スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつもの散歩で♪
2011 / 05 / 10 ( Tue ) 22:02:09
5月10日(火) のち
昨夜は にーちゃんに。。。
IMGP6787.jpg
焼肉を ご馳走になりました



そして。。。
「今年のプレゼントは ヘボいけど・・・」って
IMG_4280.jpg
こんなに可愛いカード&小銭入れを くれましたよ~!
ナナ&ラビっぽくて、思わず買っちゃったんだって
全然、ヘボくないよ~!!
ありがと 早速、使わせてもらうよ~ん。



それから!!
IMG_4277.jpg
あふりんが 、出張先から お花を送ってくれました。
あふりんから、お花をもらうなんて~何年振りかしらん
・・・ここ数年、プレゼントなんてもらってないし~
って、母さんも 何年もあげてないけどネ
・・・来月はあふりんの誕生日だから、何かプレゼントを考えなきゃじゃん!!




さてさて、今朝のラモルちゃん。。。
IMG_4270_1.jpg
朝は晴れてたから、ラモル揃ってお散歩してきましたよ
・・・モカちゃん、今日はガニマタじゃないね~



お散歩の途中、メグママに会って。。。
IMG_4271.jpg
摘みたてのイチゴちゃんを いただきました
メグ家は、イチゴ農家なのよん。
メグ家のイチゴ畑、ラモルのお散歩コースにあるんだよ。
ちょうど、朝の収穫が終わった所だったみたい。



メグちゃん、今朝はお家でお留守番だったから、会えなかったけど・・・
IMGP6772.jpg
ナナよりちょっと年下の、ビーグルちゃんです。
メグちゃんも もう立派なシニアなんだよね~
・・・メグちゃん、こんな写真しかなくてごめんね。

ナラモルが、いなかったら・・・
絶対って言って良いくらい、メグ家とお友達になるきっかけって、なかったよなぁ~



IMG_4272_20110510204223.jpg
摘みたてイチゴ、お持ち帰り用まで いただいちゃいました。



こんなにあったよ~!
IMG_4274.jpg
メグ家のイチゴ、直売してないから 買った事は ないんだけど。。。
すっごく、甘くて美味しいんだぁ~
毎年、いただいてるんです
メグママさん、毎年ありがとうございます!!
今年も 美味しくいただきました
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<しょんぼり * HOME * ラモルと近場へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~、うまいものづくし!!
タン、美味しいですよねぇ。
タン塩いちばん好きかも~。
って、ほんとお兄ちゃん優しいですね。
それにその小銭入れを選ぶセンスからも優しさが伝わってきます。
あふりんさんからのお花もキレイ!
Love v-345 Love
ラモルちゃんは美味しい苺をもらって、これまた嬉しかったねっ。

PS:みゆにお祝いのコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
by: よっちゃん * 2011/05/11 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております。Gままですv(^^)v
華ママからメディア受取りました!
ありがとうございました~♪
実は、はじめてお会いした昨年の秋からブログ
読み逃げしてました~(^^ゞ
これからもチョコチョコ遊びにきますね!

苺、とってもおいしそう♪
by: Gまま * 2011/05/12 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!

お兄ちゃんのプレゼント、かわえぇ~!!
それにこんなかわいらしいプレゼントをナナちゃんラビちゃん、
そしてお母さんを思いながら買い物しているお兄ちゃん、やさしぃ~~!!!
そして出張先からお花を送ってくれるなんて、あふりんさん、かっこいぃ~~!!

本当にとっても素敵なご家族ですね!
by: ティオ松 * 2011/05/12 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさんもタン塩、好きなんだぁ~!
美味しかったよ~
にーちゃんのおごりだから、一段と美味しかったヨ(笑)

そうなの。にーちゃんは小さい頃から優しかったのよん(←親バカ)
男だから、優し過ぎてもダメなんだけどね★
優しいのは、ばぁちゃんっ子のおかげかも。
あふりんからのお花にはちょっとビックリしたよ~

みゆちゃんと私、お誕生日が1日違いだもんね~♪
by: ナラモルの母 * 2011/05/12 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Gままさんへ♪

わぁ~♪お久しぶりです~!!
コメント、ありがとです☆
時々遊びに来てくれてたのね~!
読み逃げ、全然OK!だよ~ん♪♪
また、遊びに来てね~ん。

Gちゃんとは1度しか会った事がなかったから、
写真はあんまりなかったんだけど。。。
また会えるかなって期待してたのよん。
次回のシュナパーでお会いできると良いな~
by: ナラモルの母 * 2011/05/12 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ありがと~ございま~す!
もう良い歳なので、お誕生日はびみょ~デス。
でも、おめでとう!って言ってもらえると、やっぱり嬉しいネ♪

にーちゃんからは毎年、心のこもったプレゼントをもらってるんだよ。
子供の頃から、ずっと優しいんだぁ☆
今年の、すごく可愛いよね~!
ホントにナナ&ラビ親子の後姿って感じ♪
革製品を食べるコ(←ナナ)がいないから、安心して使えるわ(笑)

あふりんからのお花は、ビックリ~でしたよ!!
離れて暮らすのも良いのかもね~ニヤリッ
by: ナラモルの母 * 2011/05/12 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/268-c9093ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
