近所迷惑な奴ら
2011 / 06 / 25 ( Sat ) 23:46:21
6月25日(土)
IMG_4888_20110625230402.jpg
道を挟んで 斜めお向かいの チロくんタロくん姫ちゃんが、
お散歩から帰って来た様子を じ~っと見つめるチビッコ達
もちろん、ギャンギャン吠えまくりながらだけど、ね


IMG_4889.jpg
ラビも 後ろでワンワン加勢してマス
チビッコ達ほど、しつこく吠えないけど・・・
ご近所の皆さん、毎日うるさくてスミマセン


IMG_4884.jpg
哀愁ただよう、ジオンのうしろ姿
あれれ? ちょっと太ったかしらん。




☆お・ま・け☆
連日の猛暑に さすがにクーラーなしでは過ごせなくなりました。
でも・・・節電の為、なるべく1部屋だけ
マイも わんこたちがいるリビングで、一緒に過ごす事にしましたよ。
IMG_4894.jpg
ナナが使ってた超特大ケージが、マイのベッドになりました

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<りらっくす~ * HOME * あじさい坂>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チビッコ達、おかえり~×2 って言ってるのかな?
ナナちゃんのゲージが大活躍ですね!
きっとお空でマイちゃんの可愛い寝顔を見てますね(^_-)
by: よっちゃん * 2011/06/27 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわん

みんなで にぎやかだったのね~。。。

でも、、、ちょっと静かになったのかな~?
もう、、、マイちゃん達も
帰ったのだよね~?



ん?って思ってみたよ@@

マイちゃん、、、良いベッドだね~あはは~。。。

by: くきらぴ母 * 2011/06/28 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

おちびちゃん達 みんなのお散歩がうらやましいのかしら?
暑くなっちゃって、マイちゃんも大変だね・・・
特性ベッド 下が網で通気性が良くて涼しいかもね。
ナナちゃんも 喜んでいるわね☆
by: マープル * 2011/06/28 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~♪
なんて素敵なベッド~(^O^)/

通気性抜群(笑)
by: 華ママ * 2011/07/06 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

コメ返、すっかり遅くなっちゃってごめんね~(汗)

そうなの!ナナのゲージが大活躍だったよ!
ベビーベッドを移動するには1度バラさないとだったからさ~
高さもあるから丁度良かったよん♪
ナナもきっと喜んでるよね☆
by: ナラモルの母 * 2011/07/08 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

こんばんわん。
コメ返、遅くなってごめんね!
マイ以外の事でも色々とあってさぁ~

うん、、、あんなに賑やかだったのに・・・
静かになっちゃったよぉ~
でも近いから、ちょこちょこ会いに行ってるけどね。
ムフ♪マイのベッド、良いでしょ♪
by: ナラモルの母 * 2011/07/08 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

コメ返、遅くなっちゃってごめんね!

そうなのよね~
毎日暑くて、マイもわんこたちも大変・・・
節電とはいえ、日中はクーラー起動だよ。
ナナのゲージ、良いベッドになったよ♪
確かに、、、通気性が良いかも!
ナナ、きっと喜んでるよね☆
by: ナラモルの母 * 2011/07/08 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

にゃは~♪
素敵なベッドでしょ♪
通気性抜群だもんねぇ~
ただ・・・寝返りするようになったら使えないんだよね★
それまでには涼しくなるかな!
by: ナラモルの母 * 2011/07/08 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/280-88ae30d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *