桜散り・・・
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 22:55:09
4月20日(水)
桜は ほとんど散っちゃったけど。。。
我が家のお庭も ちょっとだけ、春めいて来ましたよ。
IMG_3858.jpg
カリンの花が、咲いてます
今年も いっぱい実を付けてくれそうな予感。。。
・・・でも、ほとんど捨てる事になっちゃうんだけどね


IMG_3859.jpg
ヤマボウシの新芽も 出てました。


IMG_3860.jpg
昨日は雨だったけど、今日は晴れたね。
モカちゃん、日曜日からお腹の調子が悪いけど。。。
ご飯はモリモリ食べるし、元気もあるから大丈夫かな?

IMG_3862.jpg
ルルは 昨夜の地震にビビッてたけど。。。
元気いっぱいです。
・・・結構揺れたけど、ナラモル地方は震度3だったらしい。


あれ?ラビたんは??
IMG_3863.jpg
お家の中で、あんよをガジガジしてました



そうそう!
先週の土曜日(16日)に 桜とラモルを撮った写真があったんだ!
IMG_3837.jpg
我が家を出て、すぐ近くの桜並木は 満開でした。

IMG_3839.jpg
こっちの桜は 軽井沢から帰った日に満開になってたから、
だいぶ散ってたよ。


そして、この日・・・
また1ワン、ナナのお友達が お空へ旅立ちました。
近所のお友達で、12歳8ヶ月のゴールデン・Rの小梅ちゃん
ナナと同じ病気でした。
最期は ママがお仕事から帰って来るのを待ってたかのように・・・
『ママ、お帰りなさい』
って、ママの両手にお顔をのせ、静かに目を閉じて・・・
そのまま、眠るように息を引き取ったって。
小梅ママ、今まで生きてきた人生の中で1番辛い瞬間だったって言ってた

でも 小梅ちゃん、すご~く頑張ったもんね!
きっと今頃は お空で元気に飛び回ってるよね。
ナナと一緒に。。。

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<つつじまつり * HOME * 2011春の軽井沢~お泊り編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カリンの花はじめて見ました。
可愛い花ですねぇ。
すぐ近くに桜並木があっていいなぁ。
桜の下でのショットいいですね。
小梅ちゃん、ママの手の上で…泣ける話です。
ナナちゃんは小梅ちゃんが来てくれたから寂しくないですね。
by: よっちゃん * 2011/04/21 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんお腹大丈夫?
何か盗み食いしたのかぁ~早く治してね。
カリンの花が咲いてきたんだね。
捨てちゃうのもったいないなぁ・・
カリン酒以外に使えないのかな? う~~む

お友達の小梅ちゃんママの帰り待っててくれたんだね。いい仔だよ~
今はきっとナナちゃんと一緒に走ってるよね
あっ・・何か食べてるかも
by: とちこまま * 2011/04/21 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

カリンのお花、意外と可愛いでしょ♪
綺麗に撮れてなくてゴメンね~!
すぐ近くの桜並木、毎年自治会で『さくらまつり』をやってるんだけど、
今年は自粛で中止だったんだよ。

小梅ちゃん、余命1週間と宣告されてから3週間以上頑張ったんだよ。
ラモルと一緒にお散歩の度に会いに行ってたんだけど・・・
今度は小梅ママを励ましに会いに行こうと思ってマス☆
by: ナラモルの母 * 2011/04/21 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがと~!
モカはもう大丈夫みたい。
結局、病院へは行かずに治っちゃったよ☆
うん・・・多分変な物を食べたんだと思う。。。

カリンの花、可愛いでしょ♪
でもやっぱり、そのまま食べれる実が良いよねぇ~

そうかもぉ~!
小梅ちゃんとナナ、走ると言うより・・・食べてるかも!!
by: ナラモルの母 * 2011/04/21 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです!

神奈川もさきほど震度3の地震があって
アイリー、ゆいまるがビビってました。。
モカちゃんよくなったみたいでよかった!

満開の桜とラモルちゃんの写真ステキです♪

小梅ちゃん、ママが来るまで待ってたんだね。
最期にママの手の上で・・・間に合ったよかった。
今頃、天国でナナちゃんと楽しく過ごしてるね、きっと!
by: yumi * 2011/04/22 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  yumiさんへ♪

お久しぶりです~!
yumiさん地方もまだ余震が続いてるんですね。
アイリーちゃんとゆまるちゃんもビビッちゃうよね★

おかげ様で、モカはもうすっかりよくなりました~!
何か変な物を食べたのかも~

小梅ちゃん、ママを待って、なんて・・・
最期までいじらしい、そういうコだったのよね。
今頃はきっとナナと楽しく過ごしてるよね♪♪
by: ナラモルの母 * 2011/04/24 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/260-2fbb40ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *