朝散歩
2011 / 07 / 14 ( Thu ) 19:47:57
7月14日(木)
毎日、毎日、、、暑い日が続いてますねぇ~
ラモルの朝のお散歩、頑張って6時に行ってるけど・・・
IMG_5044.jpg
太陽が まだ完全に顔を出してないのに・・・すでに暑い。
ラビちん、ダルそうに 歩いてるでしょ
モカ&ルルは、最初だけ張り切るんだけどね。
交代で 『抱っこ攻撃』が、始まるんだよ



IMG_5015.jpg
土手から 広場へ下りると、張り切るラビちん
・・・お顔に 草とクモの巣が ついてますよ~


IMG_5019_20110714185228.jpg
でも、すぐにバテちゃうね。

IMG_5021_20110714185228.jpg
う~うん!まだまだ だいじょうぶだよ~ん!

・・・いやいや、ラビちんの抱っこは無理だから、もうやめようね~
・・・眉間に付いてる草、気にならないのかしらん



IMG_5034.jpg
モカっちは、カラスを見つけて 行って見たけど・・・

IMG_5035.jpg
途中で、諦めたらしい
うん、、、その方が 良いよ~
カラスって、利口だから バカにされてからかわれるのがオチだからね。

IMG_5016_20110714185229.jpg
あたちは ふかおい、しないのよ~ん!

・・・え~?!そうだっけぇ~~??



IMG_5028_2.jpg
ねぇねぇ~あたちのことも わすれないでよ~ん!

・・・ゲッ!ルルたん、何でそんなに汚いの~?!


IMG_5024.jpg
露で あんよもおヒゲも ぐちょぐちょだぁ~
ま、いっかぁ~~いつもの事だし


IMG_5038.jpg
朝のうちは、こんなに曇ってる感じだけど・・・蒸してるしぃ~
もう少し時間が経つと、ピーカンになっちゃうんだよね。
明日から、もうちょい頑張って、もうちょい早い時間に行こうね

今日の出来事 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/282-271434d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *