-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょこっとお散歩
2011 / 05 / 16 ( Mon ) 23:51:33
5月15日(日) 
良いお天気なので、お布団を干して。。。
まったり、過ごそう~~
って、思ってたけど。。。
あまりにも良いお天気だし、、、何だか家にいるのが、もったいなくて。。。
IMG_4353.jpg
ラモルと みかも山公園へ お散歩に行って来たよ~
ここなら近いから、母さんの運転でも来れる距離だし
一応、山だから 我が家の周りをお散歩するより、涼しかったよ。


IMG_4359_20110516225215.jpg
ラモルも 元気いっぱい
でも、楽々コースから 上りますよん。


IMG_4358.jpg
トレインは 満車でした。
・・・このトレイン、ずいぶん綺麗だったけど 新車かしらん?


IMG_4357.jpg
むふっ。。。ここは 写真だけ
だって、母さん、、、階段は嫌いなんだも~ん。


IMG_4360.jpg
いつもの休憩所まで上って、ちょっと休んでから。。。
上って来た道から、Uターン。
いつもは ちょっと険しい道から 下りるんだけど・・・
今日は 母さん1人だからね~
コケそうだし


IMG_4364.jpg
下りは 楽チン!ルンルンルン
ってな感じで、調子良く下ってたら・・・
道を間違えた~~
また 上って、来た道へ 戻りました。
何度も来てるのに・・・方向音痴は、ホントに困りますねぇ~



無事に下って。。。
IMG_4373.jpg
花センターへも 寄ってみたよ。
お花は あんまり 咲いてなかった


IMG_4375.jpg
やっぱり、木陰じゃないと 暑いね
お布団も 干しっぱなしで来ちゃったから、そろそろ帰りましょ。
1時間ちょっとのお散歩だったけど、楽しかったね



帰りの車の中から そうだったけど。。。
IMG_4382.jpg
家に帰ってからも。。。
み~んな、爆睡でした
お疲れちゃん





★お・ま・け★

この日は、じぃちゃん(あふりん父)の お誕生日でした。
IMG_4379.jpg
天国のじぃちゃん、おめでとう!!

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<初動画♪ * HOME * わくわく♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかも公園の
お散歩は楽しかったね~^^

トイレは満車・・・@@って
思ったら
トレインだったのね~~(汗)

ママさん、方向音痴?
一緒だね~~(笑)

ラモルちゃん・・・
いっぱい歩いて頑張って
爆睡ですか~~

可愛いね~~\(^o^)/

天国のおじいちゃん
綺麗なお花・・・
良かったね❤
by: くっきー&らぴ母 * 2011/05/17 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここの公園、v-286OKだったのぉ~。
知ってたらぁ~オイラが宇都宮勤務中に遊びに行ったのに。

爆睡してるラモルを見てここに行けば夜静かに眠れるっの確実ね。
by: もものおかん * 2011/05/18 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

みかも山公園、楽しかったよ~
木陰がいっぱいだから、ちょっとは涼しかったしね。

満車はトイレじゃなくてトレインだよ~(笑)
トレイン、わんこNGだから乗った事ないんだぁ★

にゃは♪くきらぴ母さんも方向音痴なの~?!
何だか共通点がいっぱいだね♪
ますます身近な存在になっちゃったよん☆

ラモルはご飯の時以外、ず~っと寝てたよ~
次の日は朝から元気いっぱい、復活してたよ^-^
by: ナラモルの母 * 2011/05/18 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

みかも山公園、わんこOKよ~ん♪
公園って言っても、山だしぃ~~
ま、トレインには乗れないけどね★

でも、なかなか良いハイキングコースだよ!
上り口が何箇所かあって、色んなコースもあるよ。
一応、山だから 平らな道を歩くより疲れるみたいよ~
ラモル、ずっと爆睡してたからすごく静かな夜だったよ☆
by: ナラモルの母 * 2011/05/18 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/271-ec394f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
