2011トライアル
2011 / 08 / 24 ( Wed ) 23:25:11
8月20日(土)&21日(日)
IMG_5785.jpg 
トライアル世界選手権』観戦の為、『ツインリンクもてぎ』 へ。。。
今年も 行って参りましたぁ~
毎年、6月初旬に 開催されるんだけど・・・
今年は ナゼか 8月~~アツッ
6月だと、我が家は ぺーちゃんの出産予定があって行けなかったから、
丁度良かったけどネ。
天気予報は 時々雨、だったけど 1日目は 降らずに 観戦日和でした


IMG_5749_20110824221416.jpg
何度見ても 迫力満点。
ついつい 興奮しちゃいます



世界ランキング藤波選手のトライ。
IMG_5703.jpg
IMG_5704.jpg
IMG_5705.jpg
やったね



1日目の表彰式。
IMG_5777_20110824221415.jpg
友達のYちゃんが、大ファンな ジュニアクラスの野本選手
この日は なんと!2位でした!
・・・Yちゃん、今年は来れなくて 残念だったね
いつの間にか、母さんも 野本選手の応援には 力が入ってマス
同じ 群馬県民だしね~

IMG_5771.jpg
ジュニアクラスのシャンパンは ノンアルコールでした。
野本選手は成人してるけど、ジュニアは きっと まだ未成年の選手もいるんだね
ヨッシー!おめでとう~!!
これからの活躍も 期待してま~す!
・・・去年、サインをもらっておいて良かった




そして、2日目は 朝から雨。。。
IMG_5796.jpg
小雨だったので、初めて ラモルも 連れて行きましたぁ
雨だけど、暑いより 良いもんね。
・・・でも この日、雨だったので ワンコ連れは 我が家だけだったみたい。


IMG_5787.jpg
IMG_5799.jpg
IMG_5803_20110824221501.jpg
ルルが カッパを着てたのに 平気で普通に歩いてたのには ちょ~ビックリ
なぁ~んだ!ホントは 大丈夫なんじゃん


せっかくなので、色んな所で パチリ
IMG_5807_20110824221501.jpg
IMG_5819_20110824221539.jpg
IMG_5824.jpg
あふりんは このトライアルバイクが 欲しくなったらしい・・・
・・・ラビちゃん、背中にホンダの旗を つけてマス


IMG_5831.jpg
ここは 最後のコース。
先回りして 選手待ち。
でも 近過ぎて モカがビビリまくり~だったので、移動しましたよ
モカは震えてるし、雨も強くなってきたので。。。
表彰式を待たずに 帰る事にしました。
この日は 野本選手、優勝したらしい!
再び、おめでとう!!



IMG_5813.jpg
雨だったけど、母さんは ラモルと一緒で 楽しかったよ




☆お・ま・け☆
IMG_5843.jpg
こんなの 食べちゃいましたぁ~

単車 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<復活 * HOME * 2011夏・ようらく(後編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  良かったね~~( ^^) _U~~

野本選手は
ヨッシーって言うんだ ( ..)φメモメモ

パパさん、、、もうじき、トライアルバイク買うの~?

富士登山されたり
アウトドア派のパパさんだから
バイクに乗る姿も近々
見られるかな~。。。


ラモルちゃんたち、、、
元気そうだね!

シャークバーガー・・・
ほんとに、、、そんな風に見えるね!
美味しかった?
by: くきらぴ母 * 2011/08/27 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

バイクで岩を登っていっちゃうの⁉
すっごいなぁ Σ(゜д゜lll)
赤カッパ隊、可愛くて目立ったでしょう⁉
レースクイーンみたいだわっ(*^o^*)
シャークバーガーのパンはイカ墨が入ってるのかなぁ?

うるるにお祝いメッセ、ありがとうございました(*^o^*)
とっても嬉しかったです♪
by: よっちゃん * 2011/09/01 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

野本選手の下の名前、ヨシアキだから『ヨッシー』みたい。
私達は『ヨシヨシ』って、勝手に呼んでるんだよ。
友達のYちゃんが付けたニックネームなんだけどね。

トアイアルバイクは買えないよ~無理~!
ハーレー1台、オフロードバイク2台、ビッグスクーター1台・・・
計4台もバイクがあるんだよ。
もう置き場所ないよ~

この日は涼しかったから初めて連れてったけど・・・
バイクの爆音と人々の歓声にモカが怯えて大変だったから、
ラモルは来年からはまたお留守番かなぁ~

シャークバーガー、名前通りサメ肉のフライサンドだったよ。
普通のフィッシュバーガーの方が美味しいと思う。。。★
by: ナラモルの母 * 2011/09/01 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

トライアル、迫力満点だよ!
ついつい見てる私まで力が入っちゃうよ。

この日は涼しかったから初めてカッパ隊を連れてったの。
前日は降ってなかったから、わんこ連れは多かったけど、
この日はラモルだけだったから、結構目立ってたみたい。

シャークバーガーのパン、イカ墨入りって書いてあったかも!
まずくはなかったけど、びみょ~って感じだったかな★

うるるちゃん、5歳になったのね。おめでと♪
by: ナラモルの母 * 2011/09/01 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/291-104e5278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *