2011♪秋のシュナパー
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 00:36:54
10月15日(土)
IMG_6924.jpg
最近、我が家の 恒例行事となりつつある
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA』 主催の、
M.シュナウザーパーティーに 参加してきました。


IMG_6923.jpg
天気予報どおり、やっぱり雨。。。
でも、だんだん小振りになってきて、到着した頃には ほとんど降ってない状態


今回のシュナパー、参加人数が 多くて 全フロアー貸切!!
先月の野生児ツアーメンバー全員と、
我が家にとっては、3度目まして~、2度目まして~、初めまして~、の、
お友達が盛りだくさんでした



IMG_6942.jpg
モカは、愛しのネオくんと1ヶ月振りの再会。。。
の、はずだったのに・・・
優しいネオくんに 威張り散らすモカ
ネオくんに嫌われても、知らないからねぇ~



シュナパーティーが始まり、自己紹介&ランチ。
IMG_6968.jpgIMG_6970.jpg
他にもあったけど、良く撮れてなかったから・・・
お友達のブログで見てねぇ~


IMG_6958.jpg
IMG_6954.jpg
IMG_6959.jpg
可愛いシュナだらけ~でした



雨も上がったので、ランチの後は ドッグランで 運動会
IMG_6998.jpg
もちろん、ラビも いるよ~
ラビは 見学だけどネ。
この日、レトリバーミートとカブっちゃったのよね。
レトミートの会場が 北軽だったから、行ける!って、思って・・・
午前中だけでも 行く気マンマンだったのに・・・
参加申し込み当日、アッという間に定員オーバーになっちゃった



楽しい運動会が 始まりましたよ。
IMG_7033.jpg
優勝候補の ヴァルトくん

IMG_7032.jpg
ブービー狙いのマープルちゃん
モカ&ルルと、良い勝負だもんね

IMG_7015.jpg
ミッタくんも 優勝候補だもんね!

IMG_7025_20111018214507.jpg
IMG_7016_20111018214402.jpg
IMG_7023.jpg
IMG_7037_20111018214504.jpg
うるるちゃんも 優勝候補かも!

IMG_7038.jpg
姫ちゃんも 実力があるんだよね~!



”エスコート障害物レース”
IMG_7007.jpg
スタート地点に置かれた、チーズの誘惑にも負けず、

IMG_7008.jpg
み~んな、スタートしたのに~
モカは チーズを食べつくし・・・
スタートもしないまま、競技が終わってしまったわ
ルルも・・・同じく



”待たせてCOME!” の競技では。。。
IMG_7054.jpg
IMG_7059.jpg
輪の中で オスワリして待たなきゃいけないのに、ふたりともこの状態


IMG_7061.jpg
ちゃ~んと、オスワリしてマテができて、エライなぁ~


”チーム対抗リレー”では。。。
IMG_7064.jpg
チームごとに 作戦会議


最後は ”徒競走”
IMG_7093_20111018214815.jpg
どうせ 走らないだろ~なぁ~って、思ってたけど。。。

IMG_7096.jpg
IMG_7097_20111018214814.jpg
みんなにつられて、走りましたよ~


IMG_7109.jpg
IMG_7111_20111018214813.jpg
ルルも 走ったよ~!
アッシュくんヴァルトくんは、真剣勝負だね



運動会の終了後、デザート&ドリンクでティータイム&表彰式。
そして、記念撮影。
IMG_7168_20111018235210.jpg
ヴァルトくん、堂々の優勝です!
おめでとう~~
・・・モカの親戚さんなのに 何でこんなに違うのかしらん。


IMG_7131.jpg
メダルをかけてるコたちは 上位入賞わんこです。
みんな~!おめでとう

IMG_7135_20111019000245.jpg


IMG_7132.jpg
やっぱり、集合写真は 難しいね。


IMG_7158.jpg
写真撮影の裏から見た図、何だか面白いね



IMG_7151.jpg
サフランくんナツメグちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ



IMG_7178.jpg
ヴァルトくんに 王冠を借りて、ラビも優勝気分

IMG_7185.jpg
せっかくだから、ラモルも 表彰台(?)で


IMG_7196.jpg
ガイくんアコちゃんが、一緒に混ざってくれたよ。
ガイくんの びみょ~な距離感と表情がたまりましぇ~ん


お泊り編へ 続きま~す!



☆お・ま・け☆
IMG_6930.jpg
IMG_6931.jpg
IMG_6932.jpg
IMG_6933.jpg
IMG_6935.jpg
IMG_6934.jpg
IMG_6936.jpg
駐車場で シュナステッカーを 盗撮

お出かけ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<2011秋の軽井沢♪お泊り編 * HOME * かかし?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

軽井沢ではお世話になりました♪
マープルにオヤツいっぱいありがとう~
ブービー賞なかったね・・・っていうか、1度も予選通過してないですから(>_<)
モカルルちゃんもチーズいっぱい食べたのね!
マープルも全部食べたよ(^ ^)
ラビちゃんは退屈だったよね、おつきあい おつかれさまでした!
by: マープル * 2011/10/19 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでしたー☆
お天気になってよかったね。
あの人数で室内はキツイものね(笑)
なになに?モカちゃんネオに威張ってたの?
またしつこくしてた?
みんな頑張ってたね♪
今回もネオ参加できたけどラビちゃん見学だったね。
つまんないよね。どぅ?次回参加しちゃう?

パパさんおもしろいの撮ってたんだね(^0^)
みーんなシュナ好きなんだね。
by: とちこまま * 2011/10/19 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナパー、そしてお泊りと ご一緒
ありがとうございました(*^^*)
お会いできて とても嬉しかったですv-238
明るいママさんとのお喋り 楽しかったですよ♪
多頭飼いの先輩としても もっとお話し聞きたかったなぁ~
またお会いできる日を楽しみにしていますねv-411

ステッカー撮影集 楽しい特集ですね(^^)
着眼点が違うわぁ!!
by: リコたんママ * 2011/10/20 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

追伸:今 HOUDY見せてもらってたら
   モカちゃんとアコ親戚さんだったのですね!!
   嬉しい~e-266
by: リコたんママ * 2011/10/20 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナラモル母さん

シュナパーにお泊り、ありがとうございました♪
優しいラビたんに、かわいいモカたんルルたんと一緒できてたのしかった~^^

今度横浜にも遊びにきてね♪
そうだ、まいタンのお写真もみせもらわなきゃ~
by: サフメグママ * 2011/10/20 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナパーお疲れさまでした。
今回は過去最高に多かったみたいだけど、いつも多いからあまり気にならなかったわ。
でもリレーがあったのにはビックリでした。
あふりんさん沢山写真撮ってますね。
見慣れたステッカーにビックリ!
いろんなのがあって楽しいですね。
お土産あんなに頂いてどーしましよ Σ(゚д゚lll)
by: よっちゃん * 2011/10/20 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  うわ~~@@

シュナちゃんだらけだ~~\(^o^)/

こんなにたくさん、、、可愛いね~~^^

ラブのお顔が違うのは解るけど
それ以外の犬種だと
みんな同じように見えてしまうんです~~(汗)

ラビちゃん
王冠がよ~く似合ってるね^^
かわいい~~v-433
by: くっきー&らぴ母 * 2011/10/20 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

こちらこそ!お世話になりましたぁ~

ブービー賞、なかったねぇ。
狙ってたのになぁ~
モカルルも1度も予選通過してないよん。
良いの、良いの!参加する事に意義があるんだから(笑)
マープルちゃんもチーズ全部食べちゃったんだぁ~
一緒だね♪

ラビは家を出る前に、いつもの広場で
思いっきりボール遊びさせて来たから大丈夫よん☆
by: ナラモルの母 * 2011/10/20 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

お世話になりました!
ホント~運動会、外で出来て良かったよね。

ネオくんはしつこくしてないよ!
モカがネオくんにぐいぐい近づいてって威張ってたのよ~
でもあれはモカの愛情表現だから許してね(笑)
ラビに対しての行動に似てたもん。
やっぱり、ネオくんの事好きなんだよね~

シュナステ、みんな個性があって良いよね!
あふりん号は何にも貼ってないんだ~
あ、とちこままさん家も貼ってないね☆
by: ナラモルの母 * 2011/10/20 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございました!
初めてお逢いしたのに初めてとは思えないくらい
気さくにお話してもらえて、すごく楽しかったよ♪
リビア姉妹もとっても可愛くて♪♪♪
私もまたお逢い出来る日を楽しみにしてま~す!

ホントだぁ~!
アコちゃんとモカ、親戚さんだったんだね!
一段と親近感♪♪
これからもよろしくね~!
by: ナラモルの母 * 2011/10/20 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとでした!
今回はすごく多かったね♪
そっか~!
よっちゃんはいつも大勢のお友達と遊んでるから気にならないかもね☆

ホント!リレーはビックリだったよ。
モカルルが、みんなに迷惑かけちゃう~って焦ったよ。
でも楽しかったね☆

みゆうるちゃんのステッカー、可愛いね!!
by: ナラモルの母 * 2011/10/20 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

シュナだらけ、可愛いでしょ♪
同じ犬種でもそれぞれお顔が違うでしょ!?
カットでも変わるしね。
あれだけ集るとやっぱりモカルルはおデブだって実感(汗)

レトリバーミートに参加できなくて、残念だったよ~
ラビの年齢を考えると、あと何回参加できるかわかんないもんね。

優勝したヴァルトママさんがラビに王冠を付けてくれたのよ。
結構似合ってたよね♪
by: ナラモルの母 * 2011/10/20 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお疲れ様でしたぁ。
何とかお外で開催出来てよかったよね。
しかし過去最大になったシュナパ、盛大になったけど、ブービー賞もなくなっちゃうし~料理も・・・とか文句は言いつつ、楽しいからまた参加しちゃうんだけどね(笑)
ラビちゃんの冠姿が似合ってにんまりしちゃったわ☆
翌日のお付き合いや、お土産も頂いたりで;いっぱいいっぱいありがとうございました。
また次回もよろしくね☆

あっ!アコちゃんとヴァルも親戚さんだったよ(^_-)-☆
by: ヴァルトママ * 2011/10/20 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグママさんへ♪

サフメグママさん♪
こちらこそ!ありがとうございました♪
ランチにディナーに一緒のテーブルで
いっぱいおしゃべりできて楽しかったわ~
Sくんともいっぱいお話できたし♪
ホントに楽しいひとときをありがと~~

横浜へ遊びに行く時はよろしくね♪

マイにまでお土産いただいちゃって、ありがとでした!
by: ナラモルの母 * 2011/10/21 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

お疲れ様&ありがとでした!
盛大なシュナパーだったね~♪
そうそう、ブービー賞狙ってたのにぃ~
うん・・・料理もね~
って、また参加しちゃうけどネ!

またまた今回も遅くまでお部屋にお邪魔しちゃって、ごめんねぇ~
パパさんとBちゃんに迷惑かけちゃったね。
でも楽しかったよね♪♪
また次回もよろしくね~!

ヴァルトくんもアコちゃんと親戚さんだったんだ~!
じゃ、アコちゃんも近い親戚さんだね☆
by: ナラモルの母 * 2011/10/21 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~♪
短い時間だったけど、夜のお楽しみでも盛り上がったし♪楽しかったですね~^^
たくさんのシュナちゃん、うはうはなんですが、やっぱりいつものメンバーが一番落ち着きますね(笑)
多すぎてアップアップでしたもの・・・私w

シュナステ知らない間に撮ってたのですね(笑)
次回はいつお逢いできるかな?
また宜しくお願いします☆
by: saranmitta * 2011/10/21 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがとでしたぁ~♪
今回のシュナパー、すごい大人数だったね!
シュナパーの時はあんまり話せなかったけど、
夜のお楽しみがあったからね(笑)
楽しかったね~!!

みんなのシュナステ、前から気になってたんだよ~
あふりんも気になってたみたいで、
いつの間にか撮ってたのよん☆

我が家もまたお逢い出来る日を楽しみにしてま~す!
パパさんのお店にもお邪魔したいと思ってマス!
by: ナラモルの母 * 2011/10/22 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/306-e050938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *