ふらっと那須へ
2011 / 09 / 20 ( Tue ) 23:13:44
9月18日(日)
良いお天気なので、とりあえず お出かけする事に
ちょっとだけ、悩んだ末。。。
那須へ 行く事に しましたよ
IMG_6463.jpg 
千本松牧場
いつもなら、帰りのコースなんだけどね。


IMG_6461.jpg
ラモル、お馬さんたちに ちょっとビビってます。


IMG_6459.jpg
濃厚なバニラソフト、美味しかったね

ジンギスカンの良い匂いが 漂ってて、食べたくなっちゃったよ~
でも ここは 室内しかなかったので、絶対わんこはNGだよね。



IMG_6478.jpg
って事で、南ヶ丘牧場へ 移動~~


IMG_6464.jpg
確か、ここなら 外の席があったはず!


IMG_6476_20110919223022.jpg
やっぱり、ここは わんこOK!でした



でもねぇ、ラモルは・・・
IMG_6470.jpg
匂いだけぇ~~


IMG_6472.jpg
見るだけぇ~~ダヨ

この時、後ろの方はガラガラだけど この後アッと言う間に 満席!
ホントに タイミング良かったよ

牧場内を ちょっとお散歩してから。。。車で移動
・・・牧場内、前まではわんこNGだった場所が OKになってたよ


IMG_6500.jpg
ここは 写真だけ


IMG_6503_20110919223020.jpg 
殺生石にもちょっとだけ。



IMG_6508.jpg
あふりんは 鹿の湯で ひとっ風呂浴びました
母さんは ラモルと 待ってました。


IMG_6509.jpg
しっぶ~い温泉なんだけど、すっごく混んでたよ。
母さんも1回だけ 入った事があるけど・・・
ここの温泉って、熱いんだよねぇ~


IMG_6514.jpg
硫黄のニオイが プンプンしてました



最後は 『那須ガーデンアウトレットへ。
IMG_6528_20110919223209.jpg
混んでたので、モカ&ルルは カートイン。
これは、楽チン


IMG_6531.jpg
だいぶ疲れやすくなったラビちゃん用カートも 欲しくなった母さんでした





☆お・ま・け☆
IMG_6589_20110919223208.jpg
またまた マイちゃん用の 服を買ってきてしまった




☆もひとつ、お・ま・け☆
IMG_6587.jpg
ヴァルトアリスパパさんが、描いてくれました!
鉛筆描きなんだって
ありがとうございました!!

また1つ、我が家の宝物が増えました

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<蕎麦待ち * HOME * 第2回野生児ツアー(後編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ!お出掛けの翌週もお出掛けなんてタフだね!
那須観光フルコースって感じだぁ!
ラビちゃんのエプロン姿にぷっとしちゃったわ(笑)
初孫だとついついいっぱい買ってマイちゃんは衣装もちになりそうだね☆

モカちゃん!明日は頑張ってくるんだよ!
ちょっとだけ我慢して元気になろうね☆
応援してるよぉ☆
by: ヴァルママ * 2011/09/21 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふらっと那須へ行けちゃうなんていいなぁ。
気合いを入れないと那須までは無理だわっ。
エプロン姿のラビちゃん、ナイス☆
牛柄の洋服可愛いですね。
by: よっちゃん * 2011/09/22 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

追記
モカちゃん手術頑張ってね。
by: よっちゃん * 2011/09/22 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルママさんへ♪

お出かけって言っても日帰りだし、那須は近いし♪
次のお休みはモカが術後だからお出かけできないしね。
おかげさまでモカの手術、無事に終了しました!!
一泊入院だから、明日まで会えないんだけど、
病院でみててもらった方が安心だもんね。
モカがいないから、ルルがしょんぼりしてるよ~

心配かけちゃって、ごめんね。
でも気にかけてもらえて、すっごく嬉しいよ☆
ありがとです!
by: ナラモルの母 * 2011/09/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

那須は我が家からだと軽井沢より近いみたい。
でも私が自分で運転していくのだったら、
相当気合入れないと無理だけどね★

ラビはエプロンだけでお肉はもらえなかったのよん。
網だったら油が落ちるからちょっとだけ、あげようかなって思ったんだけどね。

牛柄、可愛いでしょ♪
40%オフだったのよ~

ありがとうございます!
モカの手術、無事に終了しました!
by: ナラモルの母 * 2011/09/22 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/296-e2cdece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *