-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わくわく♪
2011 / 05 / 14 ( Sat ) 19:31:29
5月14日(土) 
IMG_4303.jpg
晴れたよ~~!!


IMG_4305.jpg
みんなでお散歩、嬉しいね


IMG_4310.jpg
IMG_4317.jpg
IMG_4312.jpg
AM8:00、もう暑くなっちゃったよ


IMG_4308_20110514183508.jpg
良いお天気だから


IMG_4326.jpg
ムフフ シャンプー日和だね




IMG_4330.jpg
モカです。。。
・・・ぬれネズミ、じゃないよぉ~


IMG_4335.jpg
ルルです。。。
・・・グレムリン、じゃないよぉ~~


ラビは中短毛だし、モカは薄毛だし・・・
で、泡立ちが イマイチなんだけど。。。
ルルはモサリン毛なので、泡立ちバッチリ!洗い甲斐があるんだよ
ラモル揃って、良い匂い~~に なりました




★お・ま・け★
IMG_4343.jpg
うふっ
実は ぺーちゃん、臨月なんですよ~
もうすぐ 我が家の初孫!が、誕生します わくわく

今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<ちょこっとお散歩 * HOME * しょんぼり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

晴れたね~♪
グレムリンのルルちゃん♪ ママ上手い!
そっくりだわ~(^0^)
みんなキレイキレイしてさっぱりしたね。
うちも明日入れようかな?でも一度に3頭は無理だわぁ~(--;)

きゃ~ぱんぱんのお腹(@@)
早く出てこないかしらんね♪
楽しみだね~☆
あふりんが帰ってきてから生まれてほしいような・・(^^;)
べーちゃん頑張って元気な子産むんだぞぅ~☆
by: とちこまま * 2011/05/15 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぉっ!大きなお腹、いいなぁ♪
ツルツルなでて耳をくっつけてうっとりしたいなぁ~♪
無事安産でかわいいかわいいお孫ちゃんが生まれますように!!
ぺーちゃん、頑張って!!


モカルルちゃん、なんで濡れても貧相にならないんだろう?!
うちのボンボンはそれはそれは貧しいお顔になります・・・(涙)。

黒ラブって全然泡立たないし色がかわわけでもないので
確かに洗う楽しみがあまりないですよね。

これは人から聞いて試してみたのですが、
シャンプーを洗面器などに入れて少し薄めて
スポンジなどでシュワシュワして、泡立ててから使うといいですよ。
すぐにアワアワになって、ラブでも洗い安いです♪

by: ティオ松 * 2011/05/15 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ルルの写真を見たら、グレムリンを思い出しちゃったよ。
似てるよねぇ~!
私はシャンプーする時は全わんこしちゃうんだよ。
いっぺんにやらないとめんどくさくなっちゃうから★

ぺーちゃんのお腹、パンパンでしょ♪
出産前に出張から戻って来れると良いんだけどね。
ぺーちゃんが、「元気なガッツを産むからね!」だって(笑)
ぺーちゃんも産まれた時はガッツだったからねぇ~
by: ナラモルの母 * 2011/05/15 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

もうすぐばーちゃんになりますぅ~♪
私に似て(私の母も)つわりもなかったので、
きっと安産間違いナシだと思います!
産まれたら、即UPしちゃいま~す♪

いやぁ~シャンプー後のモカルル、かなり貧相だよ~
毎回笑っちゃうもん★
そっか!ラビを洗う時は泡立ててからすると良いんだ!
なんだか泡がたたないと洗った気がしないんだもんね。
ありがと~今度からはそうしよう!!
by: ナラモルの母 * 2011/05/15 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  うわ~~い^^

お姉ちゃん・・・
もうすぐなんだ~~^^
楽しみだね~~❤

うちも・・・
来月の終りなんだよ~
・・・って私じゃないよ^^;(もちろんだね~)

またまた・・・一緒だね♪

ラモルちゃん
晴れてお散歩楽しかったね~

シャンプーはみんな
イヤがらないの?

by: くきらぴ母 * 2011/05/16 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/16 08:00 * [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん もうすぐだね~
楽しみだね、お誕生UP 楽しみにしてますよ!

このところ お天気だと暑い・・・
ラモルちゃん 一度にシャンプーするの?
ママさん すごいなぁ☆
ルルちゃん たち耳になっちゃって、とっても かわいい(^ ^)
グレムリンだなんてね(>_<)
by: マープル * 2011/05/16 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです(笑)
元気なガッツに笑っちゃいましたぁ♪

ルンルン楽しみですねo(^-^)o
by: 華ママ * 2011/05/16 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

グレムリンかわいい~。
うち2頭でも大変なのに、3頭同時なんてすごいですね。
ぺーちゃんて結婚してたんですか!?
知らなかったですぅ。
しかも臨月だなんてビックリ。
若くしておばあちゃんになっちゃいますね。
元気な赤ちゃんが産まれますように v-410
by: よっちゃん * 2011/05/16 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

え~!?くきらぴ母さんもおばぁちゃんになるの~!?
まぁ~♪な~んて、気が合うのかしら♪♪
ますます、身近に感じちゃうよ~~
お互い、楽しみだね☆
責任がないから~思いっきり甘やかしちゃおうネ♪ウフッ

ラモル、シャンプーは嫌みたいだけど抵抗しないから(笑)
ナナはだませなくて、お風呂場まで連れてくのが大変だったから、
いつもあふりんにお願いしてたんだけどね。
ラモルはちょろいから、私だけでも大丈夫なのよ~
by: ナラモルの母 * 2011/05/16 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ♪

ムフフ♪気が合いますねぇ~♪

リンク、こちらこそ!よろしくです!
by: ナラモルの母 * 2011/05/16 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

うん♪ホントもうすぐだよ~♪
お誕生UP、楽しみにしててね~!
元気なガッツを公開しちゃうよん☆

ラモル、いつも1度にシャンプーしちゃうんだよ~
だって、やる時にやらないと面倒になっちゃうんだもん。
モノグサだから(笑)
晴れた暖かい日なら、ドライヤーいらずだし!
ルル、グレムリンのギズモにそっくりでしょ♪
by: ナラモルの母 * 2011/05/16 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

華ちゃん、もう大丈夫!?
ママちゃんも大変だったね。

元気なガッツ、公開しちゃうから楽しみにしててね☆
きっと、「ホントだぁ~」って納得しちゃうかもヨ。
でもね、産まれた時は不細工な方が良いんだよ~
後から可愛さ倍増するんだから♪♪
by: ナラモルの母 * 2011/05/16 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/16 22:08 * [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ルル、グレムリンっぽいよね~
シャンプーは一緒にしちゃわないと億劫になっちゃうから!
いつも一緒にしちゃうんだよ☆

ぺーちゃん、2年ちょっとの同棲生活を経て、
去年、入籍したのよ♪
結婚式の日程がなかなか決まらず・・・
そうこうしてる間にオメデタ、アッという間に臨月を迎えちゃった!
私はまだ、孫ができるって実感がないんだけどね~
by: ナラモルの母 * 2011/05/16 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/270-567ede7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
