今日は・・・
2011 / 09 / 28 ( Wed ) 23:55:38
9月28日(水)
今日は。。。
IMGP3780_20110928230259.jpg
ナナちゃんの お誕生日です。
天使になって、2回目のお誕生日だね。
この写真の5日後に旅立って・・・明日で ちょど1年10ヶ月。
きっと 楽しく過ごしてるよね



それと。。。今日は モカが 抜糸をしてきました。
2回に分けての抜糸の予定だったけど、1回でOKでした。
あまりの回復の早さに 先生もビックリしてたよ
もう ばい菌が入る心配もないから、飲み薬も ナシだって
良かった~~



この前の 25日の日曜日
IMG_6633.jpg
あふりんの同級生家族(大人8人&子供5人&3わんこ)と 
いつもラモルが遊んでる広場で バーベキューをしました。
・・・後から ぺーちゃん家族も飛び入り参加したけど、良い写真がなかったわ

そうそう、台風で氾濫した川の水は すっかりひけてましたよ


IMG_6638.jpg
モカは 術後3日目だったので、カートイン。



今回集った友達の子供達、ほとんどが小学生。
・・・母さんと違って、奥さんが若いのよ~ん
IMG_6636.jpg
ルルは されるがまま~

IMG_6654.jpg
モカ&ルルは お子ちゃまたちの オモチャと化してました


IMG_6645.jpg
IMG_6643.jpg
IMG_6682.jpg
ラビは 遊んでもらえて 喜んでたけどね。


IMG_6674_20110927224741.jpg
モカは びみょ~な表情だね


IMG_6649.jpg
ルルは テーブルの下に 避難してました
すぐに 見つかっちゃってたけどネ。


IMG_6687.jpg
遊び疲れたラビは バッタンキュ~
・・・この寝姿、ナナにそっくりだわぁ~


IMG_6663.jpg
途中、曇ってきて涼しくなっちゃったけど、
賑やかで 楽しい1日を 過ごしました。
みんなぁ~!ありがとね
特に!料理人のキャンちゃん、大変お世話になりました
キャンちゃんのおかげで、すっかり 食べるに徹してましたよん。
ぜ~んぶ、美味しかったよ~~お疲れ様でした

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<腹八分目 * HOME * お疲れ様!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん、お久しぶり(*^^*)
離れていても、お空を自由に駆け巡っているんだろうなぁ。
おっ、秋キャンですか。
なんだか坊や達に遊んでもらって、ラモルちゃん楽しそうじゃない。
ウマウマの写真がないのが残念だわ。
by: よっちゃん * 2011/09/30 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん3日目なのに元気ねー♪
こうして元気な笑顔みせてくれるのが一番よね♪

ナナちゃんお誕生日おめでとう
この日はみんなの傍に居ただろうね。
うまうま食べてたかもね(笑)

お団子ちゃんと作ってるー?ママちゃん?
by: とちこまま * 2011/09/30 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう\(^o^)/

ナナちゃん・・・お誕生日おめでとう^^

一緒に居なくても
ナナちゃんとめぐり会えたから
ラビちゃんにも会えたんだよね!

だから、ナナちゃんが生まれてくれた日は
大切にしたいよね(^^♪


BBQ、、、いいね!
こんな広い所で食べたらおいしいんだろうね~♪

モカちゃん、、、すこぶる回復力で
良かった~~!!
by: くっきー&らぴ母 * 2011/09/30 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ナナ、久しぶりの登場でしたぁ~
若返って、好きなものを好きなだけ食べて走り回ってるよね!

あ!そう言えば・・・
バーベキューのウマウマ写真がなかったね>。<
プロの料理人がいたから、どれも美味しくて写真を撮るのを忘れちゃったわ。
ラモルはチビッコたちに遊んでもらって相当疲れたらしく、
あの日の夜はグーグー大イビキをかいて寝てたよ☆
by: ナラモルの母 * 2011/10/01 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

モカはもうすっかり元気になったよ!
若くないのに、回復が早いよね(笑)
アッシュくんはどう?

ナナ、この日は家に帰ってきてくれてたかな?
きっとウマウマ食べ放題してるよね~

お団子は1年目までで、もう作ってないんだよ。
久しぶりに命日には作ろうかなって、思ってます☆
by: ナラモルの母 * 2011/10/01 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

ありがと~♪
そうそう!ナナとめぐり会えたから、ラビにも会えたし!
ナナが生まれた日は大切な日だよね☆
らぴちゃんともくっきーちゃんのおかげでめぐり会えたしね♪
いつまでも大切にしたいよね。
ま、天使になったからもう年は取らないけどね!

BBQって言っても、プロの料理人がいたから、
ただお肉を焼くBBQじゃなかったのよ~!
食べるのとおしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れちゃった(汗)
by: ナラモルの母 * 2011/10/01 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/299-99b916ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *