みんな~おめでと♪
2011 / 10 / 08 ( Sat ) 23:32:51
10月8日(土)
今日は にーちゃんの お誕生日だよ~
IMG_6754.jpg
ちなみに マミジィ(母さんの父)も、今日だよ。
・・・昔、ポメのマミ(享年17歳)がいたので、にーちゃん達は 未だにマミジィと呼んでマス。
とちこままさん家のアッシュくんも 今日だね
そして、昨日は たーちゃん(ぺーちゃんの夫)。
明日は ジオン
2週間後は ぺーちゃん&Yちゃん(母さんの妹)の お誕生日(この2人も同じ日!!)
10月、我が家の周りは、お誕生日ラッシュです。
みんなぁ~!おめでとう~~




さてさて、ここ最近の あふりんの土曜日の過ごし方ですが。。。
IMGP7172.jpg
今日は 湯の湖温泉に 行ってきたらしい。。。
もう 紅葉が 始まってるみたいだね~
母さん、土曜日が 休みじゃなくなっちゃったから(日・祝は休みだけど・・・)
お天気が良ければ、毎週土曜日は あふりんのバイクデーと、なりました。
あふりん、バイクでなら どこへでも 1人で行っちゃいます。
もちろん、真冬でも 乗ります


IMGP7102.jpg
先週は 草津温泉に行ってきたらしい。。。


IMGP7100.jpg
白シュナちゃん(?)が、いたんだって


その前の週は。。。
IMGP7080.jpg
妙義山(だったかな?)

若い頃から、ず~っとバイク好きな あふりん。
大満足な週末を過ごしてます。。。チクショ~~




☆お・ま・け☆
今日、ぺーちゃんから 母さんに送られてきた写メ
GRL_0000.jpg
ばぁちゃん家に ぺーちゃん&マイが 遊びに来ているのを知り、
湯の湖の帰り道、ばぁちゃん家に 寄ったらしい。
相変わらず、マイLOVEな あふりんです

お誕生日 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ひまわり畑♪ * HOME * 雨上がりの朝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お兄ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございます☆

男の子の人生はこれからだぁー。
たくさん遊んでいろんな事、身につけて
大人の男になってくださいなー♪
そしてみんなーおめでとう♪

うふふお誕生日がうじゃうじゃだね。
めでたいね~~(@^▽^@)

あふりん、気候がいいから気持ちいいだろうね。びゅ~んと行けちゃうもんね(笑)
ママはつまんないけどね(^^;)イヒヒ
あふりんおじぃちゃんだね(笑)やっぱり孫、見たさに行くんだぁ
マイちゃん少し大きくなったね♪
ママもマイちゃんに会いたかったでしょ?
by: とちこまま * 2011/10/09 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~~(*^^)v

お兄ちゃん・・・26歳おめでとう\(^o^)/
楽しい1年になりますように・・・^^

10月はお誕生日ラッシュなのですか~~

うちは9月だったわ~^^


パパさん・・・楽しいバイクツアーされてるのね^^
お若いわぁ~。。。

マイちゃんラブって言うのも解るな~。。。
大きくなったね~(^^♪
by: くきらぴ母 * 2011/10/09 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
26歳!わぉっ!楽しい時ですねぇ♪
あの頃に、戻りたい。

あれ?違った、私は26で子供を生んだのでした・・・。
最近いろいろ記憶が怪しくて・・・。

あふりんさん、かっこい~!
こんなかっこいいおじいちゃんはそうはいないですよ!
マイちゃんが大きくなったら、自慢のおじいちゃんから
離れなくなりそうですね。
パパさんは負けないように頑張らないと?!
by: ティオ松 * 2011/10/09 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがと~ございます!
アッシュくんも♪おめでと~~!!
一応、ケーキは用意したけど・・・
にーちゃんは友達と出かけちゃったのよ。
26にもなって、家族とお祝いってのも淋しいけどネ(笑)
ホント~10月は誕生日がうじゃうじゃだよ♪
ぺーちゃんたちと合同お誕生会で焼肉に行かなきゃ☆

あふりん、良いおじぃちゃんしてるよ~
可愛い1人娘の娘だから、一段と可愛いのかもね^-^
by: ナラモルの母 * 2011/10/09 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

ありがとで~す♪
くきらぴ家は9月がお誕生日ラッシュだったね!
ウチは10月なんだよ~
お誕生日はめでたいよね☆
昨日はにーちゃんが友達と出かけちゃったから、
ケーキは今日、食べようと思ってたけど・・・
今日も友達が遊びに来てるよ。
・・・男友達しか来ないけど(涙)
でもケーキは今日食べちゃおっと(笑)

あふりん、バイクを満喫してますよん。
マイが大きくなったら、バイクに乗せて2人旅に行っちゃうかもね~
くきらぴ家もじゅんちゃんラブだもんね♪
by: ナラモルの母 * 2011/10/09 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

あっりがとでぇ~す♪
26歳、ティオ松さんはお姉ちゃんを産んだ年なのね。
ありゃ!年がばれちゃったよ~(笑)
でもティオ松さんはまだまだ若いね!
私の26は既に2児の母で子育て中だったわ。
にーちゃんは彼女もいなそうだから、結婚は当分先になりそうだよ。
って、結婚できるかしらん!?

バイク乗りのじぃちゃん、かっこ良いかもね~
私はもう何年も乗ってないけど・・・
かっこ良いばぁちゃんになる為にまた乗ろうかしらん(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/10/09 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

お兄ちゃんおめでと~☆
26歳かぁ~
まだまだこれから楽しい事がいっぱいだよね♪

ほんとお誕生日ラッシュだね!
うちの息子も10月だわ(笑)
みんなでお祝い出来るっていいね☆

バイク気持ちよさそうだな~
そういえばママさんも乗れるんだ。
かっちょいいぞ~(^_-)-☆

孫は自分の子より~やっぱ可愛いんだね♪
by: ヴァルママ * 2011/10/09 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルママさんへ♪

ありがと~~♪
私の可愛いおぼっちゃまくんも26歳になっちゃったよ(笑)
ヴァルママさんちのお兄ちゃんも10月生まれなの!?
気が合うねぇ~♪
お兄ちゃん、おめでと~!!

バイク、天気が良ければ今時期気持ちよいかもね。
私はもうしばらく乗ってないから、びみょ~だなぁ。
普通の道は良いんだけど、山道の運転が怖くなっちゃったからね(汗)

孫、可愛くてしょうがないですよん♪
でも、責任がないから、思いっきり甘やかしちゃうかも~(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/10/10 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/303-260e3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *