第2回野生児ツアー(前編)
2011 / 09 / 16 ( Fri ) 00:45:38
9月10日(土)~11日(日)
2回目の 野生児ツアーに 参加して来ました
我が家は 渋滞を避けるべく、前日の夜 出発して 得意の車中泊


当日の朝。。。良いお天気だぁ~!
約束の時間まで、まだまだ~ヨ・ユ・ウ!!
IMG_5919_20110914225948.jpg
JRの駅の中で 日本一標高が高いという、『野辺山駅』に 寄り道



お次は~
IMG_5928.jpg
国立天文台 野辺山』を 見学。
・・・ここは、入場無料でした。


IMG_5937.jpg
天文台の隣にある 『南牧村農村文化情報交流館』の 屋上に 上って。。。


IMG_5936.jpg
八ヶ岳を 一望しました



IMG_5952.jpg
その後は、『滝沢牧場
・・・ここは 一昨年、あふりんが 1人でバイクキャンプした場所なんだって!

IMG_5946_20110914225946.jpg
ここで、ヴァルトアリスママさんから、
「渋滞中なので、遅れるかも!」の、メールが届きました。
やっぱり、車中泊して良かった~って、ニヤリとした母さんでした


IMG_5960.jpg
IMG_5964_20110914230120.jpg
お決まりの アイスクリームを食べて。。。
そろそろ 約束の場所へ。。。
・・・肝心な集合場所に迷って、遅れちゃったらシャレになんないもんね



IMG_5966.jpg
迷わず、無事に到着~
ちょっと早すぎたみたいで、1番乗りでした
今回の 集合場所は 『コート・ドゥ・ヴェール
メンバーは。。。
ネオ&アッシュ&ガイ家、ヴァルトアリス家、サランミッタ家、
みゆ&うるる家、家、我が家、
13人&13わんこの参加です。



まずは 『美味小舎』で、ランチです。
IMG_5990.jpg
くぅ&れぃ&しゅう家が、ランチをご一緒してくれました。
なのに・・・写真、ブレブレ~後ろ姿のしかなくて、ゴメンナサイ

みんなの写真も ブレブレ
ランチの写真も あんまり美味しそうに撮れてないから、お友達のブログで見てネ。


IMG_5976.jpg
これもブレブレだけど・・・ルル&モカも カートイン。
でも・・・このカートには 訳が
前日の朝、モカの具合が悪くなっちゃって(嘔吐&熱)
レントゲンとエコー検査の結果、『子宮蓄膿症』と、判明。
22日に手術予定です。
急遽、カートを買ってきましたよ。
薬が効いてるみたいで モカは 前日の午後には 元気を取り戻し、 
当日も カートから飛び降りちゃうくらいすっかり元気!
でも 念の為、この日は なるべく歩かせないようにしました。



ランチの後は。。。
IMG_6130.jpg
『音楽堂』で わんこたちを 放牧


IMG_5995.jpg
ラビも ちょこっとボール遊び。
・・・でも 傾斜になってるせいか、すぐにへばってたわ

IMG_6087.jpg
ネオくん

IMG_5998.jpg
アッシュくん

IMG_6033.jpg
ガイくん


IMG_5999.jpg
ヴァルトくん

IMG_6004.jpg
アリスちゃん


IMG_6018.jpg
サランちゃん

IMG_6022.jpg
ミッタくん


IMG_6058_20110914230326.jpg
みゆちゃん&うるるちゃん
・・・ごめんね~この日のみゆちゃん、ひとりの写真がなかった~

IMG_6024_20110914230327.jpg
うるるちゃん


IMG_6002_20110914230221.jpg
姫ちゃん


IMG_6090.jpg
ルル
・・・モカも ひとりの写真が なかったわ。


IMG_6054_20110914230326.jpg
今回のモカは ネオくんと ラブラブでした
でも 次回会うときは きっとふたりとも冷めてるんだろうなぁ~


いっぱい遊んで、最後は お決まりの集合写真。
IMG_6124_20110914230652.jpg
IMG_6129.jpg
IMG_6115_20110914230652.jpg
やっぱり、集合写真は 難しいね



本日のお宿は。。。
IMG_6187.jpg
IMG_6188.jpg
ボスケット
とちこまま(ネオ&アッシュ&ガイママ)さんが、貸切予約を取ってくれました。
いつも ありがとです!


お部屋の写真を撮り忘れたので、ディナーをぱらっと。
IMG_6132.jpgIMG_6133_20110914230757.jpg
IMG_6131.jpgIMG_6135.jpg
IMG_6137.jpg
ん~、他にも何かあったような・・・
これも お友達のブログで 見てネ~~



お食事後。。。
IMG_6148_20110916002453.jpg
ヴァルトアリス家から 素敵なプレゼントが


8月&9月&10月生まれの合同お誕生会に なりました
IMG_6139.jpg
IMG_6138_20110914230756.jpg
みんな ソックリで かわゆい
食べちゃうの、もったいな~い!!
って、思ってたのに・・・
みんな、一瞬にして 食べちゃったわ


IMG_6182.jpg
ヴァルトアリスパパさん、ママさん、ありがとうございました!


この後、深夜まで続いたおしゃべり会も すっごく楽しかったよ~
長くなっちゃったけど・・・
後編へ続きますので、コメント欄は閉じますネ

お出かけ TB:1 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/294-41935cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蓄膿症が根本的に改善できる!
もし、あなたが「副鼻腔炎・蓄膿症の苦しみから解放されたい!」と考えているのなら、今すぐこのプログラムに取り組んでみてください。 副鼻腔炎・蓄膿症改善プログラム【2011/09/20 21:13】
* HOME *