-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
第2回野生児ツアー(後編)
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 00:10:21
野生児ツアーの続きで~す

翌朝~~
IMG_6191.jpg
みんなで 朝食
楽しく、美味しく いただきました。

チェックアウトの前に ペンションのオーナーが、
それぞれ、家族ごとに 写真を撮ってくれました。
お世話になりました!
ありがとうございました。



IMG_6217.jpg
ペンションの前で、集合写真
ラビ&モカは 後ろを向いてるし、アリスちゃんは ラビの後ろに隠れちゃってるし~
ヴァルにゃんは みゆちゃんの背中から、顔だけ出してるしぃ~


IMG_6224.jpg
パパさんのお仕事の都合で、ミッタくんサランちゃんとは ここで バイバイ
でも!また 来月会えるもんね~



ペンションを後に 向かった先は。。。八ヶ岳農場です。
IMG_6245_20110917222603.jpg
IMG_6292.jpg
IMG_6281.jpg
IMG_6301.jpg
IMG_6253.jpg
IMG_6229.jpg
IMG_6241.jpg
IMG_6327.jpg
みんな 元気だね


IMG_6342.jpg
IMG_6344_20110917222756.jpg
IMG_6349.jpg
この日は モカも ちょっとだけ、走らせてあげましたよ


IMG_6276.jpg
IMG_6267_20110917222602.jpg
IMG_6279.jpg
IMG_6270.jpg
IMG_6235.jpg
IMG_6230_20110917222517.jpg
IMG_6280.jpg
でも、ちょっと 暑かったね



ひとっ走りした後は。。。
IMG_6355.jpg 
カントリーキッチンで ランチ
ランチをご一緒した後、ここで 姫ちゃんと バイバイです
姫ちゃん、また来月 よろしくネ



ランチの後、秘密の場所で もうひと遊び
IMG_6370.jpg
IMG_6374_20110917222755.jpg
IMG_6408.jpg
だいぶ 涼しくなってきたね~


IMG_6405.jpg
IMG_6411.jpg
カサカサ音に 敏感ですねぇ
可愛い眼差しに ついつい 負けてしまいます


IMG_6392.jpg
脱走兵のルル、今回は 1回しか脱走しなかったね
エラかったねぇ~



だいぶ 涼しくなってきたし、そろそろ解散だね
IMG_6445.jpg
でも!とっても楽しい、充実した2日間でした。
ご一緒して下さった皆さん、いっぱい遊んでくれて ありがとでした
おみやげも いっぱい頂いちゃって、すみませんでした
来月、また お逢いしましょうネ

お出かけ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ふらっと那須へ * HOME * 第2回野生児ツアー(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お世話になりましたぁ。
親子共々いっぱいいっぱい遊んでくれてありがと~♪

前回は寒い位だったけど、今回は暑かったねぇ;
でもお天気だったからいっぱい遊べたね。
来月を楽しみにそれまでお仕事頑張りましょ~
また、よろしくです(^_-)-☆
by: ヴァルママ * 2011/09/18 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでしたー☆
楽しかったねぇ~(^0^)
今回はね…かなり無駄な移動が多くて申しわけなかったです(^^;)
みんな見てると楽しい顔してるね。
僕たちの笑顔もとってもいい顔してる
こんないい顔してたんだね(^0^)
こんな顔してくれるから遊びに行きたくなっちゃうんだよね♪

その後、モカちゃんはどうですか?
元気かな?
来週がんばるんだよー!

また来月よろしくね♪
by: とちこまま * 2011/09/18 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お世話になりましたぁ v-411
一緒にお泊りするの初めてなんて、トンチンカンな事言ってゴメンなさい e-263
ラビちゃんとのボール遊び楽しかったです。
モカちゃんも元気に参加出来て良かったです。
手術がんばって来月元気な顔見せてね!

母へお祝いメッセありがとうございました。
by: よっちゃん * 2011/09/19 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルママさんへ♪

こちらこそ!!
いっぱいお世話になりました&遊んでくれてありがとです!
すっごく楽しかったね♪♪

ホントに今回はお天気に恵まれ過ぎて、暑かったねぇ~
でもいっぱい遊べたから良かったよね☆

うんうん♪
また来月を楽しみにお互い仕事も頑張ろうね!
来月もよろしくネ~^-^v
by: ナラモルの母 * 2011/09/19 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

今回もいっぱいお世話になりましたぁ~♪
すっごく楽しかったね♪♪
とちこままさんのおかげでとっても充実した2日間だったよ!
ホントにありがとでした☆

み~んな、良い笑顔だよね!
あの笑顔を見てる私達もきっと満面の笑顔なんだよね~
また来月もよろしくネ!!

ありがと!モカは食欲モリモリ&元気いっぱいだよ!
手術も元気に乗り越えそうだよ!
by: ナラモルの母 * 2011/09/19 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

こちらこそ!お世話になりましたぁ~
初めて一緒のお泊りの時は食事の席も遠かったしね。
今回はいっぱい話せたもんねぇ♪♪

ラビと遊んでくれてありがとね☆
私もみゆちゃんを抱っこできて嬉しかったよ♪
モカも元気に参加できてホントに良かった。
来月もよろしくネ☆

よっちゃん親子を見る度に、私も親孝行しなきゃって思います。
by: ナラモルの母 * 2011/09/19 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったのね~~(^^♪

お天気も良さそうだし、、、
美味しいものも食べて
ワンコも人間も弾けてるね~~♪

22日手術とのこと、、、
心配だけど
手術したら元気になるもんね!
頑張ってね^^
応援してるからね。。。

らぴも8歳の時、子宮蓄膿症の手術したよ。。。
すっごく、心配したんだけど
術後はめちゃくちゃ元気になったから、、、ね^^
by: くっきー&らぴ母 * 2011/09/20 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ

清里だけど、暑いくらいの良いお天気だったよ~
お友達といっぱい遊べて楽しかったよ♪

らぴちゃんも子宮蓄膿症の手術をしたんだよね。
8歳の時だったんだぁ~!
モカも8歳だから一緒だね。
ナナから始まってのワンコ飼い15年目にして初めての手術なのよ★
手術の日が近づいてきたから、ドキドキしてるよ~

ラビももうすぐ12歳・・・
今になって、若いうちに避妊手術をしとけば良かったって後悔してます。
by: ナラモルの母 * 2011/09/20 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れコメントでゴメンナサイm(_ _)m
先日は短い時間でしたがありがとうございました☆
楽しかったですね♪
今回はフルで楽しんだのですね~♪
帰りの渋滞はそちらは大丈夫でしたか?
また来月楽しみましょう~☆
そして、飲んだくれナイトも宜しくお願いします(*≧m≦*)ププッ

モカちゃん、手術頑張って~!!!
by: saranmitta * 2011/09/22 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです\(^∇^)/

ラビちゃんのぶっとい足に萌え~(*´艸`)

モカたん今日手術なんですね?
しばらく不自由な生活だろうけど
来月には全快になってるかな?

元気になったらいっぱい走り回りましょう♪♪♪

ありがとうございました(≧∇≦)
また、来月もよろしくお願いします☆
by: 姫ママ * 2011/09/22 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

こちらこそ!!
先日はありがとうございました!
すっごく楽しかったね~♪
田舎方面へ向かう我が家の渋滞は全然なかったよ~!

また来月もよろしくね♪
楽しみだね!
って、私の1番楽しみなのは飲んだくれナイトだったりして(笑)

モカの手術は今日、無事に終わりました!
応援ありがとでした☆
by: ナラモルの母 * 2011/09/22 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  姫ママさんへ♪

こちらこそ!
ありがとうございました!
お部屋に遅くまでお邪魔しちゃってごめんねぇ~
でもすっごく楽しかったよ♪♪
来月も楽しみだね!!
またよろしくね☆

モカの手術、無事に終了しました!
昨夜の7時から絶食だったから、
明日退院したら美味しい物をたべさせようと思ってま~す♪
by: ナラモルの母 * 2011/09/22 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/295-fafbba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
