2011夏・ようらく(後編)
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 23:23:51
川遊びの後、14日(日)の午後。。。

IMG_5606.jpg
キャンプ場へ戻って、みんなでそうめんを食べました。



その後。。。管理棟の釣堀へGO
IMG_5508.jpg
コウちゃんが ルルを連れてってくれました


IMG_5515.jpg
IMG_5538.jpg
ユウくん&コウちゃん&ミィちゃんで、次々と釣り上げましたよ。
・・・入れ食い状態


IMG_5523.jpg
ちょっと油断をすると、ブンタには パクッとやられちゃうので 要注意!!


IMG_5525.jpg
ラビティアラも 興味津々!


IMG_5531.jpg
ルナは 不思議そうに 見てたよ。


IMG_5560_20110818221623.jpg
モカと。。。

IMG_5562.jpg
ルルは 嫌らしい。。。


IMG_5544_20110818221625.jpg
ブンちゃん、大興奮!!


IMG_5554.jpg
ラビちゃん、真剣なまなざし

IMG_5557.jpg
ティアラも 真剣!


IMG_5603.jpg
ブンちゃんのおかげで、久しぶりにボノが 帰って来た気分になれたって、
おじさんが 喜んでくれて。。。
たくさん釣り上げたお魚、大サービスしてくれました。
・・・申し訳ないデス



IMG_5581.jpg
釣りの後は、スイカ割り~


IMG_5583.jpg
ブンさん、またまた 吠えてマス

IMG_5592.jpg
はいはい、君たちにも あげますよ~ん。

IMG_5633.jpg
食いしん坊な 君たちにも、ね


IMG_5586.jpg
ルナは 眠そうですねぇ~
・・・ルナは スイカは 食べなかったわ。

次の日に用事があって、ルナ家は この後、帰宅。
楽しかったよ!ありがとね~! 
バイバ~イ!!気をつけて帰ってね 



3人+1わんこ、減っちゃって ちょっと淋しくなっちゃったけど・・・
わんこたちで、遊んじゃいました。
IMG_5616.jpg
されるがまま~の、無抵抗な ティアたん


IMG_5615.jpg
固まる モカっち

IMG_5611.jpg
さらに 固まる ルルたん
・・・何か、こういう動物いなかったっけ?!


IMG_5599.jpg
    めいわくですよぉ~  Byモカ




前日は 激しい雷雨の為、温泉に行けなかったので。。。
IMG_5594.jpg
早めに 温泉へ。
ここまで キャンプ場から、車で30分弱かかります。
川で 日焼けしたから、ちょっとしヒリヒリしたけど サッパリしました。


IMG_5624.jpg
お風呂へ 行く前は、こんなに良い天気だったのに・・・
キャンプ場に 戻ったと同時に またまた 激しい雷雨が・・・
しばらく車の中で、待機。
モカは、ず~っとブルブル震えてました

待機中に コウちゃんは 眠ってしまって、
雨が上がった後、大人4人で 静かに カンパ~イ
早めに 就寝しました。


翌朝、15日(月)
のんびり 朝ごはんを済ませて、テント撤収。
IMG_5646.jpg
今回のキャンプ、2晩共 雷雨だったけど・・・
日中は 良い天気だったから、ヨシとしましょ。
久しぶりで すっごく楽しかったし
また、みんなで 行こうね!!





☆お・ま・け☆
キャンプから戻った日の 夕方。。。
IMG_5658_20110818222124.jpg
ぺーちゃん&マイが 遊びに来ました。
もう あやすと 笑うんだよ~!
ますます、可愛さUPデス
久々に じぃじと一緒に お風呂に入って、
じぃじ&マイ、ご機嫌でした
マイピーのおかげで、じぃじは 翌日からの出張、頑張れたみたいだヨ



スタジオアリスで撮って貰った、お宮参りの記念写真。。。
IMG_5675.jpg
我が家用にって、ぺーちゃんが 持ってきてくれました。
なかなか 良く撮れてるね
・・・1回目は 眠っちゃって撮れなくて、2回目で やっと撮れたんだもんね。
次は 百か日記念の写真だね

キャンプ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<2011トライアル * HOME * 2011夏・ようらく(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

☆モカちゃん8才のお誕生日おめでとう☆

今年もみんなで仲良く楽しい一年を過ごしてね♪

ごめんよー遅くなってしまって…(^^;)

今年もたくさんでキャンプ行ってきたのね~♪
賑やかなキャンプは楽しいよね。
またお外で食べるご飯はどれもこれも
上手い~よね♪
スイカを見てる、ぶんちゃんティアラちゃんラビちゃん可愛いね~(^^)
こんな顔されちゃぁ何でもあげたくなっちゃうわ。
夜は雨だったけど昼間は晴れててよかったね。
楽しいキャンプだったね☆

マイちゃんのお顔はっきりしてきたね~♪
可愛いじゃないの~。
誰に似てるんだろう?
ベーちゃんに、似てるようなあふりんに似てるような?ママに似てるような?
これから楽しみね~♪
by: とちこまま * 2011/08/21 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそ~!!気持ち良さそ~!キャンプ、いいですねぇ♪
しかも3ラブ2シュナ1パグに僕ちゃんも一緒なんて、最高ですね!

ブンちゃんの張り切って吠えてる顔がかわいい♪
コウちゃんにとってもすごくいい体験になったでしょうね。
自分より大きなワンコ3頭に囲まれて遊ぶなんて、すごく楽しそう!

そしてマイちゃん!!なんて美人さんなの!
お顔も女の子らしいですが、手指の角度や流し目がす~っごくかわいい!!
それに色白さんだし、将来が楽しみですね~。
あふりんさんがメロメロになるのはしょうがないです!
うちの娘が↑くらいの時は、まだガッツ石松だったかも・・・(汗)。
by: ティオ松 * 2011/08/21 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイちゃん 女の子らしいお顔になって、なんてかわいいの!!
これじゃ みんながメロメロなの わかりますよ!
そして モカちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなで楽しい一年をね☆

大勢のキャンプ 楽しそうですね~
川遊びに釣りにスイカ割り いいな(^ ^)
涼しくなってきたら、カヤック行きましょうね!
by: マープル * 2011/08/21 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがとで~す♪
モカも8歳になりましたぁ~
毎年モカのお誕生日はキャンプ真っ只中なので・・・
お祝いは後回しになっちゃうんだよね。
あ!!まだケーキを食べてないわ(汗)

久しぶりのキャンプ、楽しかったよ~☆
ホント!みんなでお外で食べるご飯は何でも美味しいよ!
ビール&缶チューハイも美味しかったし♪
夜は雷でモカがビビって大変だったけど、
昼間は良い天気だったから良かったわ。

マイ、可愛いでしょ♪♪←ばばバカ
あふりんがデレデレで大変です(笑)
・・・マイは、よその人から見るとにーちゃんに似てるらしいよ。
by: ナラモルの母 * 2011/08/23 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

久しぶりのキャンプ、楽しかったよ~♪
おしゃべりコウちゃん&6わんこに囲まれて、とっても賑やかでした。
と、言っても賑やかなのはブンタだけだったかな(笑)
ブンタ、今までで1番うるさかったかも~
コウちゃんとパパで遊んでるとワンワン、パパが離れるとワンワン・・・
年を取って、一段とヤキモチやき&甘えん坊になっちゃったのかなぁ~
でもキャンプ場のおじさん(オーナー)が、
久しぶりにボノが帰って来たみたいだって喜んでくれてたけどね。
鳴き声までソックリだって☆

マイ、可愛いでしょ~♪←またまたばばバカ!
マイのママは1歳半くらいまでガッツだったんだけどね(笑)
あふりん、メロメロ~のデレデレ~です♪
by: ナラモルの母 * 2011/08/23 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マイ、ますます女の子って顔になってきたでしょ♪
親戚中のアイドルだよ~
みんなに可愛がられてマイは幸せです☆

ありがとで~す♪
モカも8歳になりました☆
そう言えば、まだお誕生会してないやぁ~(汗)

賑やかキャンプ、楽しかったよ~!
涼しくなったら、カヤックだね!
ご一緒できると良いな♪
by: ナラモルの母 * 2011/08/23 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

だいぶ出遅れちゃった~(~_~;)
モカちゃん、八歳おめでとう♪
美味しい物はこれからかな~?

キャンプ楽しそう♪
ナラモル家ともいつかご一緒したいです♪

マイちゃん、美人さん♡
お顔がはっきりしてきて、ママさんあふりんさんがメロメロになるのわかるわ~(*´艸`)
by: saranmitta * 2011/08/23 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね~~( ^^) _U~~

夜雨が降っても昼間は晴れ!って行いがいいからだね!

ラビちゃん兄弟はお顔が良く似てるね!
うちはらぴの兄弟は
らぴだけ あまり似て無かったよ^^;

マイちゃん、、、べっぴんさんだわ~~❤

もう、お首も座ってる?
スタジオアリスの写真、、、
可愛いね@@

じぃじが首ったけなわけがよく解るよ^^
by: くきらぴママ * 2011/08/23 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがと~~♪
モカも8歳になっちゃいました。
美味しい物・・・まだ食べさせてないや(汗)
とりあえず、ケーキは用意しないとね!
10日も過ぎちゃったけど★

久しぶりのキャンプ、賑やかで楽しかったよ♪
うんうん♪いつかご一緒できると良いね!
その時はよろしくネ!

マイ、だいぶ女の子らしくなってきたでしょ。
あふりん、ヤバイくらいメロメロです(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/08/24 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴママさんへ♪

そうそう、夜は雨でも昼間は晴れ!
いっぱい遊べたから、良かったよ♪

3兄弟、やっぱり似てるかな?
パピーの頃、9ワンコ兄弟の中でラビだけ違う顔してたんだよ。
でもだんだん年を取ってきて似てきたのかなぁ~
らぴちゃん兄弟、らぴちゃんだけ似てなかったんだ。
らぴちゃんたちもだんだん似てきてたかもよ~

マイ、そろそろ首もすわってくる頃だよね。
じゅんちゃんのスタジオアリスの写真も、そろそろ出来るんじゃない?!
楽しみだね~♪♪
ほ~んと、孫って可愛いよね☆
by: ナラモルの母 * 2011/08/24 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/290-42fe86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *