2011秋の軽井沢♪お泊り編
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 00:26:56
楽しいシュナパー終了後、お宿へ向かいました。
前回から、我が家も お泊りチームの仲間に入れてもらったんですよ
お宿は 前回同様、軽井沢ジャルディーノ です!
IMG_7214_20111021214421.jpg
アッという間に 夕食タイム。
saranmitta家、みゆ&うるる家、マープル家、家、リコ&ビスキー&アコ家、
ヴァルトアリス家、ネオ&アッシュ&ガイ家、サフメグ家、そして我が家、
シュナパー参加メンバー、9組での貸切です


まずは お犬様のお食事から
IMG_7215.jpg
鶏肉のホワイトシチューに しました。
これは ラビ用のLサイズ。

IMG_7216.jpg
こちらは モカ&ルル用のSサイズ。
いつものように・・・
何も食べさせてもらってないかのように・・・瞬食でした
あ!でも ルルは ヤギミルクを残したよ。
ラビが 飲んじゃったけどね。



IMG_7230.jpg
モノクロラビちゃん
って~もともとモノクロだけどね~

IMG_7229.jpg
サフくんも モノクロだしぃ~
サフメグ家とは シュナパー&ディナー、両方テーブルが一緒だったのよね
パパさん&ママさん&Sくんとも いっぱいお話しちゃったよ


IMG_7239.jpg
ガイくんも モノクロ~
白黒わんこは モノクロ写真にしても、そのまんまだね



人間用のディナーです
IMG_7232.jpg
IMG_7235.jpg
IMG_7242.jpg
IMG_7247.jpg
IMG_7249.jpg
あふりんは こちらに変更~
鴨より こっちの方が 美味しかったカモ~

IMG_7250_20111021214457.jpg
デザートは コーヒーと一緒に いただきました。
どれも 美味しかったですよ~!
ご馳走様でしたぁ



ディナーの後、お部屋に戻って まったり~
IMG_7253.jpg
当たり前のように ベッドに寝るラモルちゃん


IMG_7260.jpg
IMG_7264.jpg
IMG_7274.jpg
お疲れちゃんでした
ラモルに癒され、ついつい まったりしてしまい・・・
ロビーでのおしゃべりタイムに 出遅れ
初めて一緒のお宿にお泊りだったマープルママさんと おしゃべりできなかったわ


おしゃべりの続き隊が、ロビーから ヴァルトアリス家のお部屋へ移動した頃、
母さんも お邪魔~
今回も 楽しい夜を 過ごさせていただきました
リコたんママさん、この日初めてお逢いしたのに 楽しく盛り上がりました。
あれ?夜のお楽しみ会常連さんのはずの ママさんは?
体調不良で 早く休んじゃったんだって
シュナパーの時、ほとんどお話できなかったから、知らなかったよ~
そう言えば、マスクしてたわ~
次回はよろしくね!



そして、翌朝~
IMG_7294.jpg
朝から良いお天気でした。

IMG_7284.jpg
朝食は和食。


IMG_7288_20111021214543.jpg
ラモルの朝ごはんは 頼まなかったから、見るだけ~
お部屋で いつものカリカリを食べてきたもんね



saranmitta家が、一足お先に帰っちゃう~って、事で。。。
集合写真だよ~
IMG_7295.jpg
みゆちゃん&うるるちゃんアリスちゃん、、、ゴメンネ~
おデブなモカ&ルルが 前に来ちゃったから、スマート隊が隠れちゃったね

IMG_7302.jpg
ん?誰か足らない??
と、思ったら~サフくんメグちゃんが いなかったよ
まだ お部屋にいたんだって


IMG_7319.jpg
みなさんとは ここで、解散です。
でも 名残惜しくて、ここにずいぶん長くいたよね
みなさん、とっても楽しかったよ~!
ありがとうございました!

IMG_7325.jpg
楽しかったね~モカちゃん


ちょこっとだけ、ランで遊びました。
IMG_7308.jpg
IMG_7313.jpg
むふっ
モカ&ルルが着てる服、ネオくん&アッシュくん&ガイくんとお揃いなんだよん。
洋服嫌いのルルが、固まらずに平気で動いてるよ~
大切に着させていただきます!
ありがとうございました




お宿を後に。。。
ヴァルトアリス家が 雲場池に寄ると聞き、ご一緒させていただく事に。
IMG_7396.jpg
まだちょっと早かったけど、紅葉が始まってました。


IMG_7342.jpg
IMG_7349.jpg
IMG_7389.jpg
みゆちゃん&うるるちゃんにも会ったので、一緒に
・・・なんだか、わんこたちの写真、良いのがなかったわ




ヴァルトアリス家とお別れしてから、我が家は旧軽銀座へ 寄り道。
さっきまで、お腹いっぱいだったのに・・・
急にお腹が減り とりあえず、ランチ。
IMG_7408.jpg
IMG_7407.jpg
ナラモル地方と違って、軽井沢は わんこOKのお店が多いねぇ~
テラス席かと思ったら、普通に店内OKでした。


IMG_7410.jpgIMG_7413_20111021214935.jpg
あふりんは づけまぐろ丼セット。     母さんは ネギトロ丼セット。



旧軽銀座をブ~ラブラ。
またまた、マイ用の服を 買ってしまったわ
IMG_7414.jpg
IMG_7416.jpg
モカの術後用に買ったカート、すっかり活用してマス。
でも もうちょっと大きい方が 良いかな。 


IMG_7425_20111021214934.jpg
ここで、アイスを食べてから、帰る事にしました。
ラビちゃん、お疲れのようですねぇ~



人ごみから外れたので、モカ&ルルを 歩かせて、、、
IMG_7430.jpg
帰りは ラビちゃんに 楽してもらいました
ちょっと、無理があったかなぁ~




すご~く、長くなっちゃったけど・・・
こうして、楽しい2日間を 過ごす事が出来ました。
シュナパーで ご一緒して下さったみなさん、
お泊りも ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
また、お逢い出来る日を 楽しみにしてま~す
それから、、、最後まで読んで下さった方も、ありがとです!

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<2011国際交流まつり * HOME * 2011♪秋のシュナパー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回も一緒にお泊り出来て嬉しかったです。
雲場池で偶然会えたのも嬉しかったです。
ランチはどこのお店に入ったのかな?
軽井沢でも丼食べてる~(*^o^*)
ラビちゃんのカートIN初めて見たかもぉ♪
by: よっちゃん * 2011/10/23 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日はありがとうございました

昨日はイベントで初めてお会いしたのに、
またJ本田でお会いするなんて、偶然すぎますね。
あれから家に帰って、PCでブログ拝見しました。
軽井沢ってやっぱり好いですね。
うちも9月に遊びに行ってきました。
住まいも近いということなので、
またお会いしたいですね。
これからもブログ楽しみにしています。

by: あいパパ * 2011/10/24 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

うん♪♪私も!
また一緒にお泊りできて嬉しかったよ~!
夜のおしゃべりタイムも最高に楽しかったし☆
雲場池での偶然の再会も♪

ランチは『いろはな』って、お店に入ったのよ。
また丼食べちゃったよん。
あふりんが生もの好きなんだよね。

ラビのカートイン、小さいからずっとおすわり体勢たったよ(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/10/24 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  あいパパさんへ♪

こちらこそ!
昨日はありがとうございました!
しかも!訪問&コメントまでありがとうございます♪

イベントでお逢いして、またまたJ本田でも!
またお逢いできてすごく嬉しかったです☆
わんこ話で花が咲いちゃいましたね♪
あいちゃん家の車、あいちゃんのネーム入りのステッカーが貼ってありますか?
J本田の駐車場で帰りに気付いたのですが、
我が家の車、あいちゃん家の車の斜め後ろに停めてました!
偶然って、続くんですね!
となり街同士、またきっと偶然逢えるかも!ですね♪
その時はまた、よろしくお願いしますネ^-^v
by: ナラモルの母 * 2011/10/24 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  最後まで読んだぁ~~^^

すご~~くステキなペンション?
だったのね~(^^♪

お料理もおいしそうだし
お部屋もステキだわ~~☆

ラビちゃん、、、大盛りごはんにして貰って
うれしいね~^^

最後のカートに乗ってる写真もイイわぁ~
ちゃ~~んと おりこうさんに乗ってるね~^^
by: くっきー&らぴ母 * 2011/10/24 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

最後まで読んでくれて、ありがと~!

仲良しのお友達と素敵なペンション&お料理、
年に2回のお楽しみ会です♪
ラモルも美味しいご飯が食べられるから嬉しそうだし☆
次回の日にちももう決まってるんだよん。

ラビのカート姿、ちょっと無理があるよね~
狭いから、オスワリ体勢のまま乗ってたよ。
でも楽チンだったらしく、下りたがらなかったよ(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/10/24 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お泊りでは、夜のお楽しみ会に参加させていただき
ありがとうございましたv-411
翌日 解散するのが 私も名残惜しかったです。。
なので 解散後 ばったり会えた時は、嬉しかったです(^^)
ジャルディーノさんでの写真 たくさん撮ってありますね!
私のブログ いつもノロノロ更新なので まだアップ
できていませんが(汗)
お宿での写真が少ないのぉ(涙)
せっかく撮ったのもブレブレが多くて・・
また次回のご一緒 楽しみにしていますね♪
* ブログ リンクさせて下さいね☆
by: リコたんママ * 2011/10/24 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

私も♪夜のお楽しみ会もご一緒できて嬉しかったです♪
初めてお逢いしたのに、何度もお逢いしてたかのような気がしましたよ~
すっごく楽しかったですね☆
また次回のお楽しみ会もよろしくです!

そうそう!旧軽で、可愛いリビア姉妹、すぐに見つけちゃいましたよん!
最初は車で通った時だったので、リビア家には気付かれなかったけど、
その後、ばったり出会えてまたまた嬉しかったです♪

ありがとうございます!
こちらこそ!リンクさせて下さいね♪
by: ナラモルの母 * 2011/10/26 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/307-c57275c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *