おみやげ
2011 / 05 / 23 ( Mon ) 18:49:19
5月22日(日)
昨夜、またまた母さんは 焼肉をご馳走になって来ましたよん。
今回は たーちゃん(ぺーちゃんの夫)の おごりでした
たーちゃん、ご馳走様でした。
パパになる日も もうすぐだね


そして、今日。。。
午後から、ちょこっと 『花山公園(つつじが岡公園)』 へ
IMG_4385.jpg
みんな、そっぽを向いてますね
今年のツツジは もう終わりだね。
案の定、天気予報通り・・・雨が降ってきちゃったよ
やっぱり、午前中に来るべきだった~

この後、お家でゴロゴロ。。。は、言うまでもありませんね



夕方。。。あふりんが、40日振りに 出張から帰ってきましたよ。
ラモル、大喜び!!
特に あふりん大好きっ子のモカは、ずっとベッタリでした。


そうそう!モカ&ルルに おみやげだって
IMG_4395.jpg
”ドッグヌードル”


IMG_4393.jpg
”ワンタオレンジ”


IMG_4396.jpg
さすが~大阪!って、感じ
ふたりとも みょ~に似合ってるぅ~~
・・・残念ながら、ラビたんサイズは なかったんだって

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<今日のわんこ * HOME * 初動画♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラモルちゃんのお洋服、か~~わ~~いい~~♪♪こういうの大好きです!
美人姉妹がこれを着て歩いていたら、目立って目立ってしょうがないですね♪

しかしあふりんさんはすごいですね!
何がすごいってお洋服のサイズがモカルルちゃんにぴったりではないですか?!
うちのパパさんは子供のお洋服のサイズなんて絶対にわかりません。
もちろん妻のサイズも・・・。
by: ティオ松 * 2011/05/23 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは^^

べーちゃんの だんなさんも
優しいね^^

おごりは より一層美味しいよね~♪


パパさんの お土産の
服、、、かわゆす!

大阪出張だったのですか~?
ちょっと近いね~~^^
by: くきらぴママ * 2011/05/23 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

40日ぶりじゃママさんも寂しかったでしょ?
あっ、また焼肉ご馳走になっていいな♪
大阪に出張だったんですね。
その服可愛い~ですね。
他にも種類ありそう(^O^)
by: よっちゃん * 2011/05/24 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

もぅ(^0^)あふりんたら
楽しいパパだね☆
おもしろいTシャツだね。爆笑しちゃったわ(大笑)

ルルちゃんの大喜びの顔がみえてきそうだよん♪
もう出張は無いの?
初孫に会えるの?
会えるといいねぇ~♪
by: とちこまま * 2011/05/24 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふりんさん 40日も出張だったんだ!
長かったねぇ~
今度は お出迎えの歓迎っぷりの動画みたいなぁ!
じぃじとばぁばになる日も もうすぐだね(>_<)
若いのに・・・
おみやげのお洋服 どっちもいいわ(^ ^)
ぴったりくっついて並んで、かわいい~♪
by: マープル * 2011/05/24 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグヌードルにワンタオレンジ(笑)!
めちゃくちゃかわいいし、似合ってる~☆
ラビタンサイズなくて残念!

あふりんパパさん、出張から帰ってきたんですね♪
おつかれさまでしたぁ~!
もうすぐお孫さんの誕生ですか!?
楽しみですねー!!!
by: yumi * 2011/05/24 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ!似合ってる(笑)
そしてかわゆいo(^-^)o
by: 華ママ * 2011/05/25 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

わんこに洋服を着せるのが嫌いなあふりんが、
服を買ってくるとは思いませんでしたよぉ~
でも、こういうのなら良いのかもね♪♪
ラビもすごく似合いそうだけど、サイズがなくて残念~

服のサイズは、お店の人に聞いたみたいだよ。
でも、わんこの洋服サイズって、意外と難しいんだよね。
店員さんのおかげでぴったりサイズだったよ☆
by: ナラモルの母 * 2011/05/26 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

ぺーちゃんのだんなさん、優しいんだよ~
ちょっと歳が離れての年上だから、
ぺーちゃん、だいぶ甘やかされてるよ(笑)
でも親としては、安心だけどね。
ホント~!おごりは一層美味しいよん♪

あふりん、大阪出張だったの。
あのTシャツ、大阪っぽくて面白いでしょ♪
大阪、くきらぴ家とちょっと近いね!
by: ナラモルの母 * 2011/05/26 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

あふりん、40日いなかったけど。。。
それがねぇ~ラモルがいるから全然寂しくないのよん。
お気楽生活をエンジョイしてしまったわ(笑)
またまたタン塩をご馳走になってきちゃったよ♪

あの服、面白いよね!
他にも種類があったのかな?
聞いてみるね~
by: ナラモルの母 * 2011/05/26 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

Tシャツ、面白いよね~
モカ&ルル、なかなか似合ってるでしょ♪
女の子っぽいのよりあんな感じの方が合ってるのかも。

今週末、また大阪の予定だったけど行かなくて済んだみたいよ。
ナナが亡くなった時も島根に長期出張中だったからね~
ぺーちゃんの出産が無事に済むまでは行きたくないみたい。
でも当分、長期の出張はないんじゃないかなぁ~
初孫は、もうすぐだよ~☆
by: ナラモルの母 * 2011/05/26 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなのよ~!
お出迎えの瞬間の動画を撮ろうと思ってたけど、間に合わなかった(汗)
確かに、40日は長かったかもね。
私はあっという間だったような気もするけど・・・

ホント、、、もうすぐじぃじとばぁばになるんだぁ~
いつまでも若いじぃじとばぁばでいなくちゃ★

Tシャツ、ふたりとも似合ってるでしょ~♪
by: ナラモルの母 * 2011/05/26 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  yumiさんへ♪

ドッグヌードル&ワンタオレンジ、笑えるよねぇ~
何だかみょ~に似合ってて私も爆笑だったよ。
ラビのサイズがあれば良かったんだけどね。
多分、ラビが1番似合うと思うもん(笑)

そうなんです~♪
もうすぐ初孫が産まれるのよん。
孫ってどんだけ可愛いのか楽しみだわ☆
可愛い娘の子供だし~、あふりんがメロメロになりそうだよ。
by: ナラモルの母 * 2011/05/26 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

むふ♪似合ってるでしょ♪
やっぱり、モカ&ルルはこういうのがぴったりだわん☆
面白いTシャツだよね~
ラビたんのがなくて、残念だったけどネ★
by: ナラモルの母 * 2011/05/26 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/273-0105dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *