スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヅラ
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 12:03:18
6月18日(土)
かなりモサ毛の モカ&ルル
久しぶりに あふりんカットです。

IMG_4673.jpg
まずは、モカっち


IMG_4675.jpg
お次は ルルっち


IMG_4681.jpg
ふたりとも 大量でした
毎回、ルル毛は大量なんだけど、
珍しく モカ毛も 多かったな
カット後に シャンプーしたよ。
・・・トリマーさんだと、逆だよね~


IMG_4688.jpg
ついでに ラビジオンもシャンプー。
モミジは あふりんの買い物に ついてっちゃったから、洗えなかったわ。
モミジは、シャンプーの時、本気で噛み付いてくるから・・・しなくて正解だって。
ぺーちゃんに 言われたぁ~!
ぺーちゃんにも 手に負えなくて、トリマーさんにおまかせしてるんだって
トリマーさん、どうやってやるのかしらん。

母さん、1人で 4わんこシャンプーって、すごくない
でも、シャンプー日和の天気じゃなかったら、
ドライヤーで 乾かす方が、大変だったよ


IMG_4712.jpg
モカちゃん、ひとまわり小さくなりました。

IMG_4711.jpg
ルルちゃんは ふたまわり位、小さくなったかも。


IMG_4751.jpg
ジオンも もふもふ~に なりました
・・・見た目、あんまり 変わんないね。


IMG_4753.jpg
ルルの モヒ毛、
シャンプーしたら、首の後ろの部分だけ 右側に寝ちゃった~! 



夜。。。
IMG_4742.jpg
初めて、あふりんじぃじが マイと一緒に お風呂に入りました。
ベビーバスより、バスタブの方が 足が伸ばせて 良いかも!
いつもより、一段と 気持ち良さそうなマイでした
もう ベビーバスは 卒業しちゃおっかぁ~!





★お・ま・け★
IMG_4686.jpg
ルル毛で ヅラを作ってみました
・・・ナゼか モミジが 喜んでて、あふりんをペロペロしてたよ。


IMG_4687.jpg
モカ毛で モヒと耳も 付けてみました。
・・・ラビちゃん、ヅラと言うより、、、ヘルメットだね
スポンサーサイト

トリミング TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あじさい坂 * HOME * 改名します♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

んんん!!!
びっくりですよぉっ!!!そして大笑いでしたぁ♪
ルルちゃんカツラ・・・面白すぎます!
あふりんさんもまた素直にかぶってくれるところがいいですねぇ♪
マイちゃん、大きくなってこのブログを見たら驚いちゃいますね。
お風呂に入れてくれる優しいおじいちゃんが、
ルルカツラを被るオモシロおじいちゃんだったなんて、素敵過ぎます♪

この時期はシャンプーしてもぬかるみですぐにドロドロになるので、
もう開き直ってボンボンは汚いままです・・・。
by: ティオ松 * 2011/06/19 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひゃ~4ワンシャンプーですかー(@@)
すごいね。タオルの量も半端ないよね。
お疲れさまですー(^^;)

モカルルちゃんさっぱりしたね~♪
に・・・してもすごい毛の量ね(@@)
こんなに出るもんなのね。
おまけにこんな遊びもしてるし(爆)
これは、ノリで貼り付けたのか? ん?ん?

マイちゃんとあふりんの入浴シーン☆
マイちゃん気持ちいいね。あふりん幸せね♪
by: とちこまま * 2011/06/20 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ルルカツラ、最高でしょ~♪
もう、お腹が痛くなるほど笑っちゃったよ~!
作りながらも可笑しくて、、、
あふりんは短髪だから、ぴったりフィットでまたまた大爆笑!!
多分、あふりん・・・
マイにはずっとオモシロじぃじのまんまだと思うよ!
今まで帰宅時間がすごく遅かったあふりんなのに、
マイのお風呂の為に頑張って早く帰って来てるよ。
でもマイはもうそろそろお家に帰っちゃうから、さみしくなっちゃうよ★

そろそろ、ダニ避けのお薬をつける頃だったから、
つける前にシャンプーしたかったし。
いつものようにまとめ洗いしました(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/06/23 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

シャンプー、ナナがいた頃は毎回4ワンだったからね~
ホントはモミジもシャンプーしたかったんだけどね。
でも・・・そしたら今頃、私の手は傷だらけだったかも(笑)
何ワン洗ってもペットタオルなら1枚でOKだよ♪
普通のタオルだったら相当使うよね★

モカルル、さっぱりすっきりしたよ♪♪
あの日は雨が降ったり止んだりで湿気が多かったせいか、
ノリ付けなしでヅラが作れたよ(爆)
ラビに被せたら、ブルブルってして落としたから・・・
ヅラがバラバラになっちゃったよ~

あれからあふりん、マイとお風呂に入る為に頑張って早く帰って来てるよん♪
by: ナラモルの母 * 2011/06/23 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/278-d2f9bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
