おデブ3姉妹
2011 / 09 / 08 ( Thu ) 23:06:30
この前の9月4日(日)
久しぶりに あふりんカットになりました。
IMG_5914_20110908224242.jpg
モカちゃん

IMG_5911.jpg
ルルちゃん

ふたりとも、ひとまわり 小さくなった気がする~
でもね ラモル、3わん揃って 体重増加!!
せっかくの 食欲の秋なのに・・・ラモルは ダイエットです
ま、ラモルは 季節に関係なく、常に食欲旺盛なんだけどネ


IMG_5906_20110908224243.jpg
そうそう!
昨日の朝のお散歩で。。。
朝のお散歩って、大体、同じ時間に行ってるので、すれ違う人は ほとんど顔見知り。
でも 昨日、初めて会ったおじいちゃんが、、、
「おはよう!」の、後に・・・
「4匹じゃ、大変だねぇ~」って。
母さんは ナナも一緒に 散歩してるのかなって思って、嬉しくなりました

でも、後から考えてみたら・・・
ふくちゃんだったのかも

今日の出来事 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/293-d5572573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *