今日のお友達
2011 / 04 / 26 ( Tue ) 23:06:40
4月26日(火)
今朝のお散歩で
IMG_3927.jpg
近所のお友達の、 元(ゲン)ちゃん に会ったよ。
13歳の男のコ(柴犬)です。
元ちゃんママと母さん、保育園から中学校までずっと一緒だった同級生なんだよ
お互いわんこがいなかったら、会う機会もなかったし・・・
すぐ近くに住んでるなんて、気付かなかったかもね

IMG_3931.jpg
近所だけど、お散歩の時間帯が合わなかったから・・・
お散歩中に会うのは 久しぶり。



でも、最近の朝のお散歩コースでは 元ちゃん家の前を通ってたから。。。
IMGP6759.jpg
こんな感じで、、、元ちゃんとは ほぼ毎日会ってたもんね
男のコ嫌いのラビだけど。。。
パピーの頃からのお友達なので、ちゃんとご挨拶、できるんだよ~



元ちゃんったら、いっつも通り過ぎるまで 見送ってくれるんだよね~
IMGP6761.jpg
フェンスにぴったりフィットの元ちゃん、いつも笑わせてもらってマス
元ちゃん、また 明日ね~!



朝は忙しいから・・・のんびり散歩は 出来ないね。
お家に着いちゃったよぉ~
IMG_3937.jpg
ムフフ 今年の我が家のお外の花壇。。。
珍しく、お花が 植わってるんだよん。
母さんのお友達から、いっぱいもらったんだもん。
・・・植えっぱなしでOK!のお花、オンリーだけどネ。


IMG_3936_20110426221712.jpg
未だに お花と雑草の区別がつかない母さんだけど・・・
ちょっとだけ、お花に興味が 湧いてきましたヨ。
年のせいかしらん・・・




★お・ま・け★

我が家から、道を挟んで斜め前のお宅の 姫ちゃん。。。
IMG_3938.jpg
ラビと同じ、エリカラわんこになってマス

お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今朝のラモル * HOME * つつじまつり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよ~~ですーー^^

お久しぶりです^^

らぴへ・・・コメント頂いてありがとう^^
まだ・・・お返事書けてないけど^^;


同級生って
昔のまんまで飾らずお話できるから
イイよね^^

元ちゃん・・・
らぴのカレと似てるわぁ~~♪

姫ちゃん・・・どこか調子悪いですか?
早く元気になってね~~。。。

ラモルちゃんたちは
元気だよね~~^^

ブログしっかり続けて楽しい思いで
たくさん綴ってよ(^^♪

しっかり、応援するから^^
by: くっきー&らぴ母 * 2011/04/28 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

こんばんわ~!
くきらぴ母さん、コメントありがとね。
でも、無理しないで!

らぴちゃん、もう1週間経つんだね・・・
きっと今頃はくっきー母さんにべったりくっついてるね。
らぴちゃん、すご~く頑張ったから!
くっきー母さんに、いっぱいヨシヨシしてもらってるよね。

元ちゃん、らぴちゃんのカレに似てるでしょ♪
ママが同級生ってのも良いでしょ♪
姫ちゃんはラビと一緒であんよを舐めちゃうから付けてるの。
ラビもまだ当分、エリカラわんこだよ★
外耳炎・・・今回は完治するかと期待してたけど・・・再発してるし~

ラモルとの幸せな生活をこれからもずっと、綴っていきたいと思います。
by: ナラモルの母 * 2011/04/28 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/262-0d5ec6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *