2011夏・ようらく(前編)
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 23:40:52
8月13日(土)~15日(月)
今年 初めての キャンプに 行って来ました。
IMGP7064.jpg 
群馬県多野郡神流町、山奥のキャンプ場 『ようらく』
相変わらず、渋い 管理棟ですねぇ~

看板犬の黒ラブ、ボノに会うのを楽しみにしてたのに・・・
去年の秋に 亡くなっちゃったんだって

去年の5月に会ったのが、最後だったんだね
おじさん、まだ立ち直れてなさそうだったな。
「親が死んだ時より、辛かった・・・」って、言ってた。


でもね!
IMG_5331_20110817210141.jpg
ブンタに会ったら、すごく喜んでたよ。
身体の大きさもやんちゃな所も ボノブンタって 似てるんだよね。


いつものように 今回も コブティ(コウちゃん&ブンタティアラ)家と一緒だよ!
IMG_5332_20110817210141.jpg
ティアラでぇ~す!


ミイちゃん&ユウくん&ルナ家も 一緒です。
IMG_5359.jpg
ぶさかわルナちゃん、久しぶり
ユウくん、ママとお姉ちゃんも一緒だから すごく嬉しそうだったなぁ~


IMG_5334_20110817210140.jpg
そして、我が家の ラビ

IMG_5337.jpg
モカ

IMG_5336_20110817210139.jpg
ルル
3家族、8人&6わんこの 賑やかキャンプです。
・・・にゃは~、3家族と言っても 母さんの妹家族なのよん。


IMG_5276_20110817210142.jpg
ここに来たら、ナラモル地方とは 10度もの気温差が!!
わんこたちも 過ごしやすいよね


IMG_5345.jpg
最近のキャンプ、初日は まったり~が、定番です。


IMG_5360.jpg
いつものように 夕方まで まったり過ごしてたら、雷雨が



IMG_5386_convert.jpg
夕立が去ってから、みんなでお散歩へ行って。。。


IMG_5388_convert.jpg
夜ごはんは 肉~


IMG_5403_20110817210227.jpg
ティアララビは おとなしくしてたけど・・・


IMG_5405.jpg
甘えん坊のブンタは パパが近くにいないと うるさいんだよ

IMG_5368.jpg
こんな感じで ワンワン吠えます
山だから、響くんだぁ~


IMG_5409.jpg
チビッコ3トリオ、この中で おとなしく寝てました。


IMG_5413.jpg
初日の夜は 花火で 〆て、おやすみなさい。



そして、翌朝。
IMG_5419.jpg
ゴールデンの バニラちゃんが ご挨拶に 来ました。
ひとりで来ちゃったみたいだったので、母さんが送って来ましたよ。
バニラちゃんも キャンプに来てたコです。
どんなにおとなしくて、おりこうさんなコでも・・・ 
こんな山奥にキャンプに来て、ノーリードとは・・・
前日会った時も ノーリードだったなぁ~


IMG_5424.jpg
朝ごはんを 食べたら、今日は 川遊びだよ~!
・・・コウちゃんのお気に入りは ルルなので、コウちゃんの担当は ルルです



IMG_5454.jpg
近くの神流川へ 遊びに行きました。
ちょっとしたイベントをやってたので、人で賑わってました。

IMG_5496.jpg
ブンちゃん、ヨダレが・・・


IMG_5428.jpg
IMG_5436.jpg
ブンタティアラは 温泉気分。


IMG_5432.jpg
IMG_5439.jpg
ルナは 初めての川遊びに 怖がる事もなく、楽しそうでした


IMG_5430.jpg
IMG_5446.jpg
モカは この日、8歳になりました。
モカちゃん、おめでとう!
ケーキは 後で、ネ



IMG_5469.jpg
ルルは やっぱり、苦手なようで・・・川に入ると固まってました。


IMG_5503.jpg
IMG_5504.jpg
人がいっぱいだから、ボール遊びは ちょこっとだけネ。


IMG_5472.jpg
いっぱい遊んだけど、まだお昼。
午後から、何をしよっか~!?


後編へ、つづく。。。

キャンプ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/289-85ccea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *