腹八分目
2011 / 10 / 02 ( Sun ) 22:35:29
モカは おかげ様で 完全復活しました
みなさん! ご心配おかけしました&応援ありがとでした
IMG_6710.jpg
IMG_6709.jpg
そして、再び。。。
ルルとタッグを組んで・・・ラビを いじめてマス
ラビは 迷惑だと思うけど、これで モカも完全復活だね




10月2日(日)
今日は お天気がイマイチだったから、お出かけは・・・って、事で。
IMG_6719.jpg 
Cafe Blossom』で、ランチしてきました。
多分、ナナと一緒に来たのが 最後だと思うから・・・
2年振りくらいかも!?
我が家からは 車で40分くらいかな?
ここは 昔ながらの民家の中にあって、初めての人はちょっとわかりにくいかも

IMG_6733.jpg
IMG_6721.jpg
IMG_6742.jpg
もちろん、ラモルも 一緒だよ
テラス席か お庭の席なら、わんこOKです。
ちょっと 今日は 寒かったけどネ。
店内の写真は 撮って来なかったけど、暖炉があってなかなか良い雰囲気ですよ。


今日は ローストビーフを焼くと言う事だったので、もちろんローストビーフを
IMG_6728_20111002211121.jpg
これは 2人分のサラダ。
セットにしたので、サラダとパン付き。


IMG_6734.jpg
あふりんは 『飛駒カット』

IMG_6738.jpg
母さんは 『ブロッサムカット』
・・・ローストビーフの量の違い、だけです
大食いな母さんは あふりんと同じ量の方が 良かったかも。
左手前の大根おろしみたいなやつ、
カブみたいな味で ピリッと辛くて、ローストビーフと相性ピッタリ。
すごく 美味しかったわぁ~
写真は 撮らなかったけど、コーヒーも絶品です!
今日のコーヒーも 美味しかったよ。
・・・セットに コーヒーは付いてません。


IMG_6740.jpg
ラビちゃん、ガン見。

IMG_6744.jpg
モカちゃんは おねだり。
ごめんね、ここは わんこメニューは ないのよん。
・・・あっても頼まないかも、だけどネ


ルルちゃんは。。。
IMG_6745.jpg
おとなしく ダンゴ虫を観察してました


ん~美味しかったんだけど、今回もお腹いっぱいにはならなかったのよね~
ライスをガッツリ食べれば お腹いっぱいになったかもね。
でも 残念ながら、ライスはないのよ
やっぱり、デザートも食べるべきだったかしらん。





☆お・ま・け☆
IMG_6716.jpg
モカの手術の痕、完全にくっついてます

・・・それにしても、モカのおっぱいって チグハグだね

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<忘れたぁ~ * HOME * 今日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃん完全復活おめでとう?
傷口もきれいに付いて良かったね。
あっても頼まないかも~とか、ダンゴ虫観察中とか笑っちゃいました(*^^*)
モカルルちゃん、ラビちゃんをあまり
いじめないでね(^_-)
ママさん小食に見えて大食いなんですか?
意外で~す。
by: よっちゃん * 2011/10/04 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しそう~~(*^^)v

2年ぶり?
ナナちゃんの事、思い出さなかったですか~?

美味しいランチだったのね~~♪
ママさん、、、大食いなの?(笑)
私と一緒だね~~^^

モカちゃん、、、完全に復活して良かった!

ルルちゃん、、、ダンゴ虫食べちゃダメよ(笑)
by: くっきー&らぴ母 * 2011/10/04 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん元気~だね♪
よかったね(^^)
ラビちゃんいじめられてるには見えないよ。
楽しいなぁーって笑ってるみたい。

美味しいそうな肉~~食べたい~~(^0^)
みんな、こんなうまそぅーな肉食べれなかったのかぁ(ーー;)ザンネンね

胸バラバラでも元気ならいいの!!
ねぇ~モカちゃん☆
by: とちこまま * 2011/10/05 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとです♪
傷口、綺麗にくっついてるでしょ♪
歯の方の抜歯後ももうバッチリです!

あそこは量が少ないわりにはちょっとお高めだから、
わんこのご飯があったら、絶対高いと思う★
それにウチのコたち、み~んなぽっちゃり体型だしね。
でも最近ラビがちょっと痩せたかも♪

若い頃よりは小食になったと思うけど、
まだ大食いな方だと思うよん。
by: ナラモルの母 * 2011/10/05 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

ちょっと食い足らなかったけど(笑)
美味しかったよ~!
ナナも一緒だった以来だな~って、思いながらのランチでした。

くきらぴ母さんも大食いだったね^-^v
私は年のせいか・・・
最近はちょっと食べ過ぎるとお腹が痛くなっちゃうのよね~
でもやっぱり大食いな方だと思うよ~

モカの傷口は綺麗にくっついてるでしょ☆
by: ナラモルの母 * 2011/10/05 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ホント~!モカが元気になって良かったよ~
またまた、ラビいじめが再開しちゃったよ★
でもラビは全然気にしてないんだけどね^-^
なので、ラビ自身はいじめられてる感はないんだろうね。

ローストビーフ、美味しかったよ!
食い足らなかったけど~
きっととちこままさんもお腹っぱいにならないよ!
とちこままさんも大食いな方だもんね(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/10/05 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/300-33477a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *