雨上がりの朝
2011 / 10 / 06 ( Thu ) 22:36:46
10月6日(木)
今日は天気予報どおり、良い天気になりました。
今朝は 雨は上がってたけど、土手の草は濡れてるし・・・
どうしよっかなぁ~って、思ったけど。。。
IMGP7133.jpg
モカ&ルルの元気が、有り余ってるから。。。
ラモル揃って、お散歩に行ってきましたよん。


IMGP7130.jpg
土手から見える、遠くの山々(何山か知らないけど)が、
雲とコラボしてて、何だか良い感じでしたよ

IMGP7142.jpg
ねっ!チビデジで撮ったけど、なかなか良い感じでしょ


IMGP7143.jpg
IMGP7155.jpg
IMGP7145.jpg
モカ&ルル、びちょびちょだけど・・・
お散歩に行けないストレスを ラビで発散されたら困るしね


IMGP7150.jpg
IMGP7147.jpg
IMGP7153.jpg
明日もお天気、良さそうだねぇ~
・・・でも雨上がりって、何であんなにカエルがペッタンコになってるんだろ~


ちょっと頑張って、2日連続で 更新してみましたぁ

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<みんな~おめでと♪ * HOME * 忘れたぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラモルちゃんも土手のお散歩が好きなんだね~
気持ちいいものね(^ ^)
雨あがりでカエルが出てくるの? 
うちのほうは カエルはあんまり見ないなぁ・・・
 
↓クスリ 私も忘れちゃって、毎月 ちょっとずつずれちゃうよ。
by: マープル * 2011/10/07 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープルちゃんもムックの土手でお散歩するんだよね。
ラモルも毎朝土手のお散歩を楽しんでるよ~
夕方はラビだけなんだけどね。
・・・最近暗くなるのが早いもんね。
雨上がりのカエル、車にひかれてペッチャンコがいっぱいなのよ~
雨が嬉しくて、つい道路に飛び出しちゃうんだろうね(悲・・・)

やっぱり、マープルママさんも忘れる!?
良かったぁ~仲間がいて(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/10/08 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/302-8452c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *