ルル、おめでとう♪
2011 / 06 / 13 ( Mon ) 16:53:33
6月9日(木)
ルル、4歳になりました。
IMG_4521.jpg
ルルちゃん、お誕生日おめでとう~~
・・・うふっ、まだモサ毛のまんまです

まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、、、
もう4歳なんだねぇ~
これからも 元気ないたずらルルでいてね



そして、この日。。。
IMG_4531.jpg
お七夜を迎えた、ぺーちゃんBaby
無事に 名前も決まりました。
ブログ上では 頭の1文字を取って、『まーちゃん』に します。
よろしくね



さてさて、心配だったモミジは。。。
IMG_4517.jpg
意外にも すごくお姉ちゃんで、夜は 母さん達と一緒に寝てます。
現在、母さんのストーカーとなってますヨ


IMG_4523.jpg
逆に ジオンが・・・
ちょっと寂しそうです。
でも、夜寝る時以外は 元気いっぱいだから 大丈夫かな?



週末、たーちゃんのお友達が お祝いがてら 遊びに来てくれるとの事で、
ペーちゃん達は、土日に 家に帰りました。
母さん、張り切り過ぎたせいか 体調を崩してしまい、
ちょっと風邪気味だったから・・・ちょうど良かったかも。
ぺーちゃん&まーちゃんに うつしちゃったら大変だもんね。

昨日 12日(日)の夕方、母さんは 復活したので
IMG_4569.jpg
ラモルと 花菖蒲を 見に行ってきました。
と言っても すぐ近くの ”つつじが岡第二公園” だけどね。
たいしたイベントではないけど、花菖蒲まつり をやってます。


IMG_4542.jpg

IMG_4557.jpg

IMG_4541.jpg
満開のチャンスを狙って、また見に来よう



そして、今日 13日(月)。。。
IMG_4579.jpg
ぺーちゃん&まーちゃん&ジオモミが、我が家に戻って来てます

お誕生日 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<改名します♪ * HOME * はっぴぃ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママさん体調大丈夫ですか?
まーちゃん可愛いですね!
今時期は菖蒲や紫陽花や青系のお花がキレイですよね(^^)
by: よっちゃん * 2011/06/14 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃーん、ちょっと遅れちゃったけど…お誕生日おめでとう♪
今年は家族が増えて忙しくなりそうだけど、楽しくもある一年になるね☆
元気で素敵な一年を過ごしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

改めて…まーちゃんの御誕生おめでとでした(*^_^*)
きっとぺーちゃんに似て美人さんね(^_-)-☆
by: saranmitta * 2011/06/14 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

体調、良くなりましたよ~!
ありがとうございます♪

まーちゃん、、、可愛いです。。。グフフッ
まだ眠ってる時間が多いのでおとなしいけど・・・
5ワン'Sの・・・
ラビ以外、かなり賑やかだよ★
by: ナラモルの母 * 2011/06/15 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがとで~す!
ルルが4歳になって、孫も誕生して♪
賑やかな毎日を過ごしてマス。
ま、ラビ以外のチビッコわんこたちがうるさいんだけどね。
でもね、チビッコたちがギャンギャン吠えても
まーちゃん、良く寝てて起きないんだよ。
わんこたちとの生活、バッチリいけそうだよ!
by: ナラモルの母 * 2011/06/15 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ルルちゃん・・・おめでと~~(*^^)v
私も随分、遅れてしまったけど~~^^;
ごめんね~。。。

楽しいバースデーになったね~(^_-)-☆


そして・・・
まーちゃん・・・ですか^^
お名前 決まって良かったね~~。。。
うちの 姪の子供も
まーちゃんですよ^^
「まひろ」って言う名前ですが・・・。
来月4歳です^^

ママさん・・・お疲れが出たのね。。。
無理しないでね~~。。。

by: くきらぴ母 * 2011/06/15 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんちゃんとケーキ用意してもらって
よかったね~♪
ママ、まーちゃんばかりで忘れられてなくて
☆ぶふふ

可愛いね♪まーちゃん女の子の顔だね。
みんな、どうなの?
興味津々でしょ(笑)どんな感じなの?気になる~

もみちゃんは寂しがりやさんだね。
ガイもいまだにストーカーなのよ(^^;)
by: とちこまま * 2011/06/15 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

ありがとで~す♪
私もだいぶUPが遅れちゃったから~

くきらぴ母さんの姪のお子さんもまーちゃんなのね☆
まひろちゃんかぁ~可愛いね♪
4歳じゃ、ルルと一緒だ♪

ちょっと張り切り過ぎちゃって、疲れちゃったみたい。
でも、紙おむつを使って楽してま~す!
by: ナラモルの母 * 2011/06/16 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ルルのケーキ、ちゃんと用意しましたよん。
ウマウマのご馳走はなかったんだけどね★

孫はホントに可愛いよ~♪
寝てるだけでも可愛いのにあやして笑うようになったりしたら、
可愛過ぎて、ちょ~やばいよ~
今の所、まーちゃんの存在を気にしてるのはジオンだけかも。
あんなにぺーちゃんのストーカーだったモミジが、
まーちゃんを抱っこしてるぺーちゃんには全然近寄らないんだよ。
心配して損したわ~
by: ナラモルの母 * 2011/06/16 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/276-6f5314cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *