今日のお出かけ♪
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 00:38:52
7月5日(日) 
昨日はワン達、お留守番だったから・・・
今日は一緒にね
IMGP1524.jpg
栃木県足利市にある COCO FARM&WINERY

IMGP1539.jpg
ぶどうがいっぱい

IMGP1537.jpg
ぶどう畑ダヨ~

IMGP1538.jpg
1Fがワイン製造所
2Fがオープンカフェになっててもちろんワン
IMGP1540.jpg ワインの樽があったヨ
ランチプレートを食べたヨ~IMGP1528.jpg
私はの運転があるから、ノンアルコールのスパークリング・ロゼを飲みました

ワン用のお水には氷が入ってたヨ~ちゃんと4個用意してくれました
IMGP1531.jpg
どこでもすぐにくつろぐラビ

IMGP1535.jpg
周りが気になる様子のナナモカ

IMGP1534.jpg
なかなか落ち着かないルル

4ワンを連れてると目立つみたいで
ワン好きな方は声をかけてくれるけど~
嫌いな方は・・・そこまでしなくても~って思う位に極端に避けられるよ~

帰りは父さんがハーレーを買ったお店に用事があるので・・・
IMGP1542.jpg 前橋市のバイク屋さんへ
父さんはルルだけ連れてお店の中へ・・・

IMGP1541.jpg
母さんと待ってようね~

またまたその帰り道・・・
伊勢崎市の SMARKというショッピングセンターに
DOG DEPTのDOG GARDEN CAFEが出来たという事で寄り道
IMGP1545.jpg 食べかけだけど・・・
ここでも父さんはビールを~
                 IMGP1547.jpg
ここは通り道だったから、ワン達のおかげで人だかりになっちゃった
なんだか恥ずかしくてこれ以上写真は撮れなかった~

遅くなっちゃったから高速に乗っちゃおう
でも運転は私だよ~
・・・実はなんと私はで高速を運転するのは初体験
前にバイクで1度だけ乗った事があるけど、
車にあおられてビビって1区間で降りちゃったから

でも無事に帰る事が出来ました
今日も1区間だったけど
だけど、ビビった訳じゃなく1区間で終点だったからですよ~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<薬が増えちゃったぁ~ * HOME * 感激~♪♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ランチおいしそう!
栃木にもワイナリーがあるのね。
窓から顔を出してる3ワン かわいい!
ルルちゃんが選ばれたのは、なんでなのかしら?
車の運転できていいなぁ。私はすっかりペーパー、もう怖くてムリだなぁ。

↓ ママさん 若いわ~
 アイドルじゃなくても、いろんな物を売っているんだぁ。
 最前列で楽しめましたね♪ 
by: マープル * 2009/07/06 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: マープルさんへ♪

そうよ~家のお隣の県栃木にも山奥だけど、ワイナリーがあるのよ! 久しぶりに行ったけど、ランチのボリュームが前より増えたかもi-80
バイク屋さんに入る時は、ナナ&ラビは抱っこ出来ないし、モカはビビリやだから
いつもルルが選ばれるんだよ~
マープルちゃん家は都会だから車は必要ないんじゃない?
家は田舎だから車がないと生活出来ないのヨi-229
庭も4台分の車庫があるから庭のスペースは狭いんだよ~i-201

↓コンサートは最前列で大興奮でした♪
会場に向かいながらマープルちゃん家はどの辺かなぁ~なんて思ってましたi-38
by: ナラモルの母 * 2009/07/06 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

足利にこんなところがあるんだね~

わんこ達 お利口だからね♪ 食いしん坊がたまにキズかな(笑)

スマークの横の道は 結構 通るけど実際 寄ったことないんだよね~
今度 寄ってみよっ
by: みゆゆ * 2009/07/06 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ♪

足利の山奥にあるんだよ~e-2
何かイベントがある時とかに勝俣州和さんが来るらしいヨe-317
でも運転手さんがいないとワインは飲めないよね~
家のわんこ達はそとづらが良いからね~e-351

私はスマークって知らなかったんだよね~
あっちの方も通るんだぁ~e-451
by: ナラモルの母 * 2009/07/06 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワインもランチも美味しそう~(^Q^)
ワンオッケーなワイナリー、いいですね♪
ちょっと遠いけど、今度パパにお願いしてみようかな?
(あ。。。でも誰が運転するんだろう 笑)
ナラモル家はみ~んなお利口さんだからいいね~♪

↓ママさんが渋谷でノリノリの時、私は六本木で飲んだくれてました(*´艸`)
お互い楽しみましたね~(≧▽≦)
by: saranmitta * 2009/07/07 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンOKのワイナリーいいですね~
秋には那須に行く予定だから・・・
行きか帰りに寄ってみたいなぁ~

ハーレー屋さんは何の用事だったのですか~?

慣れてしまえば、高速は信号もないし、止まらないから
快適ですよね~
by: ピース * 2009/07/07 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ワインはノンアルコールで残念だったけど~
次回は娘を連れてって帰りの運転お願いしようかな~と思って♪
家のワン達はみんな本当にそとづらが良くて
外ではいつもお利口さんぶってるのよ~!

↓土曜日はお互い楽しみましたね~e-343
たまには良いよね~e-319
by: ナラモルの母 * 2009/07/08 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

そうなんだ~!秋は那須に行くんだぁ~!
ワイナリー、たまたま家が行った日は風があったから良かったけど、
気温が下がった秋頃が良いかもね!
でも帰りはご主人様が運転になっちゃうんじゃない?!

ハーレー屋さんはETCのお金を払いに行ったのヨ!
なんだか良くわからないけど、現金一活払いだと補助金がつかない?
かなんかで2回払いにしたからe-351
でも、バイクのETCって高いねe-263
by: ナラモルの母 * 2009/07/08 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/28-6f442965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *