忘れたぁ~
2011 / 10 / 05 ( Wed ) 23:16:19
10月5日(水)
ラモルのフィラリアのお薬、毎月30日なのに・・・
すっかり忘れてて 9月30日分を 今朝飲ませました。
・・・昨夜遅くに 思い出しました


今日の予報は曇りのち、雨。
IMGP7105.jpg
今朝は まだ降ってなかったから、ラモル揃ってお散歩へ行けました。


IMGP7110.jpg
どんより曇ってました。
この1時間後には 降り始めちゃったけどね



IMGP7121.jpg
なんだか、ラビたん、少しスマートになったかな
フードを減らしてる成果が 出てきたかな
・・・おやつをあげてるから、チャラになってるかもだけど。


IMGP7112.jpg
IMGP7113.jpg
ラビより ダイエットが必要なモカ&ルルは。。。 
全然痩せてないみたいだね


IMGP7116.jpg
だいぶ涼しくなって(朝晩は寒い!)、ラモル絶好調
でも、明日の朝も まだ雨降ってそうだし・・・
明日の朝散歩は ラビだけだなぁ~


そして、もう1つ忘れてた事が・・・
朝散歩の時は 覚えてたのに~
プラごみの日なのに 出すのを忘れちゃった
通勤途中で 思い出したよ。(遅っ!!)

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<雨上がりの朝 * HOME * 腹八分目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今朝はもう雨止んでましたね。
お散歩行けましたか?
どうしてもママさんは専業主婦ってイメージが抜けなくて、あっ仕事してたんだっけ~と思ってしまいました(^^;;
通勤前のお散歩偉いですねぇ。
by: よっちゃん * 2011/10/06 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~~です^^

ほんと、、、ワンコには過ごしやすい季節になったね~。。。

ラビちゃん、ダイエットしてるの?
しなくてイイ感じの体系に見えるけど・・・^^

フィラリアの薬、、、飲ませるの忘れるよね~^^;
うちも
あったけど
5日遅れはなかったかも・・・。。。
お~い、ママさん、よろしく頼みますよ~(笑)
by: くっきー&らぴ母 * 2011/10/06 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりナラモル家の美人姉妹ちゃんたちも涼しくなって絶好調なんですね。
黒い子は夏にげんなりしていた分、秋に弾けるのかな♪

3人ともナイスバディでダイエットいらずのような気がします~。
特にラビちゃんはタルタルもあんまりなくてシュッとしてるわぁ♪素敵だわぁ♪
そしてお口の横っちょはむにゅっとしててかわいいわぁ♪♪

モカちゃんルルちゃんはいたずらっ子のお顔ですね!これまためっちゃかわいいわぁ♪♪
by: ティオ松 * 2011/10/06 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよね。
今朝は雨が止んでたから、結局ラモル全員連れてったよ~
モカ&ルルはびちょびちょになっちゃったけどね。

そっか~!
よっちゃんと出会った頃には私は働いてなかったもんね。
でも働いてなかったのはあの1年だけだったんだよ。
ナナの通院があったからね。
やっぱり家事嫌いな私には専業主婦はむいてないみたい(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/10/06 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

そうそう、わんこたちには過ごしやすい季節になって、
モカ&ルルがパワーアップしてるよ。

ウチのコたち、先月病院ではかってもらったら、
3わん揃って体重増加してたのよ~
太りすぎは良くないしね。
特にシニア組は、ネ☆

フィラリアの薬、すっかり忘れてたよ~
しっかりカレンダーにワンコシールが貼ってあるんだけどね。
今年分はあと2回、忘れないようにしなきゃ!
by: ナラモルの母 * 2011/10/06 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんh♪

わんこたち、涼しくなって絶好調だよ!
ティオちゃんもそうだもんね♪
ボンボンくんは寒がりだから丸くなってるかな(笑)

いやいやぁ~!
ウチのコたち、肥満体型なのよ。
ラビはまだ良いとして・・・
モカ&ルルは頑張らなきゃなのよね~

ラビのお口は横にむにゅっとしてるでしょ。
横から見ると鳥のヒナの口みたいなんだよ☆
ティオちゃんのお口はしゅっとしてて美人さんじゃん!
by: ナラモルの母 * 2011/10/06 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/301-d729b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *