あじさい坂
2011 / 06 / 23 ( Thu ) 16:44:56
6月23日(木)
すっかり猛暑のナラモル地方。。。
昨日は 最高気温を記録しちゃったようです
今日は どうかなぁ~?
ナラモルジオモミ、クーラーで涼んでますヨ


3日位前から、マイのお顔に湿疹ができちゃって・・・
IMG_4847.jpg
新生児特有の湿疹だとは 思ったけど、、、
これが赤くなってきて 頭にもできちゃって・・・
ぺーちゃんが 産院に電話で聞いたら、「心配なら連れてきて診せて下さい。」
と言われたそうなので、病院へ行って来ました。
やっぱり、大丈夫でしたよん
良かったぁ~~
マイの事になると、ちょっとの事でも みんなで心配しちゃうね




ちょっと、日が経っちゃったけど。。。
19日の日曜日
午後から たーちゃんが、マイに会いに来てたので、
ぺーちゃん&マイを たーちゃんに任せて
IMG_4793.jpg 
大平山のあじさい坂へ お散歩に行って来ました。
あじさいは まだ、所々しか 咲いてなかった



IMG_4777.jpg
ジオンモミジも 一緒だよ~


IMG_4760.jpg

IMG_4762.jpg
あじさい坂は 階段が続いてるから、結構キツイんだよねぇ。
でも みんな、頑張ったよ
・・・モミジは、通りすがりの人を咬んだりしたら大変なので
あふりんが 抱っこしてた方が多かったけど


IMG_4769.jpg
神社まで行って、Uターン。
大平名物の だんごと厚焼き卵、食べなかった~


IMG_4757.jpg


IMG_4778.jpg
この色ばっかり・・・咲いてたような気がするぅ


IMG_4783.jpg
下りは 楽チンだったけど・・・
もう みんな ヘロヘロだねぇ~




IMG_4801_20110623145109.jpg
あと数日で、ラモルの平和な生活が戻って来ます。
母さん達は 寂しいけど、、、
ラモルは 嬉しいかもネ

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<近所迷惑な奴ら * HOME * ヅラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぉっ♪かわいこちゃんが5つも揃っていたら、すっごく目だっていたでしょうね。
モミジちゃんジオンちゃんもいい子でマテができるんですね!
マテができるといい写真がたくさん増えますよね~。
家は全然だめなのでいつも近距離のバックなし写真ばかり・・・。

マイちゃん、やっぱり美人さんですね♪
これから暑くなると、赤ちゃんはあせもとか湿疹とか大変なんですよね~。
んん?ワンコと一緒だ!
ということはペーちゃんさんは赤ちゃんのお世話はばっちりですね!
by: ティオ松 * 2011/06/24 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  わぁ~~^^

マイちゃん・・・随分、しっかりしてきたね~^^
やっぱり、美人さんだぁ~~!(^^)!

もう少しで帰っちゃうの?
淋しくなるけど、、、また、いつでも会えるんだよね?

ラモルちゃんたちは
平和な日々がやってくるの~?あはは~。

5ワンちゃん居ると目立っちゃうね~^^
注目の的だったのでは~?

きょう、我が家も生まれました^^
by: くきらぴ母 * 2011/06/24 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイちゃん顔がしっかりしてきましたね。
やっぱり美人さんだわっ(^^)
紫陽花まだ早かったんですね。
by: よっちゃん * 2011/06/25 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

うん、5わんこ連れてると結構目立つみたいね。
モミジはマテが出来るけど、ジオンは出来ないんだよ★
ルルはカメラ目線してくれないし。
みんな一緒に撮るのはなかなか難しいよね~

うふふ♪マイピー、色んな表情で楽しませてもらってます。
赤ちゃんって、しゃべれないからちょっとした事にも
気を付けてあげないと、だよね。
わんこも一緒だよね!
ぺーちゃん、初めての子とは思えない位、おおらかに子育てしてますよん☆
by: ナラモルの母 * 2011/06/25 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

マイ、だいぶしっかりしてきたでしょ♪
ず~っと見てても飽きないよ~
でももう明日帰るんだって。
淋しくなっちゃうよ~!
ジオモミも一緒に帰っちゃうしね。
ラモル、特にラビはホッとすると思うけど☆
だってチビッコ4ワンでラビをいじめるんだもん。
最近はモミジの突然の攻撃にも動じなくなってきたけどね。

くきらぴ家のお孫さんも生まれたのね!
おめでとうございます♪
やっぱり、女の子だったのかな?
マイとちょうど3週間違いだね☆
by: ナラモルの母 * 2011/06/25 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

マイ、だいぶしっかりしてきたかも♪
毎日見てるから気付かないんだけどね。
色んな表情をしてくれるから楽しいよ☆

紫陽花、まだ早かったみたい。
近いからまた行ってみようと思ってマス。
by: ナラモルの母 * 2011/06/25 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/279-b6efb4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *