-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しょんぼり
2011 / 05 / 12 ( Thu ) 21:52:17
5月12日(木) のち
IMGP6789.jpg
ガラス越しに うらめしそ~に、見つめるモカ&ルル



昨日も今日も 雨が降ったり、止んだりなので。。。
IMGP6798.jpg
お散歩は ラビだけなのよ~ん


IMGP6805.jpg
雨でも ボールで 遊んで来たんだよね~



IMG_4295.jpg
モカちゃん、しょんぼり。。。


IMG_4282.jpg
ルルたんも しょんぼり。。。
・・・ルルのエリカラ、作り直しました。
今度のは。。。スカスカでした~


IMG_4281_20110512212412.jpg
ラビたんだけは、満足そうでしたヨ。

明日は 晴れるらしいので、みんな揃ってお散歩へ行けるかしらん。




★お・ま・け★
前回作った、ラビのエリカラ。。。
IMG_4300_20110512212410.jpg
すっかり、モカのお気に入りのベッドに なってマス
ま、このエリカラは 失敗作だったから、良いんだけどネ

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<わくわく♪ * HOME * いつもの散歩で♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうなのよ~ずぅ~と雨・・・勘弁してほしいです(--;)
でもちゃんと今日は朝、夕雨止んでてお散歩
行けたんだぁ☆
モカルルちゃんごめんね~(^0^)ニヒッ

明日は晴れてくれるみたいだから
たくさんお散歩行ってくるんだよ~(^^)
by: とちこまま * 2011/05/12 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  雨、、、止んだ~?

くきらぴ地方も
火曜から昨日まで大雨だったよ~。。。


で、今日は少し寒いよ^^;

雨でもお散歩頑張ってるね(^_-)-☆

失敗作のエリカラ・・・
ちゃ~~んとベッド代わりに使ってくれて
嬉しいね~^^


↓  お兄ちゃんからの焼き肉・・・
それと ラブ2ワンが入ったプレゼント
嬉しいね~~♪

それと、、、パパさんも
お花なんて・・・やる~~❤

嬉しいね・・・(*^^)v
by: くきらぴ母 * 2011/05/13 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

やっぱり、そっちも雨だった~?
ネオくんたち、雨でもお散歩に行くんだよね!?
モカ&ルルはお家のトイレで出来るから、雨の日はお留守番なんだよ。

こっちは昨日の朝から降ってなかったけど、
朝はまだ草&土が濡れてたから・・・
モカ&ルル一緒の散歩は夕方からだったのよ。
嬉しくてしばらくギャンギャン言いながら歩いてたよ~
まったくぅ~近所迷惑なモカ&ルルだよ★
by: ナラモルの母 * 2011/05/14 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

くきらぴ地方もやっぱり、雨だったのね~!
ナラモル地方も昨日から晴れたよ。
晴れたけどこっちも昨日は涼しかったよ。
雨でもラビはお外じゃないとトイレできないからね~
雨だと庭にも出たがらないから、お散歩へ連れて行かなきゃなのよ★

グフフ~失敗作のエリカラ、モカが気に入ってて、毎日使ってるよ♪
穴が身体にフィットして丁度良いのかもね(笑)

焼肉もプレゼントも嬉しかったよん♪♪
やっぱり、誕生日って良いかもね!
by: ナラモルの母 * 2011/05/14 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/269-8563ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
