コブティ家で♪
2011 / 05 / 05 ( Thu ) 17:33:51
5月4日(水) 
コブティ家(コウちゃん&ブンタティアラ家)で、BBQをする事になったので
途中、ユウくんとルナを拾って。。。
(ユウくんママは、お姉ちゃんの用事で 来られなかったのよん)
ラモルと一緒に お邪魔して来ました。
IMG_4162_20110505153620.jpg
私の可愛い甥っ子達、ユウくんとコウちゃんです。
・・・ユウくん、まだ小学生なんだけど、、、デカイんだぁ~



そして、ナナが残してくれた可愛いこどもたち
IMG_4171.jpg
ブンタで~す!

IMG_4086.jpg
ティアラで~す!

すご~く、久しぶりだね
ふたりとも、相変わらず、、、デカイわ~ん



比べて見ると、一目瞭然
IMG_4103.jpg
ラビルルブンタ
ラビルル、すんごくちっちゃい


IMG_4083.jpg
ティアララビ
やっぱ、ラビ・・・ちっちゃっ



IMG_4122.jpg
ブサかわ~~!!
今日は ユウくん家のルナも 一緒だよ。
ルナと会うのは 今日でまだ2回目なんだよね。
最初は警戒してたものの、すぐに懐いてくれて ちょ~かわいかった


IMG_4172.jpg
モカルナ


IMG_4169.jpg
ルナルル
ルナ、全然吠えなくておとなしいせいか、
チビッコたちも すっかり仲良しになりました。
・・・パグって、ずっとフガフガ言ってるんだネ


IMG_4125.jpg
ラビ、兄妹に会えて、嬉しいね


IMG_4106.jpg
何だか、モカも 嬉しそう


IMG_4107_20110505153539.jpg
ルルは コブティ家の お庭が広いから、嬉しいんだよね~


IMG_4178.jpg
ラビティアラブンタ
久しぶりに 団子3兄妹、集合だね。


IMG_4157_20110505153620.jpg
相変わらず、みんな食いしん坊です。
1番奥にいるブンちゃん、ちゃんとおすわりして、おりこうそうだけど・・・
デザートのスイカ、コウちゃん&コブティまま&母さんの手から、盗み食いしたんだよ~!
あまりの早わざに みんな、声も出なかったよ
とても シニアとは思えない動きだったよ~!
でも、ブンタは そうでなくっちゃ!ネッ


IMG_4133.jpg
ブンタの長~いヨダレに 注目!!

IMG_4177.jpg
IMG_4111.jpg
あれ??長いヨダレが、なくなってる


・・・って、思ったら~~
IMG_4185.jpg
ぎゃ~~!!
ラビの目の周りが~~泡立ってるよ~
背の高さ的に。。。ラビの顔が、ちょうど良い位置にあるんだよねぇ~
家では ヨダレ女王のラビちゃんだけど。。。
やっぱり、ブンちゃんには かなわないね



IMG_4146_20110505153621.jpg
ありゃ?! ティアたんもヨダレが。。。

IMG_4183.jpg
びよ~~ん!!
ながっっ!!
しかも、おとぼけ顔で 可笑しいし

う~ん、『ヨダ3兄妹』 に、改名した方が良さそうね
でも、大ちゃんヨダレは ラビだけみたいだね。
残念ながら、今回はラビの大ちゃんヨダレの写真が、撮れてなかったわ。


IMG_4176.jpg
最後は、コウちゃんを囲むわんこたちで

暗くなるまで、遊んで来ちゃった
コブティ家のおかげで、すご~く楽しい1日でした
ありがとね~~

あれ?!肝心なBBQの様子の写真。。。撮れてなかったぁ~~

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ラモルと近場へ * HOME * 再び~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れさま

お疲れ様でした・久し振りの集合で楽しかったです・さすが文太ですパワフルです今度はあふりんと一緒にやりましょう
by: こぶてぃぱぱ * 2011/05/05 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

や~~ん♪ワンコがいっぱい!!しかも黒ラブ3頭!
しかもしかもみんなナナちゃんの子供とくれば、これは楽しいに決まってますね!
いいなぁ~、私もこっそり参加したかった(笑)。

みんなすっごく優しいお顔ですね~♪
生まれはもちろん由緒正しいナラモル家ですが、
さらにずっとたくさんの愛情をかけてもらって幸せにしているから
元気に年を重ねていいお顔になっているんですね。

多くの不幸な保護犬を見ているので、
こんな風に愛されて幸せに暮らしている子を見ると、
本当に嬉しくなります♪
by: ティオ松 * 2011/05/06 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~~♪

みんなで
楽しそう^^ 
ラビちゃん兄弟ワンコと
会えて良かったね~~^^
ママさんも嬉しいね(*^^)v

ナナちゃんは 何匹、出産されたのですか~?

それと・・・ほんとラビちゃんは
ちっちゃいのですね。。。
比べてみると、、、解りました。

BBQは美味しかった~?

昨日は綺麗なお花をありがとうございました^^
すっごく嬉しかったです^^
元気が出ました・・・(^^♪
by: くっきー&らぴ母 * 2011/05/06 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こぶてぃぱぱさんへ♪

お世話になりましたぁ~!!
久しぶりの集合、すっごく楽しかったね~♪
ブンタ、相変わらずパワフルだね!
盗み食いの天才、さすがナナの息子だわ☆
ナナにそっくりだったよ~!
またよろしくネ♪

コウちゃん、アンパンマン風船の事を思い出さなかった?
私がちゃんと結んでおかなかったから・・・
ごめんねぇ~~
by: ナラモルの母 * 2011/05/06 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

久しぶりにブンタ&ティアラと遊んできて楽しかったよ~!
可愛いナナのこどもたちだしね♪
今回はルナも一緒だったし!
わんこだらけで幸せだったわ~☆

ブンタ&ティアラは愛情いっぱい育ててもらってるから、
私もすごく幸せな気持ちになります。
ふたりとも優しい顔でしょ♪
すごく優しいコたちなのよん。
ブンタは食べ物があると豹変するけどネ(笑)

ナナのこどもたちも もう立派なシニアだけど・・・
我が家にとっては永遠のパピーちゃんたちなのよね~
by: ナラモルの母 * 2011/05/06 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

すごく楽しい1日でした♪
ブンタ&ティアラは私の妹夫婦のコになって幸せに暮らしてます。
妹夫婦の家は、我が家から車で30分位なんだけど・・・
お互い仕事をしてるとなかなか会う機会がなくてね~
久しぶりに会って来たんだよ。

ナナは小柄のわりには元気なコを9匹産んでくれたのよ。
ブンタはパピーの頃から大きかったの。
ティアラはラビよりほんの少し大きいくらいだったんだけど、
ずいぶん差が出ちゃったわ。
でもやっぱり、ラビはパピーの頃から9ワンの中で1番のおチビちゃんだったな~

お花、喜んでもらえて嬉しいです♪♪
by: ナラモルの母 * 2011/05/06 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~本当だ!
美味しい物の写真が載ってないわぁ(^^;)

みんな楽しそうだね~♪
ラビちゃんみんなと会えてうれしかったね。
なんかナナちゃんも傍に居るみたいな
錯覚しちゃった(^^)

それにしてもみんなオヨドがすごいのね(爆)
ラビちゃんの目に直撃したのもすごいね。
初めに写真見てわかんなかったわ。読んで納得!あはは
楽しい一日が過ごせてみんなよかったね☆

↓ママちゃんえらいね~またお花見に行ってきたんだね♪
みんないい笑顔よ~(^^)
by: とちこまま * 2011/05/07 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなのぉ~!
肝心なBBQの写真が(汗)

久しぶりにみんなと集まって楽しかったよ♪
いつもなら、キャンプへ一緒に行ってるんだけどね。
あふりんが出張中で行けなかったからね~

ラビの顔、ブンタのよだれだらけで爆笑しちゃったよ☆
写真を撮るためにおやつで釣ったから余計ひどかったんだよ。

満開のツツジ、見に行って良かったよ♪
by: ナラモルの母 * 2011/05/08 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/266-a23d5a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *