今朝のラモル
2011 / 04 / 28 ( Thu ) 22:58:05
4月28日(木)
昨夜の暴風雨が ウソのように。。。
IMG_3945.jpg
今日は 朝から良い天気でした。
朝のお散歩、土も草もまだ濡れてるし・・・
モカ&ルルは、どうしよっかなぁ~って、思ったけど。。。


IMG_3952.jpg
やっぱり、みんなで行ってきましたよ。
・・・モカちゃん、思いっきりガニマタ


今日は 土手の上を歩きましょ
IMG_3953.jpg
シニアなラビは スロープ派です


IMG_3955.jpg
モカも いつもスロープなんだよねぇ~
そっか~一応、モカもシニア組なのかな~?


IMG_3954_20110428222030.jpg
ルルは いつも階段だよ
まだ 若いもんねぇ~


IMG_3966.jpg
IMG_3965.jpg
IMG_3964_20110428222053.jpg
ラモルは 今日も元気です


明日から、GWだけど・・・
あふりんは お仕事でまだ当分、、、帰って来れません。
なので、今年のGWは キャンプに行けません
母さんのGWの予定は。。。家中の大掃除
・・・一応、予定だけどネ


IMG_3958.jpg
と~しゃ~ん!
ラモルは おりこうにしてるからぁ~!
あんしんして、おしごとがんばってねぇ~~

今日の出来事 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<予防接種 * HOME * 今日のお友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです♪
と言ってもいつも読み逃げでラモルちゃんのかわいい様子を見て和んでおりました♪

モカちゃんのがに股・・・大笑いしてしまいました。かわい過ぎます!!
シュナは楽しい嬉しいが脚の開きに現れるのかしらん?
ボンボンも張り切れば張り切るほどがに股になります。
by: ティオ松 * 2011/04/28 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんの歩き方、愛嬌がありますねっ v-410
あふりんさんはいつも忙しそうですね。
ラモルちゃんの可愛い笑顔を見たら、仕事が手につかなくなっちゃうかも~。
by: よっちゃん * 2011/04/29 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママしゃ~んお掃除頑張ってますかぁ~(爆)
してるのぅ~(・。・)ぶふふ

うちもね、スロープがあったらそっちに行ってるよ。
足腰には楽だもんね♪
若いガイでさえ階段は嫌がるもん(笑)

パパさん出張で大変だね。
お出掛け出来ないから寂しいね(^^;)
でも子供達は近くのお散歩だけでも嬉しいんだから
パパ帰ってくるまで我慢さぁ~♪
みんないい笑顔だよ~~♪
by: とちこまま * 2011/04/29 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

お久しぶりですぅ~♪
私もティオ松さんのブログで和ませてもらってたよ~ん!

モカのガニマタ、楽しい嬉しいを表現してますよねぇ~
みんな揃ってのお散歩は楽しいみたいね☆
ボンボンくんのガニマタ歩きもなんだか想像つくわぁ♪
by: ナラモルの母 * 2011/04/30 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

偶然撮れてたんだけど、モカのガニマタ、笑っちゃったぁ~
そうね、良く言えば愛嬌のある歩き方だね♪

あふりんの出張、今回は40日間だからちょっと長いんだよ~
ブログとSkypeでラモルの様子を見てるから仕事は頑張ってるみたい☆
by: ナラモルの母 * 2011/04/30 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ほほほほ~大掃除は昨日1日で挫折しちゃったよ~ん。
後はラモルとまったり過ごすんだぁ~♪♪♪

やっぱり、階段よりスロープの方が楽なのかな?
あらあら~ルルより若いガイくんまで~?!

せっかくのGWにお出かけできないのは残念だけど・・・
まったりのんびり過ごすのも良いよね☆
by: ナラモルの母 * 2011/04/30 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカたんのがに股かわいい~(笑)

今年のGWはよくわからないけどそこそこ忙しいですf^_^;
by: 華ママ * 2011/05/01 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/263-ec6b543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *