-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラモルと近場へ
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 19:40:57
5月8日(日) 
今日は 母の日ですね~
IMG_4233.jpg
母さんにも ぺーちゃんから 届きましたよん
で、明日は母さんの誕生日だから。。。ケーキも一緒でした
・・・ケーキは もう食べちゃったから、写真ナシ
ぺーちゃん、ありがとネ!
にーちゃんからは。。。
明日、夕飯をご馳走してくれるって わぁ~い
  



昨日は お天気が悪かったし、ラビのワクチンだったしで。。。
まったり過ごしちゃった~(ばぁちゃん家で、だけどネ
・・・ラビのデキモノの件、もうちょっとだけ 様子を見る事にします。

今日は せっかくの良いお天気!! お出かけしなきゃ!
ラモルと近場へ、ちょこっと 行って来ましたヨ。
IMG_4230.jpg 
『多々良沼公園』 だよ~
・・・前に白鳥を 見に来た所で~す。


IMG_4213_20110508170602.jpg
この橋を渡った先が、『浮島弁財天』です。
小さい島みたいになってるから。。。確かにぃ~浮島って感じ!


IMG_4201.jpg
ジャ~ン!!
今日は 藤棚を見に来たんだよ~ん


IMG_4204.jpg
浮島の方の藤棚は 円形になってるんだね~


IMG_4208.jpg
天気が良過ぎて、暑い・・・


IMG_4222.jpg
こちらは 『多々良沼公園』 の方の 藤棚だよ。


IMG_4221_20110508170648.jpg
こっちの藤棚の下は 通路になってたよ。


IMG_4226.jpg
可愛らしいツツジがあったので、パチリッ
やっぱり、黒毛のラモルは こっちの方が映えるネ

今日は やっぱり、暑過ぎ~~
ラモルが、ヘロヘロになっちゃったので、日陰で休んでから帰宅。
公園には 1時間位しかいられなかったぁ~



夕方、涼しくなってから いつものお散歩へ
IMG_4258.jpg
風があって、気持ち良い~~


この辺りでは、珍しい 黒パグちゃんに会いました。
IMG_4239.jpg
チョコくん
我が家の斜めお向かいさん、チロタロ家の ご親戚のお宅のコでした。
神奈川から 遊びに来たんだって!(つつじが岡公園に行ってきたらしいヨ)
チョコくん、大人しくてすごく良いコ~~
ルナと言い。。。パグちゃんって、大人しいコが多いんだって!
ラモルちゃん・・・ちょっとは見習って欲しいナ。
チョコくん、また会おうねぇ~




★お・ま・け★
IMG_4193.jpg
ラビのエリカラちゃん、春夏用を やっと作りました
今度のは タオル地だよ~ん。

IMG_4198.jpg
裏は カエルちゃんだよ~ん。


ルル用も お揃いで、作ったんだけど・・・
IMG_4234.jpg
大失敗~~!!
穴が小さ過ぎて、顔が出なかったぁ

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<いつもの散歩で♪ * HOME * コブティ家で♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは

可愛いお花
母の日に 嬉しいね(^^♪

明日はお誕生日ですか~?
ママさん
おいくつに?(・・・って答えなくて良いですからね 笑)

お兄ちゃんが御馳走してくれるんだ♪
いいなぁ~~
優しい子供さん達で
幸せだね^^

ラビちゃん、、、夏バージョンのエリカラ
可愛い~~^^
タオル地は 気持ちいいよね。。。
by: くきらぴ母 * 2011/05/08 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペーちゃん&にーちゃん、毎年忘れずに親孝行ですね。
ナラモルの母さんの育て方が良かったからですね!
この公園は凶暴な白鳥がいた所?
藤棚きれいですねぇ。
今日は暑かったけど久々にカラッと晴れたからお出掛けしなくちゃ~って感じでしたよね。
ラモルちゃんお花に負けないくらいキレイだよ♪
by: よっちゃん * 2011/05/08 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなお祝いしてくれて幸せね~☆

母の日なのにうちの姉ちゃんは何もくれないわよ(怒)
この差はなんなの~
やっぱり育て方か?・・・

すごく綺麗ね~藤棚ってゆうの?
『おおぉ~』って声出ちゃったわ(^0^)見事です♪
今日は暑かったね~でもみんなでお出掛けできて楽しかったよね♪

ルルちゃん顔だけになってるよ(爆爆))
ママへたくそね~(^0^)ppp
by: とちこまま * 2011/05/09 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、お誕生日おめでと~♪
何気に同じ星座じゃないですか(´∀`*)ウフフ

ぺーちゃんもにーちゃんも優しいですね☆
我が家、今年はドタバタしててから母の日勝手に自粛しちゃった(;´∀`)

今の時期、藤棚綺麗ですよね~^^
我が家のGWはお出掛け無しでした(TдT)

ラビちゃん新しいカラーだ♪
またまた寝心地良さそう(*≧m≦*)ププッ
by: saranmitta * 2011/05/09 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

芝桜見に行きたいってオイラに言ったら
速攻却下されていぢけてました。
アタシ、芝桜ってしみじみ見た事ないのよぉ~。
藤棚・・・幻想的で超素敵っ。
ラモルが羨ましいぞぉ~。

by: もものおかん * 2011/05/09 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん お誕生日おめでとう♪
おにいちゃんもペーちゃんも 優しいわね!!
なにをご馳走になったのかな(^ ^)
藤の花 キレイ~
池もあって、いいところね。
ナラモル家の近くは ステキな公園がたくさんあって、いいなぁ☆
ラビちゃんの出来物 なくなっちゃうといいのにね
by: マープル * 2011/05/10 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

母の日にはやっぱり、お花だよね♪
・・・枯らすの得意なんだけど~
母の日と誕生日がかぶるから息子たちにとっては、楽チンかもね。
いくつになったのかは・・・
おほほほほ~公開できない年齢なのよん★
にーちゃんには焼肉をご馳走になってきましたよ~♪
ばぁちゃんも誘って3人で行ってきたよ。

タオル地のエリカラ、気持ち良さそうだよ~
今回、首周りをちょっと狭くしたから・・・
首筋のデキモノがこすれなければ良いんだけどね。
by: ナラモルの母 * 2011/05/10 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

にーちゃんはママっ子(勝手にそう思ってる)だから、
子供の頃から、欠かさずにプレゼントをくれたのよ。
ぺーちゃんはここ数年だけどね★
いつもお母さんを旅行へ連れてったりのよっちゃんさん、
充分親孝行じゃん!!
いつも感心してたんだぁ~

藤棚、思ったより垂れ下がってなかったけど・・・
綺麗だった~!
ラモルも負けてないかしらん♪アリガト~
by: ナラモルの母 * 2011/05/10 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがと~ん♪
年齢は・・・内緒ネ!!
あら~マメちゃん、母の日のプレゼントくれなかったのぉ~?
ウチのぺーちゃんだって、数年前からなんだけどね。
親元を離れて暮らすと、親のありがたみがわかるみたいだよ。
ま、にーちゃんは小さい時からずっと私には優しかったから♪

藤棚、綺麗でしょ~
もうちょっと垂れ下がってたらもっと良かったんだけどね~

ガハハハ~エリカラ、テキトー過ぎて穴が小さ過ぎちゃったよ。
穴が大き過ぎると前足が入っちゃって危ないから、
小さくしたんだけど・・・失敗しちゃった(汗)
by: ナラモルの母 * 2011/05/10 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  saanmittaさんへ♪

ありがとで~す♪
saranmittaさんももうすぐお誕生日だよね~!
同じ星座だもんねぇ~
にーちゃん&ぺーちゃん、母の日と誕生日が一緒で楽かもね。
ぺーちゃんは今年から誕生日を思い出してくれたみたいだけど。

藤棚、初めて見に行ったんだよ。
我が家のGWも、あふりんが出張中でいないから・・・
近場しかお出かけできなかったよ。
私が方向音痴じゃなければ、なぁ。。。

ラビのエリカラ、今度のも寝心地良いみたいだよ(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/05/10 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

私も!芝桜、見に行きたかったんだよ~!
でもあふりんが出張中でいないから、
方向音痴の私の運転では無理だし~
・・・館林の芝桜ガーデン、期間中はわんこNGだし。
近場に藤棚があるって聞いたから、行ってみたのよん。
我が家から車で30分位なんだけど・・・
今まで見に行った事なかったんだよ★
いつものGWはキャンプに行っちゃってるからだ!
藤棚、綺麗だったけど・・・
ラモルには暑過ぎだったみたい~
by: ナラモルの母 * 2011/05/10 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

あっりがとで~す♪
にーちゃんには焼肉をご馳走になってきたよん。
今度はぺーちゃんもご馳走してくれるんだって♪

藤棚って、本当はもっと藤の花が垂れ下がってるんでしょ!?
近場にあったのに、初めて見に行ったのよ。
あそこ、池じゃなくて『沼』なのよ~
あんまり綺麗でもないんだけど、毎年白鳥が来るんだよね。
広いからかな?

ラビのデキモノ、巨大化しちゃったから・・・
やっぱり取らないとダメみたいよ~
by: ナラモルの母 * 2011/05/10 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

黒パグのチョコの父です。

写真ありがとうございます。

三人(犬だけど)中が良くていいですね。

又、姉の家に行ったときに遊んでください。

よろしく!!
by: チョコ父 * 2011/05/11 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコ父さんへ♪

あらあら~♪
訪問&コメント、ありがとうございます!

やっぱり私の腕が悪いので、チョコくんの写真・・・
あの1枚しか、良く撮れてませんでした。ゴメンナサイ

チョコくん、本当に良いコですね~♪
また会いたいです☆
こちらこそ!よろしくお願いします(^-^)/~~
by: ナラモルの母 * 2011/05/11 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/267-0e8185d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
