蕎麦待ち
2011 / 09 / 22 ( Thu ) 23:27:35
9月19日(月・祝)
久しぶりに 『かみやま』の 蕎麦が食べたくなって。。。
IMG_6534.jpg
久しぶりに 待ちましたぁ~
今回は 1時間半待ちでした
写真を撮るのを 忘れたけど、ふたりで 5合そばと天ぷらの盛り合わせを食べたよ。
さすがに お腹いっぱい~~
わんこNGなので(多分)、ラモルは 車の中で お留守番しててもらいました。



IMG_6546_20110921221205.jpg
待たせたおわびに ちょびっとだけ、川遊び。


IMG_6570.jpg
ラビは 全身浸かっちゃったから、びしょ濡れ~

IMG_6568.jpg
モカは 足だけ、浸かってたよ。


IMG_6572.jpg
やっぱり、ルルは 川は好きじゃないみたいだね。


IMG_6573.jpg

IMG_6581.jpg
IMG_6582_20110921221226.jpg
IMG_6577.jpg
蕎麦待ちに つき合わせちゃって、ごめんねぇ~





9月22日(木)
ナラモル地方、台風の被害は なかったようですが・・・
いつも ラモルが遊んでる広場(サッカーグラウンド)が
IMG_6594.jpg
今朝は 湖になってました
・・・1番奥が 渡良瀬川です。



そして、今日。。。
モカの手術が 無事に終了しました。
子宮の膿が 卵巣に癒着してたそうです。
綺麗に取ってもらったから、もう大丈夫です

モカちゃん、頑張ったね
今晩は 病院にお泊りだけど・・・
明日 お迎えに行くからね!
美味しい物、いっぱい 食べようね

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お疲れ様! * HOME * ふらっと那須へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃん無事に終わってよかったね(^^)
痛かっただろうね。
でも、もう安心だから心配ないよー。
ゆっくり休むんだよ♪

那須に行ってきたんだね。
みんな元気だわぁー(^0^)
おまけに川遊びまでしちゃって気持ちよかったねーラビちゃんが(笑)

川、すごい事になってたんだね(@@)
ママさん人ん家、心配するまえに自分のお家
心配しなくっちゃ(^^;)
避難する所じゃないのー
あははーママさんらしいわ。
でも何ともなくてよかったね♪
by: とちこまま * 2011/09/23 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん 手術だったんだ・・・
無事に終わって良かった~
おいしいものは食べられたかな(^ ^)
完治したら、またいっぱい遊べるね♪

お蕎麦屋さん すごい人!!
どんだけ美味しいの?って思っちゃうわ
いつか 行ってみたいなぁ☆
河原もすごいことになっちゃったんですね!
すごい雨だったものね。
家のほうに被害なくて なによりです。
by: マープル * 2011/09/24 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん手術無事終わって良かったです。
お疲れ様でした。
今頃は安静にまったりしているのかな?
かみやまの蕎麦、美味しそうですね。
待っても食べる価値ありの味なんですね。
食べてみたいわっ(*^^*)
by: よっちゃん * 2011/09/24 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

モカの手術、無事に終わってホッとしてます。
きっと、1週間位は痛いよね(泣)
心配かけちゃって、ごめんね!
もう大丈夫よ~!

手術前だったけど、モカが元気だったから、
那須へ遊びに行って来ちゃったよ。
あの日は那須もすごく暑かったよ。

ウヒヒ~ウチの裏の渡良瀬川もすごい事になってたね~
でもとちこままさん地方の方がすごかったじゃん!
ニュースでやってたから心配しちゃったよ。
でもお互い被害がなくて良かったね☆
by: ナラモルの母 * 2011/09/24 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなのよ~
モカは手術だったの。
ウチのコたち、誰も手術の経験がなかったから初めての体験だったのよ。
でも無事に終わったから良かったよ。
抜糸が済めば元気に走り回れるようになれるよね。

あのお蕎麦屋さん、結構有名になっちゃったから、
遠くの方からも食べに来る人が多いんだよ。
今の所、蕎麦好きのあふりんの1番のお気に入りかも。

河原、すごい事になってたよね。
私もビックリしちゃったよ~
by: ナラモルの母 * 2011/09/24 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

モカの手術、無事に終わりました!
心配してくれて、ありがとね☆
まだちょっと動きがぎこちないけど、
きっと、抜糸が済めば元気に動けるよね。

かみやま、よっちゃんも知ってたんだよね。
雑誌かなんかで紹介されたのかな?
お客さんは他県ナンバーが多いから、結構遠くから食べに来てるみたいね。
我が家は1時近くに行ったから、食べれたのはおやつの時間頃になっちゃった★
11時頃に行けばそんなに待たないかもよ。
by: ナラモルの母 * 2011/09/24 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/297-b0fe2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *