射をして、レーザーで切除
それを 病理検査へ出して。。。
5日後。。。(結果待ちの期間、ず~っとドキドキでした)
検査の結果は、幸い、良性の『黒色腫』と、言う事でした。
悪性だったら、指を切断・・・それでも転移してたら命を落とす可能性のある、怖い病気です。
・・・考えると ゾッとします。
良性で、本当に良かった
ますます、エリカラが手放せなくなったラビちゃんです。




ホッと一安心した23日(日) 。。。
・・・前日の夕方の電話連絡に気付かず、この日の朝 留守電を聞きました
IMG_7489.jpg
今年も 『たてばやし国際交流まつり』 に、行ってきましたよ。
お天気は イマイチだったけど、暑かったよ~



今年は。。。
IMG_7451.jpg
こんなのや、、、


IMG_7454.jpg
こんなのも、ありました。
これは 「降雨体験バス」だって。
雨合羽を着て 入るみたいだよ。


IMG_7449.jpg
パトカー、乗っても良いみたいだったから・・・展示



IMG_7484.jpg
今年も 『館林わんにゃん愛護クラブ』 が、出店してました。



IMG_7457.jpg
ここのソーセージ焼き、すごく美味しいんだよ。
・・・ここのお店のおじさん、知り合いなのよん。(注:日本人です


IMG_7464.jpg
おじさん、何をするのかと思いきや、、、

IMG_7461.jpg
ラモルに お肉の切れ端を ポンポン!!
ムシャムシャ~!
いっぱい いただいちゃいました


IMG_7466.jpg
いっぱい食べたんだから~~
ラビちゃん、もう~おねだりしないで~


IMG_7468.jpg
そんなラモルの様子を 後ろでおとなしく見ていた あいちゃん
可愛いシェルティーの女の仔。


IMG_7469_20111024204536.jpg
ラビから 寄っていくなんて、珍しいわぁ~
可愛いお友達が出来て、良かったね


IMG_7471.jpg
まだ2歳だというのに、すごく落ち着いてておとなしいあいちゃん
あいちゃん家、すぐお隣の市に住んでるんだって!
また逢えると良いなぁ~
なぁ~んて思ってたら!
帰りに寄ったホームセンターでも バッタリ!
すごく嬉しかったよ~!
きっと、またどこかで バッタリ逢えるかもね



IMG_7496.jpg
地元のイベントだけど。。。
色んな物(写真が無かった~)を食べて、可愛いお友達も出来て、
楽しい1日でした

ローカル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お散歩 * HOME * 2011秋の軽井沢♪お泊り編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビちゃん あんよ痛々しいわ~
もう包帯もなくなったのかな?
良性でなによりでしたね、よかった よかった!
地元のこういうお祭り 結構楽しいよね♪
ラモルちゃんもお肉いっぱい食べたんだ(^ ^)
きっと おいしかったんでしょうね!
by: マープル * 2011/10/25 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁ、ラビちゃんかわいそうに・・・。
でも悪性のものでなくて良かった!
ラビちゃんが、これからもずっとずっと元気におでかけできますように。

パトカーとラモルちゃんの写真は、そのまま
「秋の交通安全週間」に使えそうですね♪
かわいいっ!!

それにしてもあいちゃん、なんて女の子らしいお顔なのかしらん!
by: ティオ松 * 2011/10/25 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日から仕事で岐阜に行っていたので、
やっとPC開きました。
モカちゃんとラビちゃん、大変でしたね!
うちのあいも数ヶ月前、後ろ足の肉球にトゲが刺さり、
化膿して3週間ぐらいラビちゃんみたいに、
赤ちゃん用の靴下履いてましたよ。
また、あいを可愛く撮って頂きありがとうございました。
それから家も、ラモルちゃん達みたいに、カート一昨日ネットで買いましたよ。
来月中旬に届くのが楽しみです。


by: あいパパ * 2011/10/25 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなの~!
ホントに良性で良かったよ~
年を取ってくると色んな病気が増えてくるから、要注意だよね。
ラビの傷口はやっと少し乾いてきた感じだから、
もう少しで治りそうだよ。

この日、本当は天気が良ければカヤックに乗りに行こうと思ってたの。
でもお天気が悪かったからね。
で、近くでやってるお祭りに行ってみちゃった。
ラモル、お肉をいっぱいもらって大満足だったかもね♪
by: ナラモルの母 * 2011/10/26 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ラビのデキモノ、悪性でなくて良かったわ!
悪性だったら・・・って、考えるだけでも恐ろしいよ~
また出来る可能性があるみたいだから、注意しないとね。
本当に色んな病気があるんだね。
原因の1つに加齢ってあったから、これからはますます気をつけないとね。

「秋の交通安全週間」使えるかしら!?(笑)
パトカーがあったので、ついつい一緒に撮りたくなっちゃったよ。

あいちゃん、超~プリディーでしょ♪
特にお目目が可愛いの!すごく女の子らしいよね。
by: ナラモルの母 * 2011/10/26 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  あいパパさんへ♪

あら~!あいパパさんも出張が多いのかしら?!
最近はちょっと落ち着いてるけど、ウチも多いのよ。
でも岐阜は遠いですよね~(私は行った事ないけど)

あいちゃん、トゲで化膿しちゃったんだ~痛かったね。
ラビも靴下を履かせてましたよ。
ラビの傷口、もう少しで治りそうです。

あいちゃんもカートを買ったのね。
ウチのカートはお出かけ前日にモカの病気がわかって、
急遽買って来たんですよ~しかもビバホーム(笑)

あいちゃん、すごく可愛いから、誰が撮っても可愛く写ると思いますよ!
by: ナラモルの母 * 2011/10/26 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、幸い良性で良かったですね。
ほんと良かったですぅ(^^)
お肉をポンポ~ンといいオジさんだわっ。
私にも投げてくれるかな? (#^.^#)
美味しくて楽しいイベントでしたね。
by: よっちゃん * 2011/10/27 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

うん♪
本当に良性で良かったです!
悪性だったら、今頃毎日泣いてます・・・

ラモル、お肉をいっぱいもらったのに、
まだおねだりするんだもん。
どんだけ食いしん坊なのかしらね~
このイベント、また来年も行っちゃうかも。
明日は私の会社のイベントがあるんだけど、
一応仕事だから、ラモルを連れて行けなくて残念だわ~
by: ナラモルの母 * 2011/10/29 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/308-33784adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *