-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
再び~♪
2011 / 05 / 03 ( Tue ) 16:50:15
5月3日(火・祝)

本日、満開と言う事で。。。
IMG_4038_1.jpg
再び、花山公園 (つつじが岡公園)へ 行って参りましたよ。
本当は 正面入り口の前で撮りたかったんだけど・・・
団体さんで ごったがえしてて、無理だったぁ~
GW真っ只中、だもんね~


IMG_4036.jpg
まずは、なるべく 人のいない所で。。。 パチリッ


ツツジとラモルで~す
IMG_4029_20110503150843.jpg
IMG_4032_1.jpg
うふ やっぱり、満開だと綺麗だね

IMG_4061.jpg
IMG_4060.jpg
来る途中で 雨がポツポツ降ってたけど、やんだから良かったね。
この前に来た時より、涼しかったから。。。今日は いっぱい歩いたよ



喉が渇いたので。。。
IMG_4052.jpg
IMG_4051.jpg
みんなで、氷イチゴを 食べました


IMG_4064_20110503151010.jpg
今日は 実写版ぽんちゃんが いなかったから顔出しパネルの前で 
ぽんちゃんの目の所から、顔が出るようになってるんだよ~
・・・今日、初めて知ったんだけどネ。



『ボランティア シャッター押します!』 の方がいたので、せっかくだから。。。
IMG_4041.jpg
押してもらっちゃった
みんな、そっぽ向いてるけど・・・母さんが撮ってもそうだから、仕方ないわ。
・・・でも、バックのツツジを もうちょっと写して欲しかったな

IMG_4046.jpg
IMG_4043.jpg
IMG_4070_1.jpg
ラビちゃん、疲れちゃったみたいだね。
・・・その前に もうルルが、歩かなくなってたけどネ
お昼過ぎてるから。。。母さんは 家に帰ってからお昼ご飯だ~


そう言えば、モカ&ルル。。。
「マルモの犬だぁ~!」 とか、「ムック~!」って、言われてたよ
何人かのおばちゃん達には 「しゃべれるの?」って、聞かれてたし。
ドラマのおかげで、シュナ人気急上昇の予感



IMG_4026.jpg
帰りも こいのぼりを見ながら、駐車場へ


IMG_4023.jpg
楽しかったね
って、思ってるのは 母さんだけかしらん?



そして、今日の母さんのお昼ご飯。
IMG_4076.jpg
帰りにコンビニで 買って来た 『釜玉うどん』
揚げ玉とネギと、温泉卵が付いてます。
これって、、、全国のコンビニに売ってるのかな??!

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<コブティ家で♪ * HOME * 予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~!満開でね。連休ラモル楽しませてくださいな
by: あふりん * 2011/05/03 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰。
花山スッゴクきれいな時期ですね。
シュナかわい~。
まるも見てるとモカちゃん、ルルちゃんとかぶるのです。
どこかで、レオと行き合う時を楽しみにしています。



by: レオまま * 2011/05/04 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツツジ、綺麗~~!!
なんでツツジってあんなに花がいっぱいになるんだろう?と毎年感心して眺めています。
そして、ツツジの前の美人三姉妹、相変わらずかわえぇ~~!!

最後のこいのぼりをバックに写した写真、すっごくいいですね!
みんなだいたい(笑・モカちゃんが微妙?!)カメラ目線だし、笑顔だし!
いいなぁ、いつかこんな写真が撮ってみたいです。

あまりコンビニには行きませんが、東京&神奈川で釜玉うどんは見たことないです~。
by: ティオ松 * 2011/05/04 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  あふりん父さんへ♪

花山、満開でスッゴク綺麗だったよ~!
連休。。。ラモルと楽しんでるよ~ん♪♪♪
by: ナラモルの母 * 2011/05/04 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  レオままさんへ♪

レオままさ~ん!コメントありがとね~♪
花山、満開ですご~く綺麗だったよ!!
来年からわんこNGになっちゃうから、
今年のうちにレオくんと行っといでよ~

やっぱり、マルモ観てる~!?
色違いだけど、やっぱりモカルルとかぶるみたいだね♪
今度、わんこ同伴でお逢いしましょ☆
レオくん、ラモルに圧倒されちゃうかな?
by: ナラモルの母 * 2011/05/04 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ツツジ、綺麗でしょ~!?
今年は満開の時に行く事ができたよ♪
来年からはわんこNGだから、最後のチャンスだったのよね~
黒毛娘はツツジの前で映えるね♪
エヘッ☆美人三姉妹に写ってるかな^-^

こいのぼりをバックの写真、私にしては良く写ってたかも!
オートでしか撮れないから・・・なかなか良い写真が撮れないのよね。

釜玉うどん、やっぱり館林限定かしらん?!
by: ナラモルの母 * 2011/05/04 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~満開、きれい!!
ちょうどGWに満開になるなんて、ツツジもなかなかヤルなぁ v-410
ムックって言われたんだ、いいなぁ。
みゆうる、まだ言われてないよ。
ってあんまり出かけてないけど。。。
ラモルちゃん、きれいなツツジ見れて良かったね!
たぶんそのうどん、こっちでは売ってないと思います。
美味しそうだから食べてみたいなっ。
by: よっちゃん * 2011/05/05 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

うん♪ツツジ、満開で綺麗だったよ♪
今年はちょっと遅めだったみたいで、GWにちょうど満開になったみたい。
去年のGWで見た時より、綺麗だったもん。
今回、宇宙ツツジは相変わらず?だったので撮らなかったわ(笑)

みゆうるちゃんは美人姉妹だから、ムックって感じじゃないから言われないんじゃない!?
モカルル、ちょっとモサってきてるから~
でも色が違うけど、シュナだってわかってもらえて嬉しかったヨ☆

やっぱ、釜玉うどんは館林限定かな?
冷しタヌキに揚げ玉入れた感じ、だよ~
by: ナラモルの母 * 2011/05/05 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/265-8321a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
