初動画♪
2011 / 05 / 19 ( Thu ) 21:48:35
5月19日(木) 
ポカポカ暖かい日が、続いてますね~
日中は 暑いくらいだもんね。
今年の夏も 猛暑かしら・・・ね~

今日の ラモルで~す
IMGP6839.jpg
IMGP6854.jpg
IMGP6846.jpg
夕方のお散歩は、みんな揃って行けるんだよね

お友達のブログで見て、動画も良いなぁ~って、思って
挑戦してみましたぁ~
写りがあまりよくないけど、許してね~!!


[広告] VPS

ラビちゃん、とても11歳半とは思えない動きでしょ
・・・モカは、ボールではなく 大好きなラビを追いかけてマス。
あ!モカ、途中でどっかへ行っちゃったけど
呼べば戻ってくるので、大丈夫ですよ~ん



ルルは 呼んでも戻って来ないので、放せません。。。
IMGP6830.jpg
なので、たそがれてマス


[広告] VPS

でも 最後はみんなで、ヨーイドン!

・・・やれやれ、動画のUP、、、やっと出来ました

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<おみやげ * HOME * ちょこっとお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

動画はいいよね~☆
ラビちゃん元気ね。『もっと投げて~』ってワクワクしてるもん♪
ちゃんと持ってきてくれるからいいよ~うち誰も持ってきてくれないもん(--;)
ルルちゃん速いじゃん(笑)
ママ手におやつ持ってるでしょ~(^^)ブフフ
みんな楽しそうだね♪

今年も暑くなりそうだね。今年は我が家も
節電だす。。。耐えられるかしら(^^;)
by: とちこまま * 2011/05/19 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ったね~~(^_-)-☆

動画・・・いいよね^^

ラビちゃん・・・・走りかたが
可愛い~~❤

3ワンちゃんのかけっこもいいね^^

動画いっぱ~~い撮っておいてね^^

私も初めて動画をアップする時は四苦八苦したよ~~^^;
by: くっきー&らぴ母 * 2011/05/20 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん 動画のUPすごい~
わたくし 自分ではできません・・・
ラビちゃん 元気に走ってるね!
かっこいいよ☆
かけっこ ルルちゃんが一番だ!!
by: マープル * 2011/05/20 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  走るっていいなぁ~

地蔵のももにラビちゃんの爪の垢を飲ませたいわぁ~。
今日も暑いから日陰からでましぇんって固まるし。
でも杏コはよだれだらりらぁ~んでも日向で元気よく動き回ってるから・・・

ルルちゃんの行動とモカちゃんの行動を足して2で割ったのが杏コの行動。
ももが居ないとビビって戻って来るけど鉄砲玉でもあるのよぉ~。
by: もものおかん * 2011/05/20 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画ってやっぱりいいわ~(*^^*)
ラビちゃんとみゆは半年違いなの!?
モカちゃん走るの早~い!!しっぽブンブンでボールもってくるラビちゃん可愛い♪
ルルちゃんは背中に哀愁が漂ってるね(^^ゞ
by: よっちゃん * 2011/05/20 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぉ~~♪走るラモルちゃん、いいわぁ♪
特にラビちゃんのしっぽをブンブン振り回して
走っている楽しそうな姿が素敵!!
やっぱりワンコは走っている姿が一番輝いてますね。
でも、たそがれルルちゃんもかわいい♪
by: ティオ松 * 2011/05/20 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

動画、良いなぁ~って思ってたんだぁ~!
やっとこ出来たよ(汗)
ラビのワクワク姿が伝わったかしら♪

ルル、速いでしょ♪
フライングだったんだけどね(笑)
もちろん!おやつを持ってたよ~ん。

猛暑の節電・・・辛いよね~★
by: ナラモルの母 * 2011/05/20 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

動画、頑張ったよ~~
『簡単に出来る』らしいけど・・・
私には難しかったよ★

ラビの走り方、可愛いでしょ♪(←親バカ)
ボールで遊ぶ時はホントに嬉しそうに走るのよね~
今度はイチデジで撮ってみるね♪

せっかくデジカメに動画の機能が付いてたのに・・・
ナナのも撮っておけば良かったなぁ>.<
by: ナラモルの母 * 2011/05/20 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

動画のUP、やっと出来たのよ~
2日かかっちゃったよん★
マープルママさんならすぐ出来ちゃうよ!

かけっこルル、フライングだったんだよ~
『ヨシ』って言う前に走って来ちゃったのよ。
でもやっぱり、ルルが1番若いから1番速いかもね~
体力&根性ナシだから、短距離に限るかも、だけどネ。
by: ナラモルの母 * 2011/05/20 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

ももちゃんは地蔵で良いのよ~可愛いし♪
ラビだって、ボールがないと走らないんだよん。

杏ちゃん、ももちゃんが居ないとビビッて戻って来る所はモカだし、
鉄砲玉の所はルルと一緒だぁ~
ホントにモカ&ルル、足して2で割った感じだね!

これからもっと暑くなるから、わんこたちは辛いよね~
特に黒毛ちゃんたちは、ね★
by: ナラモルの母 * 2011/05/20 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ね~!動画って良いね♪
そうそう!みゆちゃんとラビ、ちょうど半年違いだね!
大型犬の方が老化が早いらしいけど、ラビもまだまだ元気でしょ♪

モカ、走ると結構速いんだよ。
特にラビを追いかけてる時なんて、ビックリするくらい速いんだよ☆
哀愁が漂ってるルルもリードをはずしたらぴゅ~んだし。
ま、モカもルルも持久力はないんだけどネ。
しっぽブンブンのラビ、ボール命!って感じでしょ(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/05/20 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

写りがイマイチだったけど。。。
ラモルの嬉しさが伝わったかしらん♪
嬉しい時のしっぽブンブン(当たると痛いけど)、
やっぱり、ラブって良いよね~!
ナナのしっぽは丸まってたからブンブン出来なかったんだけどね★

うんうん、わんこは走ってる姿が1番輝いてるかも♪♪♪

たそがれルル、すっとぼけてるけど・・・
リードをはずしたら戻って来ないのよ~
by: ナラモルの母 * 2011/05/20 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/272-6e4d9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *