-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
待ち合わせ♪
2011 / 08 / 06 ( Sat ) 23:32:20
8月6日(土)
大好きなふくちゃんが亡くなってから・・・
明日で 1週間経っちゃうんだなぁ~
ふくちゃんとの久しぶりの再会に、、、
大騒ぎしてはしゃぐ ナナの姿が、目に浮かびます。
きっと、ふたりとも 好きなだけ、食い放題してるんだろ~な



この前の日曜日の事です。
佐久ICを下りた所で、お友達とAM8:00に待ち合わせ。
お天気悪そうだなぁ~って、思いながらも、
我が家にしては 珍しく早い時間に 家を出ました
IMGP7056.jpg
ちょっと休憩した横川SAでは・・・どしゃぶり


でも!!
佐久に近づいてきたら、降ってなぁ~い
この日の待ち合わせのお相手は。。。
IMG_5193.jpg
ピースくんでしたぁ~!
サマーカットで すっきりしてました


IMG_5169.jpg
ピースママさんのご実家の ブルーベリー農園に お邪魔しに来たのでした。
去年は ピース家と我が家との 都合が合わず・・・
来れなかったんだよね~


IMGP2047.jpg 
初めてお邪魔した一昨年は・・・ナナも一緒だったんだよ
ぺーちゃんとジオンもね。
でも、今回は ピース家の双子ちゃん、みぃちゃん&ゆっくんが一緒だよ!
ふたりとも トットコあんよしてた
子供の成長って、早いね。
マイも あっという間に あんよできるようになるんだろうなぁ

残念ながら・・・
ピースパパさんは お仕事になっちゃったそうで、お会いできなかったわ



ピースくん、ちゃんと ラモルに ご挨拶してくれたよ。
IMG_5215.jpg
IMG_5233_20110806205639.jpg
IMG_5219.jpg
ピースくん春のシュナパー以来だね
すっかり みぃちゃん&ゆっくんの 良いお兄ちゃんに なってた~!


IMG_5195_20110806205558.jpg
ポツポツと、ちょこっと雨も降ってたし、
摘み摘み隊のぺーちゃんが いないから・・・
今回は 母さんも 摘み摘み隊に徹しなきゃだわ。
なので、ラモルは 放牧しないで、屋根の下で待っててもらいました。
あふりんと2人で、真剣に頑張って 3.8Kg収穫しました

ピースママさんが 「ご一緒にランチでも!」って、言ってくれたけど、、、
おとなしくておりこうさんな、ピースくん&みぃちゃん&ゆっくんでも、
ママさん1人じゃ 大変だから・・・と、
ここで、お別れしました。

お天気が悪くて、ちょっと残念だったけど・・・
ブルーベリー狩りは すっごく楽しかったですよ~
ピースママさん、ママさんのお母様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
ご迷惑でなければ、また来年も よろしくお願いしますネ



ピースくんたちとお別れする頃、雨が強くなってきました。
とりあえず、軽井沢で、ランチしてから、帰る事に。
IMG_5252.jpg 
春のシュナパーの時に 初めてお世話になった、ジャルディーノでランチ
帰る頃まで、他のお客さんが全然いなかったので 貸切状態。
でも 我が家は お外のテラス席に してもらいました。
食事中、雨は 降ったり止んだり、微妙な感じ。
テラス席だったので、寒くなっちゃったよ
わんこ用のプールが 設置されてたけど、この天気じゃねぇ~


IMG_5246.jpg IMG_5249.jpg
IMG_5255.jpg IMG_5257_20110806205637.jpg
ランチコースを いただいてきました。
・・・お料理の名前は 全部忘れちゃった
母さんはお腹いっぱいになったけど、あふりんは食い足らないって、言ってた
  

IMG_5267.jpg
IMG_5274_20110806205728.jpg
IMG_5273.jpg
せっかくなので、ちょこっと ランで ひと遊び。 
雨が 強くなってきちゃったので、退散~~


帰り、アウトレットに寄り道して。。。
ついつい見てしまうのが、ベビー服
あふりんが、マイのおみやげに adidasのパイル地の上下を買ったよ。
秋頃には 着られるかなぁ~

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<じゃぶじゃぶ♪ * HOME * ふくちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おでかけ(^^♪

楽しかったね~^^
シュナちゃん・・・いっぱいだね~( ^^) _U~~

お天気悪かったけど
楽しい1日だったね~^^
美味しそうなランチ・・・ジュルジュルだわ~(笑)

3.8キロも摘んだの~@@
どんだけ~~(笑)なんだろ~~。。。

マイちゃん・・・大きくなったよね?
もう笑ったりするんだよね~?
可愛いよね!
また・・・お写真見たいです~(*^_^*)
by: くきらぴ母 * 2011/08/08 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

あいにくのお天気だったけど、楽しい1日だったよ♪
ブルーベリー、すっごい真剣に摘んじゃったよ~
ピースくん家のブルーベリー、すっごく美味しいんだよ!
最近のラモルのおやつは 冷凍ブルーベリーだよ。
ブルーベリー、凍ったまま食べても美味しいの♪♪

マイ、大きくなったよ!
ご機嫌が良いと良く笑ってくれるんだぁ~☆
でも2週間以上会ってないのよ。
そろそろ会いに行かなきゃだわ♪
じゅんちゃんもすっごく可愛いね!!
by: ナラモルの母 * 2011/08/08 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました。
我が家はママさんすっかりカメラの存在を忘れていたらしく…
写真が1枚もありません><
ってことでUP出来ませんがスミマセン。

なんだか、気を遣って頂いてスミマセンでした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by: ピース * 2011/08/09 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースくんへ♪

こちらこそ!!ありがとうございました♪
おかげさまでとっても楽しかったですよ~!
ウチもね、ブルーベリー狩りに夢中であんまり写真がなかったのよ。
ブルーベリー、ばぁちゃんとお友達にもおすそ分けしてもまだいっぱいあるよ!
毎日ラモルと冷凍ブルーベリーを楽しんでます☆
ジャムを作ろうと思ってたけど、冷凍のまま食べるのもすっごく美味しくて♪
今回は冷凍ブルーベリーを長く楽しもうと思ってます!

みぃちゃん&ゆっくん、ふたりともずいぶん大きくなったね♪
私も♪またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
by: ナラモルの母 * 2011/08/10 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/287-86cb9ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
